*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年03月29日

BlogPet背景-「月光花」(希望)

-希望-

ある日・・・私は、やわらかい月の光に魅せられ
時を刻み違えた・・・
いつも、私を照らす光ではない
でも、その暖かい光に魅せられる
私が今ここにいる事を
誰が知るだろうか

私は一人・・・月の光に照らされている

kkoi-1.jpg

今夜だけ・・今夜だけと・・・
思う気持ちはあれど・・・
私は、今夜も闇に身を落とす

寂しくは無い
でも、寂しい
私は月を見る

私の前に姿を現す白い光
月の光でもなく・・・輝ける光でもない

何?
誰?

不思議と心休まる淡い光
私を暖かく包む

kkoi-2.jpg

どれくらいの時が過ぎたのか
君は、まだ私の元で羽を休める

君は誰?
君は光?

私の心をそっと暖めてくれる光
私は、ここにいていいの?

でも、それは叶うことは無い
光の世界に戻らねば
私は消える
秩序の海に友と共に過ごすのが運命
でも、今の私にはそれが辛い事

kkoi-3.jpg

それでも・・・私は
毎夜照らしてくれる光が恋しい
毎夜訪れる暖かい光が恋しい

友が叫ぶ
心が叫ぶ

カエレ・・・
モドレ・・・
コワスナ・・・

心の悲鳴が、私を焦がす
夜が恋しい
君の傍にいたい


kkoi-4.jpg

私は光の粒となり
消えることが運命なのか
秩序を守り
友の元に戻る事が運命か

分からない
分からない
どうしたらいい?
どうしたらいい?

願う事なら・・・
翼を持つものとなり
君の傍にいたい

kkoi-5.jpg

私は・・・今日も時を読み違える・・・
終わりの無い運命に悲しみながら・・・
君を待つ・・・・






今回は、「月光花」が恋している相手の花の視点で、描いて見ました。
終わりの無い、運命の嵐に二つの花達は翻弄されていきます。
どれを選んでも、悲しみが待つ辛い運命。
しかし
「いつかきっと・・・」
を信じ、花達はその運命に立ち向かおうとしています。

辛い事があっても、たとえかなう事の無い恋に落ちたとしても、立ち向かう勇気ふがあれば、きっと願いは聞き届けられる事を信じて・・・・


BlogPetの背景ですので、お好きな背景画像をDLしてください。


BGM-宇多田ヒカル「Flavor of Life」
posted by あすてぃーな at 21:35| Comment(10) | TrackBack(1) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

すっかり物語に引き込まれてしまいました。
二つの花は、どうなってしまうのでしょう〜?

切ない青さとか、光の粒となる煌く世界とか、
ストーリーと相まって、幻想的ですね。
5点とも、お借りしました。
Posted by KOROPPY at 2007年03月30日 10:33
KOROPPY様の記事を見て
さっそく飛んできましたー
またまた素敵なストーリーと共に背景が・・・
私も引き込まれました。
どうしてそんなに素敵なアイデアがうまれるのが
頭が下がります。
これからも素敵な背景をお待ちしております。
体調を崩さないよう無理をしないで下さいね☆
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by mama at 2007年03月30日 16:11
>KOROPPYさん

こんにちは(*^-^*)
いつもありがとうございます。
拙い、文章と背景画でお恥ずかしいばかりです^^;
最近は、背景を描こうとしたら「月光花」シリーズばかり浮かんできます^^;
この花達のENDまで描きたいなぁと、思ってたりしますw
「月光花」達も、KOROPPYさんに素敵に紹介していただいて、きっと喜んでいると思います♪

これからも、よろしくお願いします。


>mamaさん

こんにちは(*^-^*)
訪問ありがとうございます(/∀\*))

半年ほど放置した反動かな?w
ちょっといつもより多めに更新できて、ほっとしています。

「月光花」は、音楽とか聴いているとイメージがほわーっと浮かんできて、まず・・全体のざっとしたストーリーが浮かび、その後それを思い出しながら、背景を描き、その後に背景と浮かんだストーリーを文章にしています。

気に入っていただければ、すごく嬉です(*ノωノ)
これからも、よろしくお願いします。
Posted by あすてぃな at 2007年03月30日 16:50
こんばんは♪
2週間ほど前に 初めてあすてぃなさんの背景を拝見してから すっかり魅せられてしまいました(*^_^*)
このたび ようやくランダム表示が出来るようになり 今回は欲張っていくつかDLさせていただきました。また遊びにきますね♪
どうもありがとうございました<(_ _)>

Posted by miyu at 2007年03月30日 22:09
このあとはどーなっちゃうの〜?!とハラハラドキドキします。いよいよ私の頭には、スペースシャトルから、銀河鉄道花キューピットまで浮かんで来ました。(笑)宇宙戦艦まで行かないうちに幸せになって欲しいなー!(爆笑)
Posted by Kinsan at 2007年03月31日 14:07
>miyuさん

こんにちは(*^-^*) はじめまして。
訪問ありがとうございます♪
背景画気に入ってもらえて、嬉しいです♪
ランダム表示、できたのですね^^
おめでとうございます♪
私もしようかなー、って思ってるんですが・・・めんどくさがりで(;つ∀`A ゜+。ァセァセ
なかなか出来ていません。

また、遊びに来てくださいね^^


>kinsanさん

こんにちは(*^-^*)
あはw私も・・・どうしようか悩んでますw
まだまだ・・この子達のこの後のストーリーが出てこないんですw
きっと、現在進行形なのでしょうw

私も、幸せになって欲しいです♪
Posted by あすてぃな at 2007年04月02日 21:33
こんにちは☆
友人にあすてぃな様のサイトを教えてもらってお邪魔いたしました。素敵なデザインが沢山で感動いたしました。何点かお借りしたいと思います♪よろしくお願いおたします。
Posted by みゆ at 2007年05月26日 15:04
おはようございます★
初めてお邪魔しましたが、とってもキレイな背景がたくさんあって迷ってしまいます(笑)
勝手に『お気に入り』にしちゃいました…(^-^;)
何点かお借りします♪これからもキレイな素材作ってくださいね!
Posted by EVILCAT at 2007年07月06日 10:12
色々といただいています。。
素敵な作品、感謝です。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by yuriko at 2007年08月30日 02:33
はじめまして。
素敵な作品ですね。
学校で描く絵の参考にしたいんですが、よろしいですか??
Posted by アゲハ at 2008年09月19日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37192885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 蝶々編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダム表示CGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに背景とフレームが変わります。 まずは、セット素材から。 NEOといっしょさまの「NEOといっしょ: ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-03-30 10:22
×

