*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年03月19日

BlogPet背景-JPEG(魔法陣)

Pet達に催促されながら、がんばってまするんるん

今回は、ちょっと宇宙シリーズではありません。
魔方陣です。
魔方陣に見えてくれれば、幸いですw

種類は2種類ご用意しました。

mahou.jpg mahou-1.jpg

必ず、ご自分のPCにDLしてからお使いください。

魔方陣から・・・何が出てくるんだろう?
Pet達が、召還したものは何でしょうか?
それとも、Pet達が召還されたのでしょうか?

posted by あすてぃーな at 19:44| Comment(6) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はなにやら迫力がありますね♪
今にもナニカが浮かび上がって来そうです。

DLして行きますね。
Posted by ren at 2007年03月20日 09:41
こんばんは。

幻想的な世界にひきこまれてしまいました。
何か不思議で聖なる力のある存在が召還できそうです♪
「桜」と併せてお借りしました。
Posted by KOROPPY at 2007年03月20日 17:08
renさんとKOROPPYさんへのコメントはこちらに、まとめさせていただきました(*^-^*)

>renさん
こんにちは、お久しぶりです(*´艸`*)
いつも訪問してくれて、ありがとう(ノ∀`*)
半年も、放置してたのに覚えてくれていて「あすてぃな、感激!」ですw
少し、余裕が出てきたので、また少しずつでも更新して行こうと思っています。
何しろ・・半年も放置していたので、絵がガタガタwPhotoshopの使い方の記憶も、すっかり異空のどこかへ・・・p_q
やばばば・・ですw

この季節は、スキンケアが大変ですよねw
お風呂でオイルマッサージした後も、カサカサになりやすいところをオイルマッサージしとかないと・・・朝が・・こあいww
乾燥が怖いですw

これからも、こんなあすてぃなですが、よろしくお願いします。

>KOROPPYさん
こんにちは、お久しぶりです(*´艸`*)
半年ぶりです( ̄ω ̄;)
いつも、本当にお世話になっています(ノ∀`*)
半年も放置していたのに、また背景紹介してくださってありがとうございます。
もう、KOROPPYさんには足を向けて寝れませんw

しばらくPhotoShop等のソフトに触っていなかったので、何をどうすればよかったかすっかり忘れてたりw
思うような絵がかけなくてノタノタしていますw
少し時間的にも余裕がでてきたので、少しずつでも更新していきたいと思います^^
そのうちに・・安心して紹介してもらえるような絵を描けるようになるといいなぁw

これからも、こんなあすてぃなですが、よろしくお願いします。
Posted by あすてぃな at 2007年03月21日 19:15
こんばんは。はじめまして(_ _*)))

魔法陣の背景を 探して おりました。

(ペット の 名前 が あるけみすと と 申します)

とっても 素敵 です。(*゚ー゚*)ポッ

有り難く お借り致します。

素敵な 作品が一杯で 長い間 御邪魔 致しました。

また 来させて頂きます。

ありがとうございました。<(_ _*)>

Posted by のんちゃん at 2007年06月19日 21:18
神秘的で幻想的な雰囲気が格好いいと思いました!!
是非自分のサイトで使わせてもらいます!!
Posted by at 2007年08月06日 22:15
画像がとても気に入ったので、

DLさせていただきますね^^
Posted by カイト at 2011年02月22日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36369447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 遊園地編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダム表示CGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに背景とフレームが変わります。 まずは、セット素材から。 柴成回廊さまの「BlogPet素材・菜の花」..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-03-20 16:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。