*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年04月17日

BlogPet背景-JPEG(夢)

夢を見たの
それは
甘い金平糖のような夢
貴方の名前を呼ぶ
私を見る貴方は・・・
微笑んでるの?

私を抱きしめる貴方
これは夢でしょう?
でも、確かにある感覚
ああ・・・
たしか今夜は三日月夜
月には魔力があるという

素敵な夢を見せてくれたのは
貴方?
金平糖の星の中に
浮かぶ三日月
素敵なプレゼントを
ありがとう


moon-9.jpg




posted by あすてぃーな at 14:51| Comment(19) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
一夜の夢の儚さを感じる、淡い月ですね。
またまた幻想的な世界に、うっとり。
早速お借りしました♪
Posted by KOROPPY at 2007年04月17日 15:48
今回も素敵ですね。
色合いが凄く好みです♪
Posted by ren at 2007年04月17日 18:08
あすてぃーなさん、こんにちは。
いつも素敵な背景画本当に毎回楽しみにしておりますよ〜〜〜〜。
わたしは、まだPCと格闘中です>=<
この夢の背景画本当に素敵です。
DLさせていただきますね。
では、では。^^
Posted by ワイルドセブン at 2007年04月18日 11:24
ASTIがここまで月夜みたいなプレゼントしたかったの♪
でもきょうあすてぃーなで、プレゼントー!
でもここにあすてぃーなとここへ夢へプレゼント♪
Posted by BlogPetのASTI at 2007年04月18日 14:21
こんばんは☆
またまたステキな背景ですね。
小さく瞬く星達の中の三日月
淡い気持ちがぽっかりと浮かんでいるようです。
お借りしました。いつもありがとうございます。
Posted by mama at 2007年04月19日 22:58
>KOROPPYさん

こんにちは(*^-^*)
いつもありがとうございます。
夢って、人間の神秘ですよね。
きっと、月の魔力が、人に夢を見せてくれている・・・。そんな感じをだしてみました^^
最近夢の中に福山君が出てきて、HAPPYなあすてぃなでしたw
 

>renさん

こんにちは(*^-^*)
気に入ってもらえて嬉しいです♪
私もこの色合い大好きです♪


>ワイルドセブンさん

こんにちは(*^-^*)

 >いつも素敵な背景画本当に毎回楽しみにして  おりますよ〜〜〜〜。

ありがとうございます><
私も、暖かいコメントいつも楽しみにしています♪
PCのほう、お力になれず本当に残念です。
一刻も早く解決されるといいですね^^


>ASTI君

 >ASTIがここまで月夜みたいなプレゼントした  かったの♪

ほうほうwASTIがプレゼントしたかったのか?w

 >でもきょうあすてぃーなで、プレゼントー!

私をプレゼントしてどうするw

 >でもここにあすてぃーなとここへ夢へプレゼ  ント♪

もはや・・意味不明です_| ̄|●
でも、プレゼントしたかったのは分かったよ♪


>mamaさん

こんにちは(*^-^*)
お気にめされて嬉しいです♪
こんな、お月さんの見える夜に見る夢は、どんな夢なんでしょうね♪
Posted by あすてぃな at 2007年04月21日 16:22
こんにちは
初めてお邪魔します
魅惑的な雰囲気がとても素敵ですね
お借りして帰ります

今後もお邪魔させて頂きたいと思います
どうぞよろしくお願いします
Posted by 野良子 at 2007年04月22日 15:10
だいぶキテるね・・・w
Posted by 咲綾 at 2007年04月27日 06:32
幻想的でホントに素敵ですね。
見入ってしまいます(*ё_ё*)☆・・

DLさせていただきました。
これからも楽しみにしています。nana.
Posted by nana at 2007年05月03日 03:00
一番のお気に入り。
見てるだけでうっとり。
お借りして帰ります〜。
Posted by 陽花 at 2007年05月14日 16:51
初めまして^^
素敵な背景がありますね。
借りていきます。

月夜が大好きなんです。
ちょくちょく訪問してもいいですか?
一応私のブログのアドレスをのせました^^
Posted by ラフィ at 2007年05月15日 22:39
初めまして^^
とても素敵な背景ばかりですね♪

お借りします(o´-ω-)o)ペコッ
Posted by レオナ at 2007年05月20日 20:21
素敵です。
頂いていきますね♪
Posted by ren at 2007年05月31日 15:08
どこか和の雰囲気を感じさせてくれる幻想的な背景ですね!!
是非、自分のサイトで使わせてもらいます!!
Posted by at 2007年08月06日 22:25
画像いただきました。
また来ると思いますので、よろしくお願いします。
Posted by yuriko at 2007年08月22日 01:33
なんかすごく綺麗だったので
もらいましたぁ☆

また来ると思います!!!!
Posted by miri at 2007年09月07日 17:02
初めまして、こんばんわ
ブログペット背景を探していてこちらを発見しました
とてもステキな背景で一目ぼれです
9月になったらこちらの背景を使わせていただこうと思っています

お借りします
ありがとうございます

Posted by yajitya at 2008年08月09日 23:06
きれいですね^^
HPの背景として使わしてもらいます。
ありがとうございました♪
Posted by meron at 2008年11月15日 20:24
私はあなたが好きという記事だった。それは偉大にして有用な私のために!
Posted by 激安グッチ 財布 at 2012年03月20日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39017691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 春寒編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダム表示CGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに背景とフレームが変わります。 まずは、セット素材から。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「【 猫 の お..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-04-17 15:39
×

