*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年07月24日

BlogPet背景-JPEG(浜辺・蛍)

こんにちは、梅雨もそろそろ明けそうですねわーい(嬉しい顔)
ああああせあせ(飛び散る汗)やばいやばいですたらーっ(汗)
また・・・放置癖が・・・_| ̄|●

なので、一気に2つUPしますぴかぴか(新しい)

かわいい一つは、浜辺をイメージしました。
波打ち際を、駆け抜ける子犬・・・
白い貝・・・

umi.jpg

かわいいもう一つは、蛍
月の下を、優雅に舞う蛍。
はかない命を、優雅に燃やします。

moon-11.jpg




posted by あすてぃーな at 21:40| Comment(23) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうあすてぃーなと、藻屑みたいなイメージしたかった。
それで<a href="http://www.blogpet.net/profile/view/8330355c6b18801354e27fd343c9dde4" target="_blank">yozoblog</a>で加減したの?
Posted by ASTI at 2007年07月28日 15:44
昼と夜があっていい感じですね。季節モノなので早速チェンジさせてもらいました。
Posted by Kinsan at 2007年07月29日 01:51
こんにちは。あすてぃーなさん。
ブログペットの背景がやっと出来ました。
嬉しくて嬉しくて*^^*コメントしてます。
とっても幻想的な感じに仕上がって素敵です。
もし、よろしければ見てください。
また、素敵な背景作成してくださいね。
とり急ぎ、まずはお礼まで。
Posted by FRAGILE HEART at 2007年08月01日 13:46
こんにちは。
梅雨が明けたと思ったら、一気に夏の暑さに突入ですね。
夏ばてされませんように。

蛍背景をお借りしました。
こんな涼しげな夜風を、早く感じたいものです。
Posted by KOROPPY at 2007年08月02日 11:01
お月様の背景をおかりします。
ブログペットと月見で一杯
やりたくなりました〜。
Posted by つれづれ at 2007年08月02日 21:42
ブログペットの背景数点お借りしました
全ての背景が綺麗でどの背景をお借りするか
散々悩んでしまいました^−^w
Posted by 恭夏 at 2007年08月09日 00:36
>あすてぃーなさん☆ こんにちは〜♪(o^-^o)
リンクさせて頂きましたぁ〜♪

今後も宜しくお願いしますぅ☆★☆
Posted by 王子 at 2007年08月13日 13:51
すごくきれいな背景ですね!
いろいろ迷っちゃいます。
数点お借りします。
順番に登場させます。(^.^)
Posted by jue at 2007年08月14日 17:42
初めまして!!チプデルと申します♪
以前から、何度かお邪魔させていただいていたのですが、
恥ずかしくてなかなかコメント出来ずにいました…
BlogPetの背景何点かいただきました☆
ここのサイトで配布している背景は、どれも素敵な物
ばかりですね(^-^)
また、お邪魔させてください<(_ _)>
Posted by チプデル at 2007年08月22日 16:19
あすてぃーなさん、はじめまして。あべぢ♪といいます。
とても綺麗な画像の数々に以前から癒されていました。
この度、数点お借りしました。<(_ _)>
これからどれを使うか、楽しい悩みが増えました^^v
Posted by あべぢ♪ at 2007年08月23日 00:30
こんにちわ^^
とても綺麗な画像ですね゚+。(o・ω-人)・.。*
背景お借りします(vv*)ぺコリ
Posted by 友紀 at 2007年08月24日 18:42
あすてぃーなさん、初めてお邪魔しました。
素敵な背景ですね。
どれも素敵なので迷ってしまいましたが数点お借りしました。
ありがとうございました。
変更後が楽しみです。
Posted by くらちゃん at 2007年08月28日 05:35
こんにちは!はじめまして♪
あまりに素敵で、
自分のブログのイメージにピッタリな背景でしたので、
数点持ち帰らせていただきました。
これからも素敵なブログペット背景作って下さいね。
Posted by Eri at 2007年08月29日 11:23
こんにちわ。はじめまして。
背景、何点かお借り致しました♪
つい最近皆既月食がありましたけど、月ってほんとに神秘的ですよね。
何だか盛り沢山なページなので、またお邪魔させてもらうと思います。
ありがとうございました。
Posted by aki at 2007年08月30日 21:18
はじめまして(”●)と申します。

とても幻想的な画像を創られていますね。

数点の背景画像をご利用させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。
Posted by (”●) at 2007年09月03日 11:13
初めまして。
蛍の素材お借りしていきます。
早速私のペットの背景に使わせていただきます。
ありがとうございました。
Posted by ゆみちぃ at 2007年09月20日 11:57
お久しぶりです。
この度、もう1つのBlogを展開させる事となりました。
詳しくはPetメールお送り致しましたのでお読みください。
ついてはリンクを張り直しましたのでご確認ください。
Posted by ren at 2007年09月20日 14:08
はじめまして 
月見の季節なので月の画像お借りします
Posted by ぷにぷに at 2007年09月23日 20:26
はじめまして。ブログペットのサイトから来させてもらいました、らびと言います。
何枚か拝見させてもらったのですが…
すごく幻想的で綺麗な背景ばかりですね^^
時期は過ぎてしまいましたが、いつかのために持って帰らせてもらいます♪
ありがとうございます!
Posted by らび at 2007年11月27日 17:17
はじめまして♪

すご〜〜く綺麗 もうひとめ惚れです!
お借りします。

まだまだ使いたい!と思ったのが数点
そのつどお邪魔させて頂きます
(☆`・ω・´)よろしくデス

素敵すぎでやられちゃいました。



Posted by いちご at 2008年02月12日 11:42
静止画で好みの背景を探していました。
とても綺麗な背景をお見かけしたので是非使わせて頂きたいと思います。

お借り致します。

またお世話になると思いますので宜しくお願い致します。

有難う御座いました。
Posted by 豚夫 at 2009年01月03日 17:00
あなたの文章を全ての問題を解決することは非常に役立つ。これは1つの富の初心者の方だった。
Posted by スーパーコピー時計 at 2012年03月20日 10:50
スーパーコピー時計 はすべてが正確な青写真を収容しように巧妙に作成されたhttp://jp-nsakura777.com/ロレックスコピー、ブライトリング、カルティエ の時計など、同じように、から受け入れるためにトップシックと熟練した愛情の時計の前衛的な配列を提供しています。z12345
Posted by ロレックスコピー at 2012年05月25日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49100852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 金魚編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、セット素材から。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「海月もたゆたう~(-ω-~)(~-ω-)~金魚フレームもあるよ」です。   波紋が加わって、さらに涼しさが増..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-08-02 10:54
×

