*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年12月12日

BlogPet背景-JPEG(逢瀬)

こんにちはわーい(嬉しい顔)
5ヶ月ぶりです・・・_| ̄|●

本当に放置すみません・・すみません_| ̄|○
やっと、5ヶ月ぶりに更新にまいりましたあせあせ(飛び散る汗)


かわいい逢瀬かわいい

moon-12.jpg

貴方と知り合ったのは奇跡でしょうか?
貴方に逢ったのは奇跡でしょうか?

奇跡・運命・・・
どれも・・・稚拙すぎて
私達には・・・合いません

雪のように・・沢山の人の中で回り逢えた二人
これは・・・一体何なのでしょう



BlogPetの背景です♪DLしてからお使いください。
posted by あすてぃーな at 20:09| Comment(13) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サヨウナラ・・・って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのASTI at 2007年12月14日 09:18
こんばんは。

新作のアップ、待っていました。
今回も幻想的で、美しい世界ですね〜♪
色合いが、とてもロマンティックです。

お借りしました!

寒い日が続きますが、
どうぞお体にはお気をつけて。
風邪など召されませんように。
Posted by KOROPPY at 2007年12月14日 21:55
はじめまして、せいらと申します。

初めてお邪魔させていただいたのですが、
画像の美しさに目を奪われてしまいました。

背景画像を数点お借りいたしました。
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by せいら at 2007年12月17日 10:20
待っておりましたぁ〜!

この5ヶ月間、空いたビール15ケース、焼酎7本・・・(アル中かよ!笑)

気付けばクリスマスです・・・。

ということで使わせていただきます。
Posted by Kinsan at 2007年12月19日 03:29
こんばんは^^
今回もお邪魔してみたら新作が!
早速お借りして背景に使わせて
いただきたいと思います♪
Posted by bambiママ at 2007年12月23日 21:43
お久しぶりにお邪魔しました。いろんな意味で今の私にピッタリの印象でした。
切ないけれど、あなたに出会えてよかった・・・

いつもココロに響く素材をありがとうございます。
Posted by ととろ at 2007年12月24日 22:08
ご無沙汰しておりました。
私も今までのブログを閉鎖し先日新たに作成しました。久しぶりにお邪魔して、さっそくお借りしました。とてもロマンティックです。
これからもよろしくお願いします。
風邪ひいていませんか?お体大切に。
Posted by mama at 2007年12月26日 16:56
こんにちは。

素敵な背景に感動しました!
お借りいたします(*´ω`*)
Posted by azul. at 2008年01月16日 13:09
素敵な画像ですねv
使わせて戴きますvv
Posted by 刹那 at 2008年02月10日 09:26
こんばんは!
とても素敵な背景おかりします!!
Posted by ゆみ at 2008年11月02日 20:53
はじめまして。
素敵な背景をお借りします。
ピンクの結晶というところが気に入りました♪
Posted by ツェツェ at 2008年12月07日 01:23
一目ぼれしました!美しいです!
いただいていきます。
Posted by さく at 2009年06月18日 02:14
ありがとう合間を縫って取り上げるのは、私の考えを热望しているのだが、それについて、嬉しく思い学習の話になった。あなたが入手した情報を书いてください。したいので、このブログでさらに多くの情報を手に入れた。私は発见は有用だ。
Posted by ルイヴィトンコピー at 2012年03月20日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 crystal編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、オリジナルフレームから。 NEOといっしょさまの「オリジナルフレーム キラキラ・・・」です。     雪の結晶が、キラキラとまばゆい光を放つ、煌びやかなフレ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-12-14 21:45

クリスマス背景@こうさぎ部屋部
Excerpt: いよいよ今日はイブですね。 BlogPet背景大好きなととろはサイドバーに「こう
Weblog: 夢みるととろ日記
Tracked: 2007-12-24 22:45
×

