*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年03月24日

世界フィギュアスケート(後)

始まりました、女子フリー!

まずは、中野友加里さん!
「シンデレラ」
おしい!トリプルアクセル失敗たらーっ(汗)
スピンも、少し回転不足の様な気が・・。
でも、さいごのWアクセルは綺麗だったー揺れるハート
ホント・・最初のトリプルアクセルはもったいなかったあせあせ(飛び散る汗)
でも、流れるような演技で綺麗でした。

最終グループ

カロリーナ・コストナーは、手足が長くって、すごく綺麗揺れるハート
「SAYURI」がすごく似合ってたんだけど、転倒がもったいなかったなぁ。
手足が長いから、スパイラルシークエンスがすごく迫力ありました。
ミスがちょこちょこあったから、点数にひびいちゃって、残念でした。

エミリー・ヒューズは、すごくダイナミックな演技が素敵w
ジャンプ後の、「私を見て!!!」と言わないばかりのポーズが素敵です。
前に前に進むような演技がいいなぁー。
でも、彼女もジャンプで転倒・・・。
フリーの演技には、魔王が住んでるのでしょうか。
でも、フィニッシュは素敵でした黒ハート

腰を悪くしているキム・ヨナちゃん。
最初のジャンプは高い!!すごい!!
すべてが・・・完璧。
恐れを知らない、余裕の笑顔。
でも、中盤の2度の転倒は・・残念。
腰を負傷している、キム。
すごくつらいんだろうな・・。
すべての演技を一つ一つ丁寧にしてるので、すごく残念。
よく、がんばったね。
186.14P

さぁ、私の大好きな浅田真央ちゃん。
ミラクル・妖精真央!
「チャルダッシュ」
ステップからのトリプルアクセルGOOD!
少し、危ないジャンプがあったものの、すべてが完璧で流れる演技!
最後のジャンプも成功!真央の素敵な笑顔がみれました。
さすが銀板の妖精!!
魔王も退けた素敵な演技!
がんばった!真央!!
大きなプレッシャーにも負けず、よくやった^^
194.45P
大逆転!!
キム・ヨナちゃんに勝ちました!
ショート5位から2位の大逆転!
やっぱり、真央ちゃんはすごい!
演技終了後の真央ちゃんの涙。
本当に、よかったね。
信じてたよ!きっと、真央ちゃんは逆転するって!
スケートの女神に愛されてるんだよ、真央ちゃんは。
すごく沢山ひたむきに、練習している真央ちゃんに女神様は微笑んだね。

キミー・マイズナーも、最初のジャンプでミス。
魔王は・・・どこまでも、選手達を苦しめます。
でも、中盤からは素敵な演技をみせてくれました。
真央ちゃんの後の滑りは、緊張したんだろうな。
180.23P

最後の安藤美姫は、練習風景からもノリに乗ってる感じでよかったです。
精神的に強くなったんだろうね。
4回転は、封じ込めましたが難しいジャンプを、落ち着いて成功させていきました。
スピンもすごく綺麗でした。
最後の選手は、すごくプレッシャーがかかると言われているのに、落ち着いて完璧な演技をみせてくれました。
強くなったね、美姫ちゃん揺れるハート
一つ一つを完璧に決めていった、美姫ちゃん。
銀板の世界女王様になったんだよ!
おめでとう!美姫ちゃん!
念願の金!!
本当におめでとう!!美姫ちゃん!!
本当に見事な優勝でした。
素敵な感動ありがとう^^
いろんな、プレッシャーの中でそれに押しつぶされること無く、女王様に輝いた、美姫ちゃん!
魔王に女王は勝ちました!
おめでとう!!
195.05P

1位 安藤美姫
2位 浅田真央
3位 キム・ヨナ

posted by あすてぃーな at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
本当に感動的な滑りでしたね!

いつも笑顔の浅田選手が、涙を流したときも、
安藤選手がコーチと抱き合ったときも、
一緒にもらい泣きしてしまいました。
Posted by KOROPPY at 2007年03月25日 17:56
>KOROPPYさん

こんにちは(*^-^*)

本当に感動しました。
昨日のエキシビジョンも楽しく見ました♪

何度みても、真央ちゃんと美姫ちゃんの場面には、私ももらい泣きしてしまいます。
今、暗い話題ばかりの日本に、ぱぁーと明るい光を差し込んでくれましたね。
人に、感動を与えてくれる人って、いいですよね^^
Posted by あすてぃな at 2007年03月26日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36766714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。