*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年03月22日

私のMyブーム No.2

私、お酒大好きなんですビール
何を・・いまさら!
って、そこ!突っ込まないでw

毎日じゃないけど、よ〜く晩酌してます黒ハート
以前は飲めなかった、ビール系。
今じゃ・・ビールが無いと少し寂しく(ryビール
以前も書いたのですが、やっぱキリンの極生が大好き揺れるハート
発泡酒ですがw

食事前や食事時に飲むと、ご飯を食べなくなっちゃうので、いつも飲むのはお風呂入った後に、ゆったりとした気分でw
(おやじのようw)
だって、お風呂入った後だったら、その後すぐ寝れるでしょるんるん

後は、好きな人と一緒に飲むのが1番かなw
友達でも・両親でも・恋人でも、好きな人と飲むお酒が1番おいしい揺れるハート
いくらでも、飲めちゃうw
相手が飲んでなくとも・・どんどん飲んで絡んじゃう?w
(たちがわるいなww)
まぁw絡むのは、それを許してくれる人にしか絡みませんので、ご安心をw
そばにいなくったって、電話でもいいしw
なんだっていいのるんるん
とにかく、傍にその人を感じられればOKぴかぴか(新しい)
お酒は楽しく飲まないとネw
悲しいお酒は、お酒の味も苦く感じちゃう・・。
なので、一人の時はあんまり飲みませんw
一人だと、あんまりおいしくない感じがしてw
でも、お付き合いしてくれる人をみっけちゃうと・・・プシュビール



さぁて、今日は誰と飲もうかな?w


今宵貴方は、誰と飲みますか?
posted by あすてぃーな at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリンと言えば昨日飲んだ新製品「キリン・ザ・ゴールド」は美味しかったです(^^*)
お試しあれ。

http://www.kirin.co.jp/brands/kirinthegold/index.html
Posted by ren at 2007年03月22日 19:03
こんにちは。

昨日は(も…笑)独りで飲んじゃいました。あすてぃーなさんみたいに美的な事が出来る人は羨ましいです。パチンコしか出来ないからあまり人には言えないし…なんか他に才能があったらなーといつも思います。(~ヘ~;)

質問なんですが、フレームはなくなっちゃったんでしょうか?
Posted by Kinsan at 2007年03月23日 14:33
>renさん

こんにちは(*^-^*)
ほうほう!「キリン・ザ・ゴールド」ですね!
さっそく、買ってきます♪
HP LINKありがとうです♪
楽しみ(*ノωノ)


>kinsan

こんにちは♪
パチンコも一つの才能ですよ!^^
私は・・博才がまったくないので・・すぐに・・ドボンw
家族で7ならべしても・・ビリっこw
うらやましいですよ!w

 >質問なんですが、フレームはなくなっちゃったんでしょうか?

フレームは、実験段階でしてw素材としてまだ提供していないんです^^;
あの記事の時は、自分のPetにつけていました。
また、時間があれば作りたいとおもっています^^
Posted by あすてぃな at 2007年03月24日 20:33

>パチンコも一つの才能ですよ!^^

温かいお言葉ありがとうございます。パチンコ=ギャンブル・・・イメージが良くないので、あすてぃーなさんのブログや素材も、こっそり見るとか、こっそり使わせてもらう事位しか出来なくて申し訳ないです。

個人的には、絵とか写真のブログがお気に入りなんです・・・。

真っ暗な海に体半分水に浸かって釣りをするんですが、風の無い(波が立たない)日、水面にうつる月の美しさには驚きます。青や紫、白や黄色に見えたりと、すごく幻想的な月があります。そこにわざわざ波紋を立てるように投げ込んで、魚は釣れなかったけど、月を釣った!とかバカ言いながら帰ったりしてます。
Posted by Kinsan at 2007年03月25日 03:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。