*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年03月25日

BlogPet背景-「月光花」(恋)

-恋-

ある日、僕は優しい花に出会った。
優しく、可愛い花。

淡い光を放ちながら、微笑みかける。
僕は、君の光に吸い込まれる。

君は何を見ている・・・。
君は何を聴いている・・・。

僕の心の中に咲いた淡い気持ち。
君には分かるのだろうか・・?
この僕の切ない気持ちを・・・・。

koi-1.jpg koi-2.jpg

君は・・・何を感じているのだろう。


時が流れ・・・・僕は、君の魅力に抗うことが出来なくなる。
君の歌声
君の瞳
君のしぐさ
すべてが、僕の心を虜にしていく。

koi-3.jpg

淡く微かな香りに魅せられ、今日も僕は君の元へと。

僕は今、何を思っている。
僕は今、何を感じようとしているのか。

君といる、このつかの間の幸せに身を委ねながら、今日も君の元へと漂う。
すべてが、潤いのある瞬間に・・・。
すべてが、輝いている瞬間に・・・。
いつまでも・・・このまま・・・漂い続けたい。


でも・・・それはは突然やってきた。
僕は、君に恋をすることを許されない。
僕と君は、あまりにも違いすぎる。

君は輝く光の中で生きていく存在。
僕は月の光の中で生きていく者。

koi-4.jpg koi-5.jpg

どれだけ、君の光の中に身を落としたかったか・・・。
でも、それは許されることじゃない。
その禁忌を破れば・・・
その禁忌を破れば・・・

君は光の粒になってしまう。
僕は海の藻屑となってしまう。

ただ・・・幸せになりたかっただけなのに。
それさえも許されない。

僕は、どうすればいいのだろう
僕は、何を選べばいいのだろう

ただ・・・傍にいたかっただけなのに。
それさえも許されない。

koi-6.jpg

僕は、今この広い世界の中で
僕は、君をただ見つめている




BlogPet背景ですので、お好きなものをお使いください。
PCにDLしてから、お使いくださいね。






月光花の恋を描いてみました。
月光花は、月の光を糧として生きる、闇の存在。
その月光花が恋をしたのは、光り輝く光の中で生きる存在。
ただ、傍にいたいだけなのに・・・それさえ許されない。
切ない月光花の心を描いて見ました。

好きでも、一緒にいることができない、月光花の切ない気持ちが伝わると嬉しいです。
月光花はどうするのでしょうか。
その輝きに身を落としてしまうのでしょうか・・。
しかし、その禁忌を破れば世界の秩序さえ変わっていきます。

もし貴方が、月光花であれば何を選ぶでしょうか。
禁忌を破ること・・・。
秩序を守ること・・・。
愛する人をただ、見つめていること・・・。
選択肢は沢山あるでしょう。

それを選ぶのは、月光花。
それを選ぶのは、貴方。

すべてが幸せでありますように・・・。

BlogPet背景ですので、お好きなものをお使いください。
PCにDLしてから、お使いくださいね。

BGM 浜崎あゆみ 「Voyage」

posted by あすてぃーな at 16:17| Comment(9) | TrackBack(1) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月光花。
あすてぃーなさんのイメージは
なんだか幻想的で…
でも、訴えてくる何かが聞こえて来そうです。

自分が月光花だったら
誰か気付いて来てくれるまでひっそりと
咲いていたいですね。
Posted by ren at 2007年03月25日 16:48
うわー!(*_*)究極ですねー。鉢植えにしてスペースシャトルに乗せてあげたいです。でも、この状況を人に置き換えると、気持ちだけは解かります。以前の私は禁忌を破れませんでした。今だったら・・・内緒ということで・・・。
Posted by Kinsan at 2007年03月26日 01:42
>renさん

こんにちは(*^-^*)
いつも、素敵なコメントありがとう(*ノωノ)
月光花を描くときは、いつも感情移入してしまいます。
月光花には、HappyEndをあげたいのですが、まだ先のストーリーがでてきません。
また、機会があればこの先のストーリーを作ってみたいです♪

>kinsanさん

こんにちは(*^-^*)
本当に、宇宙に二つ一緒に連れて行ってあげたいですよね。
この、世界の秩序を守るために、月光花は生きていくのか・・すべてを捨てて生きていくのか・・・。
どちらをとっても、幸せになってほしいです♪
状況を人に換えると、大変ですよね。
みんなに、幸せになってもらいたいです。
Posted by あすてぃな at 2007年03月26日 09:17
いつにもまして物語性があって、素敵な連作ですね。
最後の1枚がとても切ない涙な気がして、
ハッピーエンドを迎えさせてあげたい!
という気がしてしまいます。
こちらから3点と、刻の忘れ者をお借りしました。
Posted by KOROPPY at 2007年03月26日 17:40
はじめまして。
ステキな詩ですね・・・
なんども読んでしまいました。

背景にお借りします。ありがとうございました。
Posted by seiko at 2007年03月26日 21:57
わぁ〜素敵な物語が出来上がりましたね。
ちょっと切なくて胸がキュンとしました。。。
ありがとうございます。
素敵なので全部お借りしちゃいました。
Posted by mama at 2007年03月26日 23:10
>KOROPPYさん

こんにちは(*^-^*)
いつもお世話になっています。

月光花を見ていて、思いついたストーリーです。
淡い希望は残っているのですが、月光花はどれを選択するのか・・私にも分かりません。
今は、ストーリーが出てこないんです。
後に、機会があれば続きを描きたいとおもっています^^


>seikoさん

こんにちは、はじめまして(*^-^*)
訪問ありがとうございます。
気に入ってもらえて、嬉しいです♪
お褒めのお言葉ありがとうございます(*ノωノ)

また、遊びに来てくださいね^^


>mamaさん

こんにちは(*^-^*)
いつも、暖かいコメントすごく嬉しいです(/∀\*)
友達には、「残酷なストーリーね」と言われてしまいましたw
確かに、残酷なのでしょうが、それに立ち向かっていく月光花が描けたらいいなぁと思っています。
切ない気持ちに負けないで、生きていく月光花が描けたら、私にとっても励ましになると思っていますw

Posted by あすてぃな at 2007年03月27日 19:18
きょうあすてぃーなの、このままも禁忌したよ♪
でもきょう、ここで背景禁忌ー!
でもきょうASTIが存在♪
ただあすてぃーなで存在しなかったー。
Posted by BlogPetのASTI at 2007年03月28日 15:31
前にもお借りしたのですが、
とても気にいっているので、
また、お借りします。
Posted by Ame゛ at 2007年07月17日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36829219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 チューリップ編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダム表示CGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに背景とフレームが変わります。 今回は、背景のみで。 月の小部屋さまの「BlogPet背景-JPEG(..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-03-26 17:37
×

