*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年03月16日

最近のMyブーム

まだまだ、寒い日が続きますふらふら
お肌もかさかさ・・・あせあせ(飛び散る汗)
乾燥しているこの季節は・・・乙女の大敵ですよね!

あれ?
なんだか腕が少し痒いなぁー・・っと思ったら、乾燥してかさかさだったり・・たらーっ(汗)

今までは、大抵お風呂で使う石鹸は、保湿の高いものを使い、湯上り後はアロマを配合した、ホホバオイルかスイートアーモンドオイルをマッサージしながら塗っていました。
でも・・・効果は抜群なのですが・・高価なんです!!

あまり・・ずーと続けていくと・・・
破産しますYO!w
なもんで・・・何かいいもの無いかなぁ?
と探していたら、見つけました!!
コンビニコスメ!
これが結構いいんでするんるん

3.bmp


「ioMeby(イオメビィ)」は、エステティックTBCが展開するコンビニエステブランド。


お値段は・・安くは無いのですが、確実にアロマのキャリアオイル達よりもお求めやすいんです。

内容量:34mL/1回分
価格:336円/1包(税込み)


お風呂から出る前に、お風呂でこのオイルを使ってマッサージ。
その後洗い流します。
でも、湯上り後はしっとりすべすべのお肌にぴかぴか(新しい)
コンビニで、1個2個買うだけじゃ・・物足りなく・・(すぐ売り切れてるんですふらふら
大量買いしちゃいました揺れるハート

当分は、このオイルですべすべお肌を守りたいと思ってまするんるん


「ioMeby(イオメビィ)」うるおいオイルパックを購入できるサイト

Crostyle
posted by あすてぃーな at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も乾燥肌なのでニベアスキンクリームを
塗りたくっていますよ。

近くのドラッグストアで買ってるのですが
量を使おうと思うと値段に泣かされますね。

なので同じ店で量が2倍で値段は1.5倍位の
豆乳クリームなるものを買ってみました。

スキンクリームって良いものをって望むと
高くなりますよねー。
Posted by ren at 2007年03月19日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

