*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年04月01日

BlogPet背景-JPEG(Love)

4月1日でするんるん
エイプリルフールですねw
貴方は、どんな優しい嘘をつきましたか?w

嘘は・・嫌いです。
でも、楽しい暖かい嘘は歓迎かな?w

さて、最近「月光花」シリーズばっかりだったので、普通の背景画像をUPしました。

かわいいLoveかわいい

love.jpg


お気にめしましたら、DLしてお持ち帰りください黒ハート
posted by あすてぃーな at 20:04| Comment(13) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
うわー
とってもロマンチックな背景ですね☆
早速お借りしましたー。
ほわんと暖かいココロをこんな風にとって置けたらいいなぁ〜
Posted by mama at 2007年04月01日 20:54
>mamaさん

こんにちは(*^-^*)

 >とってもロマンチックな背景ですね☆
ありがとうございます(/∀\*))てれっ
ちょっと、乙女チックに作ってみました♪

 >ほわんと暖かいココロをこんな風にとって置 けたらいいなぁ〜
そうですね^^
自分の相手を思う、暖かいハートがこうやって見れたら、素敵ですよね^^
自分が、その人に恋することを誇れそうです♪
Posted by あすてぃな at 2007年04月02日 21:35
はじめまして!
どれもとても素敵でビックリしました!!
お借りしていきますね、またお邪魔します!
これからもがんばって下さい★
Posted by Rio at 2007年04月03日 00:51
>Rioさん

こんにちは、はじめまして(*^-^*)
訪問ありがとうございます♪
背景画気に入ってもらえて、嬉しいです♪
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね^^
Posted by あすてぃな at 2007年04月04日 23:17
こんにちは〜♪
またまた 素敵な背景にうっとりしてしまいました(*^_^*)
大好きなピンクのハートを見てると いつのまにか柔らかい優しさを感じちゃうのは きっとあすてぃなさんご自身からあふれてくるオーラなのかな・・って勝手に想像しています☆
早速いくつかDLさせていただきました。
また素敵な作品 楽しみにしていますo(^∀^*)o
Posted by miyu at 2007年04月10日 13:41
>miyuさん

こんにちは(*^-^*)
いつも、ありがとうございます♪

 >きっとあすてぃなさんご自身からあふれてく  るオーラなのかな

そんなそんな(;つ∀`A ゜+。ァセァセ
たいしたもんじゃないですw

背景画像気に入ってもらえて、嬉しいです(*ノωノ)ポッ
また、遊びに来てくださいね♪
私にとって、コメントは次の活力です♪
がんばります!!w
Posted by あすてぃな at 2007年04月11日 20:49
こんばんは☆

とっても素敵な背景ですね☆
早速お借りしましたー。
Posted by 金魚うさぎ at 2007年04月14日 15:20
>金魚うさぎさん

こんにちは(*^-^*)
はじめまして、訪問ありがとうございます♪
背景画像気に入ってもらえて嬉しいです♪
また、遊びに来てくださいね^^
Posted by あすてぃな at 2007年04月17日 14:37
こんばんは。
ブログペットの背景を探していて、ここを見つけました☆
こちらの背景、どれもこれも幻想的だしとても素敵ですね。
ぜひ、私のブログで使用させて下さい!
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by at 2007年04月27日 00:33
はじめまして☆
どれもとても素敵ですごくびっくり+どれが良いか迷ってしまいました。
さっおくですが、お借りしていきますね。

これからもがんばって下さい☆
応援してます♪
Posted by Aki at 2007年05月19日 05:54
いつも 背景素材をお借りしております♪
今回 新たに3枚もお借りしちゃいました>w<

あすてぃなさんの素材って
とっても綺麗で大好きです(*・ω・*)
これからも頑張って下さいね^^
Posted by レオナ at 2007年07月12日 18:44
かわいいですね!
なので、またまたまた、お借りします。
これからも、素敵なの造って下さいね。
Posted by Ame゛ at 2007年07月17日 01:25
はじめまして。
KOROPPYさんのブログから来ました。
ブログペット背景どれもステキです。
お借りします。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ちづ at 2008年04月02日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37477106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

