*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2008年01月22日

BlogPet背景-JPEG(憧れ)

お久しぶりでするんるん
皆さん、元気にお過ごしですか?
私は(プライベート日記にも書いていますがw)またまた、風邪っぴきになっちゃいましてw
お鼻ぐしゅぐしゅで、2〜3日寝込んでいましたたらーっ(汗)
早めに病院病院に行っておけば良かったのですが・・・行くのめんどくさくってw
自業自得ですw

さて、しばらくぶりの背景UPしておきまするんるん

かわいい憧れかわいい

cyo.jpg

強い憧れを抱いた者
強い羽を羽ばたかせ
強い瞳で未来を見る

たとえ・・苦が待ち受けていても
たとえ・・一人ぼっちだとしても

きっと明日は来るから
きっと夢を叶えるから
きっと君に出会えるから
posted by あすてぃーな at 23:22| Comment(17) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
表示するの?
Posted by BlogPetのASTI at 2008年01月24日 10:29
こんにちは。
体調を崩されていたとのこと、大丈夫ですか。

強い意志を持って羽ばたく、高潔の蝶、
あすてぃーなさんらしい色使いで素敵です。
お借りしました♪
Posted by KOROPPY at 2008年01月25日 15:27
こんばんは。
始めまして。
とても神秘的な素材に一目ぼれしましたw
お借りいたしますね(*^^*)
リンクの方もはらせて戴きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by MAMA(яёл) at 2008年01月30日 02:12
こんにちは要です。
ゴシック的で幻想的な世界観の背景、とても気に入りました。
背景を数点お借りしましたので、ご報告いたします。
素敵な背景、どうもありがとうございました!!
Posted by 要夜叉人 at 2008年02月19日 17:18
こんにちは。
初めまして。
素敵なブログペットの背景がたくさんあったので、使わせてもらいました…(>_<)
とても綺麗で素敵です!

作成は大変だと思いますが、頑張ってください。
影なら応援しています。
Posted by 蓮雪花 at 2008年02月27日 14:47
こんにちは。
はじめまして。小財 明と申します。
素敵なブログペットの背景ですネ。紫の調が優雅です。
使っているパソコンがMACでまだまだ不慣れなものですから背景の素材を上手く活用する事が出来ません(泣き)。
が、いずれ必ず素材の方を使わせて頂こうと思っております。
ではでは。
Posted by 小財 明 at 2008年03月20日 04:12
こんにちは。
初めまして。
すごく素敵なブログペットの背景がたくさんあって心をひかれました。背景を数点お借りしました。

これからも頑張って下さい!!
ありがとうございました☆
Posted by 春風+。 at 2008年03月23日 18:17
ブログペットの背景お借りしますね〜ヾ(≧ー≦)ノ
Posted by ヴィタル(ロッカ) at 2008年03月26日 23:24
こんにちは^^
今回もまた背景をお借りしました。
季節が変わっているのに
全然変えていなかったのでした(´・ω・`;)
Posted by bambiママ at 2008年04月29日 13:00
初めまして
こんにちは
繊細且つ幻想的な雰囲気にうっとり
とても素敵でしたのでお借りしました
他の作品も数点お借りしていきます
有難う御座います
また立ち寄らせて頂きます
Posted by ガン見 at 2008年06月17日 16:47
初めましてこんにちは☆
とても繊細な画ですので
数点素材をお借りしました

ブログペットをまだ設置していません
ので今から奮闘?してきます
ありがとうございました
Posted by 燐 at 2008年08月02日 12:47
風邪には気をつけてくださいね!
Posted by かんな at 2008年09月25日 16:37
はじめまして^^

数点お借りしていきます。
幻想的なイメージが気に入ってしまいました^^

Posted by at 2008年10月29日 17:06
以前にもお借りしたことがありますが
今回も何点かお借りしました。
とても素敵です!
また寄らせていただきますね。
Posted by mei at 2008年12月24日 03:17
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 22:29
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 09:04
私はあなたの文章が知りたくて、ありがとうございます!
Posted by 激安ブランドコピー at 2012年03月20日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80126063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

