*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年04月04日

BlogPet背景-JPEG(愛する人)

桜の舞い落ちる 季節になったね

ねぇ知ってる? 
最近 私・・・
綺麗になったねって言われるの
いつもの洋服
いつものメイク
いつもの私なのに


それは きっと貴方を好きになったから?
貴方に恋をしたからなのかな?

いつもと 変わらない日々
でも 何かが変わっている
春の空が いつもと違う
こんなに綺麗だった?

背筋を伸ばして 
歩く姿が 誇らしい


ねぇ知ってる?
過去の私・・・
貴方に会うまでは闇にいたの
鈍く灰色の日々
絶望の毎日
抜け出そうともがく

でもね 貴方に恋をした私は救われた
翼を 白い翼を取り戻したの

たとえ、一緒にいられなくても
恋が 私を変えてくれた
今は胸を張って歩いていける
私は 私を取り戻せたの

叶わない恋が
私を変えた ありがとう


笑顔が 好きだと言うから
私は笑顔を 絶やさない
今 貴方に逢えば 言いたい言葉
ありがとう
でも くやしいから 言わない
でも 可愛いねって ほめてね

boasts.jpg



人を愛する事って、体力いる事ですよねw
そんでもって、恋が叶わなかったりしたら・・・。

でも、恋をして自分を誇れるようになる。
こんな素敵な恋は・・・たとえ叶わない恋でも、素敵ですよね。

恋をするなら、自分を素敵にさせてくれる恋がいいですね。


ああ・・でも、春なのにw
どうして・・悲恋ものばかりw




posted by あすてぃーな at 20:54| Comment(7) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた
胸キュン(もう古いですか?w)の作品が出来ましたね。
さっそくお借りしました。
恋は女性を美しくしますね。
たとえ失恋に終わっても
でもそれは次の恋へのステップなのです。
だから永遠に忘れないでほしい。
あの時恋をしていた事をね☆
Posted by mama at 2007年04月05日 22:33
>mamaさん

こんにちは(‐^▽^‐)
いつも、ありがとうございます。

女性を綺麗にする恋って、いいですよね(*^-^*)
切ない思いが、どんどんとその人を綺麗にしていく・・・。

恋は、いつまでも私たち女性には必要ですねv
Posted by あすてぃな at 2007年04月09日 14:46
初めてコメントさせて頂きます。

ブログペットの背景を探してフラフラしていたところ、あすてぃなさんのブログにたどり着きました。
背景もステキですが、詩もステキですね(´∀`*)
同じ女としてとても共感します♪

背景お借りしていきますm(_ _)m
Posted by mie520r at 2007年04月09日 20:30
>mie520r さん

こんにちは(*^-^*) はじめまして。
訪問ありがとうございます♪
背景画像気に入ってもらえて、嬉しいです(*ノωノ)

 >同じ女としてとても共感します♪

ありがとうございます。
恋した、女の子の気持ちを表現したつもりだったので、共感していただいて、すごく嬉しいです♪

また、遊びにきてくださいね♪
Posted by あすてぃな at 2007年04月11日 20:42
はじめましてm(_ _)m
ブログ背景を探して、ココを見つけました^^
背景も詩もとっても素敵ですね(* v v)。
また、訪問させていただきますね。。
Posted by みるく at 2007年04月18日 20:28
>みるくさん

こんにちは、はじめまして(*^-^*)
訪問ありがとうございます♪

 >背景も詩もとっても素敵ですね(* v v)。

ありがとうございます(/∀\*))
気に入ってもらえて、嬉しいです♪

また、遊びにきてくださいね^^
Posted by あすてぃな at 2007年04月21日 16:23
あなたの文章はとても良くて、私はそれが好きだ
Posted by エルメス スーパーコ at 2012年03月20日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。