*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年04月03日

BlogPet背景-「月光花」(願い)

どのくらいの時が経ったのだろう・・・
いや・・・ほんの数日だったのか

僕達は、淡い恋をした
許されぬ・・・恋

僕は、月に願う・・・
何を願う・・・
時が永遠に止まるように
この恋が、叶うように

月が問う
この恋が叶えれば
オマエが壊れる
秩序が壊れる
それでいいのか?

秩序・・・守らねば世界が崩れ
僕は・・・光を失い藻屑になってしまう

でも・・・

例え・・・秩序が壊れようとも
例え・・・僕が壊れようとも

僕は・・・君の元に行こう
僕は・・・君と共に行こう

koi-7.jpg

BGM 浜崎あゆみ part of Me

BlogPetの背景画ですので、お気にめしましたら、DLしてお持ち帰りください


posted by あすてぃーな at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょえー!と騒いじゃダメ!と怒られそうですが…。初めてあすてぃーなさんの月光花を見たとき思ったのは、なぜ白の花は13弁なのか?あすてぃーなさんの絵には十字架がよく出て来ますが、だからこその13なのか?そんな事を考えてました。
形はなくなっても、想いは永遠に!…しかし3日は満月でしたね。パチンコに『満月の夜に昇天したい』なんていう機種がありまして・・・バカですいません。
Posted by Kinsan at 2007年04月05日 01:47
>Kinsanさん

こんにちは(‐^▽^‐)
お返事遅くなりました><

 >なぜ白の花は13弁なのか?

うーんw考えた事なかったです(-ω-;)ゞ
結果的には、悲恋のような感じで終わってしまいましたが、彼らは彼らで幸せだったような気もします。

 >パチンコに『満月の夜に昇天したい』なんて いう機種がありまして

そうなんですね♪
やっぱり、お月さんがメインのパチンコ台なのでしょうか^^?
Posted by あすてぃな at 2007年04月09日 14:26
>お月さんがメインのパチンコ台なのでしょうか^^?

下記を見てください!

http://www.ginza-p.co.jp/product/pachinko/cr_manten/index.html
Posted by Kinsan at 2007年04月10日 01:31
>kinsanさん

こんにちは(*^-^*)
見ました!!
最近のパチンコってすごいんですね!!!
ただ・・ただ感動です!
アニメーションが綺麗!!

私の知ってるのは・・・むかしの・・・・(-ω-;)ゞ

こういうパチンコなら、してみたい気もw
Posted by あすてぃな at 2007年04月11日 20:44
>こういうパチンコなら、してみたい気もw

万が一打つ場合はお知らせ下さい。その道には自信があります・・・というよりそれだけ・・・グハッ!
Posted by Kinsan at 2007年04月12日 02:32
>kinsanさん

お返事遅くなりました^^;
ありがとうございます(*^-^*)
そのときは、ぜひ必勝法教えてくださいね^^
でも、すごくどんくさいですがw大丈夫かな?w
Posted by あすてぃな at 2007年04月17日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37649834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

