*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年04月01日

CAROLを始めてみました♪



CAROLをはじめてみました。
始めたばっかりで、まだよく分かっていないのですがたらーっ(汗)
可愛いものは大好き黒ハート

♪上手くできるのかな?♪



CAROLの見方は、記事をTOP画面からそのまま読むのじゃなく、その記事を開いて、読むとCAROLの止まり木がでてきます。
止まり木の矢印をクリック
始めは、私も・・意味がわからず・・戸惑ってしまいましたw
【関連する記事】
posted by あすてぃーな at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥がいっぱい来てますよぉー。
なんか凄いですね♪
Posted by ren at 2007年04月03日 21:29
>renさん

こんにちは(*^-^*)
そうなんですw
沢山の鳥が遊びに来るんですw
楽しくって、毎日クリックしてますw
Posted by あすてぃな at 2007年04月04日 23:21
こんにちは♪
私も可愛いもの大好きなので
ブログに貼り付けてみましたぁ♪
教えて下さってどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
Posted by miyu at 2007年04月10日 15:08
>miyuさん

こんにちは(*^-^*)
CAROLつけたんですね♪
かわいいですよね><b
私もはまってますw
CAROL友ができて、嬉しいです♪
Posted by あすてぃな at 2007年04月11日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37486942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。