*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年05月22日

BlogPet背景-JPEG(オーロラ)

しばらく・・・放置気味でした(;つ∀`A ゜+。ァセァセ
「ぉぃっ!またか!」
って思ってらっしゃった人もいらしゃたかもアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

1点UPしておきます♪

orora.jpg

オーロラのイメージです♪



posted by あすてぃーな at 19:13| Comment(15) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちしてましたー
わーい大好きな「オーロラ」
いつかイエローナイフへオーロラを見に行きたいと
夢を見ています☆
さっそくお借りしていきますね♪
Posted by mama at 2007年05月24日 19:53
オーロラ、キレイですねー。使わせてもらいます!
Posted by Kinsan at 2007年05月25日 01:03
こんにちは。
新作発表、待ってました♪

幻想的なオーロラですね。
パールの珠が、点からの贈り物みたいです。
お借りしました。
Posted by KOROPPY at 2007年05月25日 11:36
ますなどいらしゃたかも
ASTIが、オーロラを放置する?


Posted by BlogPetのASTI at 2007年05月25日 14:03
こんばんは☆初めまして☆
オーロラ、スゴイいですね♪
お借りします^^
Posted by kazu at 2007年05月25日 22:38
きのうはここへセとイメージしなかった。
Posted by BlogPetのASTI at 2007年06月01日 13:52
きょうASTIが人が放置するはずだった。
Posted by BlogPetのASTI at 2007年06月08日 13:40
きょうセの、イメージー!
きのう、オーロラを放置するはずだったの。
Posted by BlogPetのASTI at 2007年06月15日 14:11
とっても素敵な画像ですね。
月が好きなので、検索で辿りつきました。
お借りした画像にコメントさせていただいた方が良かったでしょうか?
少し前のなんですが、お借りしました。
また素敵なのを作ってくださいね!
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by meiko at 2007年06月21日 00:04
きょうASTIがフタとかイメージしなかったよ。
きょうセで、イメージしたかったの♪
セがますイメージした。
Posted by BlogPetのASTI at 2007年06月22日 14:05
素敵な素材ですね!!是非使わせて貰います!!
Posted by at 2007年07月21日 18:19
幻想的で素敵ですね!
お借りいたします。
Posted by 莉莉 at 2007年08月17日 20:40
とてもきれいなオーロラですね!
*あすぃーな*さまの背景画像が大好きで
今回で(別ブログを併せまして)3枚目のDLになりました
このオーロラ背景も、是非使わせていただきます!
ありがとうございました☆
Posted by ここりあ at 2007年12月06日 04:19
凄く綺麗ですね!!
こういうの好きです☆
使わせていただきます
Posted by りん at 2010年08月09日 18:21
ポストはとても良いですが書いたもので、それが含まれているという事実だった。役に立って
Posted by ヴィトンコピー at 2012年03月20日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42577240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 五月雨編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダム表示CGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに背景とフレームが変わります。 まずは、ペットの俳句短冊背景。 あ!うんさまの「BlogPet短冊素材..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-05-25 11:28
×

