*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年04月03日

BlogPet背景-「月光花」(愛)

どのくらい君といたのだろう・・・
それとも、一瞬の間の出来事?

私は、恋を知った
叶わない・・・恋

私は、魔女に会う
私の願いを叶えるために
私を、月の世界へ
私を、君の元へと

魔女が言う
願いを叶えるならば
オマエは全てを失う
オマエは消えてしまう
それでいいのか?

例え恋が叶うとも
全てを失い・・・私は消える
それでも思いは残る
君を愛した思いは・・・

私は魔女に答える

もしもこのままここにいて
君を壊してしまうなら
もしもこのまま切なさで
胸を焦がし、燃えてしまうなら

私は消えましょう
私は消える

この世界から消えましょう


はかない涙を流した時
はかない花が消える時
月が優しい涙を流す

サヨウナラ・・・
ウツクシキ・・ハナヨ

kkoi-6.jpg

BGM 浜崎あゆみ NEVER EVER

BlogPetの背景画ですので、お気にめしましたら、DLしてお持ち帰りください

posted by あすてぃーな at 17:27| Comment(5) | TrackBack(1) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

赤い花びらが心の痛みに染まっているようで、
切ない感じがしました。

可愛らしい「Love」と、儚げな「月光花(願い)」と、
併せてお借りしました。
Posted by KOROPPY at 2007年04月05日 08:32
>KOROPPYさん

こんにちは(‐^▽^‐)
いつもお世話になっています(*ノωノ)

 >赤い花びらが心の痛みに染まっているよう  で、切ない感じがしました。

ありがとうございます。
そういう感じで、描いたので嬉しいです♪

いつも、紹介して下さりありがとうございます。
これから、仲良くしてください^^
Posted by あすてぃな at 2007年04月09日 14:41
ゴシック大好きで、すぐに気に入りました!!
格好良い背景ですね!!是非使わせてもらいます!!
Posted by at 2007年07月21日 18:28
大好きな蝶と、クロスがとても気に入りました。
是非使わせて頂きます。
有難う御座いました。
Posted by 蝶 at 2007年11月20日 22:28
背景お借りしましたので、ご報告致します。ありがとうございました!
Posted by 黒崎涼哉 at 2010年08月25日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37650068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 桜花爛漫編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダム表示CGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに背景とフレームが変わります。 まずは、セット素材から。 INSTINCのおもちゃ箱さまの「モンの秘密..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-04-05 08:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。