*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年06月28日

BlogPet背景-JPEG(和)

こんにちは(*^-^*)
今年の梅雨は、空梅雨なのか・・・なかなか梅雨らしくないですね雨

でも、やはり・・・季節の変わり目・・。

この次期は、体調を崩す方も多いようです。

みなさん、お気をつけくださいねるんるん

さて、久々の背景UPです。

かわいいかわいい


o-ku.jpg

お気に召しましたら、DLしてお持ち帰りください^^





posted by あすてぃーな at 21:37| Comment(8) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
お待ちしていましたー
あすてぃーな様は体調いかがですか?
暑さに負けないように気をつけて下さいね♪

和の中の幻想的な輝きがとても素敵だと思います。
お借りしていきますね、
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by mama at 2007年06月28日 22:32
あすてぃーなの書いてくれる背景のはなしはすき♪
Posted by BlogPetのASTI at 2007年06月29日 14:13
少し涼しげでいいですねー!(表現にセンスナシ!・・・泣)

使わせてもらいまーす!


すいません。もしかしたら3回位コメント入るかも知れません。
Posted by Kinsan at 2007年06月30日 12:50
こんにちは。
和の背景の中に浮かぶお花が、
不思議な光を放っていて、幻想的な美しさですね。
お借りしました♪

空梅雨と言われつつも、こちらはやっとじめじめしとしと、
梅雨らしくなってきました。
あすてぃーなさんも体調にはお気をつけてくださいね。
Posted by KOROPPY at 2007年07月02日 15:16
きょうASTIがここへ久々はblogされたみたい…
Posted by BlogPetのASTI at 2007年07月06日 13:59
>あすてぃーなさん☆ 初めまして♪ (o^-^o)
素敵なpet背景ですので、少々お借り致します☆

この時期は確かに体調を崩したりしがちですが
あすてぃーなさんも体調にはお気をつけ下さい☆
 
あっ!あと、あすてぃーなさんのブログ素敵ですね♪いつも遊びに来て癒されております♪^^
Posted by 王子 at 2007年07月13日 10:29
初めまして。
素敵なブロペの背景の素材ですね。
素材お借りします。
Posted by あおい at 2009年12月11日 20:08
非常に有用な情報を、私はとても感&#35874;しています
Posted by ブランドコピー at 2012年03月20日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46159450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 笹飾り編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダム表示CGIを利用しているので、ペットアイコンでリロードするたびに、背景とフレームが変わります。 まずは、セット素材から。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「サク..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-07-02 15:05
×

