*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年03月24日

世界フィギュアスケート(後)

始まりました、女子フリー!

まずは、中野友加里さん!
「シンデレラ」
おしい!トリプルアクセル失敗たらーっ(汗)
スピンも、少し回転不足の様な気が・・。
でも、さいごのWアクセルは綺麗だったー揺れるハート
ホント・・最初のトリプルアクセルはもったいなかったあせあせ(飛び散る汗)
でも、流れるような演技で綺麗でした。

最終グループ

カロリーナ・コストナーは、手足が長くって、すごく綺麗揺れるハート
「SAYURI」がすごく似合ってたんだけど、転倒がもったいなかったなぁ。
手足が長いから、スパイラルシークエンスがすごく迫力ありました。
ミスがちょこちょこあったから、点数にひびいちゃって、残念でした。

エミリー・ヒューズは、すごくダイナミックな演技が素敵w
ジャンプ後の、「私を見て!!!」と言わないばかりのポーズが素敵です。
前に前に進むような演技がいいなぁー。
でも、彼女もジャンプで転倒・・・。
フリーの演技には、魔王が住んでるのでしょうか。
でも、フィニッシュは素敵でした黒ハート

腰を悪くしているキム・ヨナちゃん。
最初のジャンプは高い!!すごい!!
すべてが・・・完璧。
恐れを知らない、余裕の笑顔。
でも、中盤の2度の転倒は・・残念。
腰を負傷している、キム。
すごくつらいんだろうな・・。
すべての演技を一つ一つ丁寧にしてるので、すごく残念。
よく、がんばったね。
186.14P

さぁ、私の大好きな浅田真央ちゃん。
ミラクル・妖精真央!
「チャルダッシュ」
ステップからのトリプルアクセルGOOD!
少し、危ないジャンプがあったものの、すべてが完璧で流れる演技!
最後のジャンプも成功!真央の素敵な笑顔がみれました。
さすが銀板の妖精!!
魔王も退けた素敵な演技!
がんばった!真央!!
大きなプレッシャーにも負けず、よくやった^^
194.45P
大逆転!!
キム・ヨナちゃんに勝ちました!
ショート5位から2位の大逆転!
やっぱり、真央ちゃんはすごい!
演技終了後の真央ちゃんの涙。
本当に、よかったね。
信じてたよ!きっと、真央ちゃんは逆転するって!
スケートの女神に愛されてるんだよ、真央ちゃんは。
すごく沢山ひたむきに、練習している真央ちゃんに女神様は微笑んだね。

キミー・マイズナーも、最初のジャンプでミス。
魔王は・・・どこまでも、選手達を苦しめます。
でも、中盤からは素敵な演技をみせてくれました。
真央ちゃんの後の滑りは、緊張したんだろうな。
180.23P

最後の安藤美姫は、練習風景からもノリに乗ってる感じでよかったです。
精神的に強くなったんだろうね。
4回転は、封じ込めましたが難しいジャンプを、落ち着いて成功させていきました。
スピンもすごく綺麗でした。
最後の選手は、すごくプレッシャーがかかると言われているのに、落ち着いて完璧な演技をみせてくれました。
強くなったね、美姫ちゃん揺れるハート
一つ一つを完璧に決めていった、美姫ちゃん。
銀板の世界女王様になったんだよ!
おめでとう!美姫ちゃん!
念願の金!!
本当におめでとう!!美姫ちゃん!!
本当に見事な優勝でした。
素敵な感動ありがとう^^
いろんな、プレッシャーの中でそれに押しつぶされること無く、女王様に輝いた、美姫ちゃん!
魔王に女王は勝ちました!
おめでとう!!
195.05P

1位 安藤美姫
2位 浅田真央
3位 キム・ヨナ

posted by あすてぃーな at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

コメントの返信しました(*^-^*)

コメントの返信を、遅くなりましたがさせていただきました。
本当に、遅くなってすみません><
いつも、感謝しながら読ませていただいています。

本当に、コメントは私も活力源です!
感謝感謝です。

できるかぎり、返信させていただきます^^
みなさま、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
posted by あすてぃーな at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

コメントについて

最近海外のスパムがすごく多くて、コメント欄が海外のURLでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)
彼らは、皆さんのあたたかいコメントを押しのけるような形で、コメントしてきます。

なので、当分コメントは承認制にします。
こちらで、みなさんのコメントを確認した後にUPさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)
お手間取らせますが、よろしくおねがいします。
posted by あすてぃーな at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

新テンプレート♪

段々と涼しくなってきましたねるんるん
すごく過ごしやすくて、眠気が・・たらーっ(汗)

暇をみて、テンプレート更新しましたかわいい
Halloweenバージョンです。

近々、BlogPet背景もHalloweenバージョン作成する予定ですぴかぴか(新しい)


追記・・・・。
コメント下さってる皆様、本当にありがとうございます黒ハート
まだ少し忙しくて、コメントを皆さんに返せませんが、キチンと全部読ませていただいていますわーい(嬉しい顔)
すごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
posted by あすてぃーな at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

久々に、こんにちは(*´∀`*)ノ

こんにちは、いつから更新していないんだろう・・・( ̄ω ̄;)
もう、すっかりと秋ですねw
確か・・・初夏が最後かしら。。

前使っていたNECのパソコンが、私の容量に耐え切れなくなってw
新しいパソコン君に変わりました。
こんどは、画像を政策する用に組立てていただいたので、快適です♪

パソコンが新しくなったのや、リアルが充実(バタバタw)していたので、
なかなか更新する手が止まっていました。

また、時間をみて更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします(*´∀`*)

更新停滞中にコメントくださった、皆様。
本当にありがとうございました。
返信はできなくとも、きちんと読ませていただいて感涙をながしています。

コメントの返信は、時間が出来次第またするようにしていきます★
posted by あすてぃーな at 18:57| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

緊急お知らせ!

心無い人が、BBSやコメントに「トロイの木馬」に感染するアドレスを貼っています。
名前は、このBlogに関係ある人の名前を語ったり、私の名前を語って貼り付けています。
絶対に、怪しいURLは開かないようにしてください。
ただ今、サイバーポリス警察庁・サイバー犯罪対策に相談するようにしています。
皆さん、絶対に開かないでくださいね。

しばらくBBSは、IPアドレスが表示されるようにします。

もし、セキュリティーの入れていない方で開いてしまったりしたかたは
至急Yahoo!JAPANのカテゴリーでオンラインスキャンをして(4社あるので、なるべくすべて)感染しているようなら、迅速にPCSHOP又はディカバリーを、お勧めします。




posted by あすてぃーな at 21:18| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリペタ

7月28日 9:27

後・・・8ペタΣ(・ω・ノ)ノ
posted by あすてぃーな at 09:27| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

キリペタ近づく!

こんにちは、今日は久しぶりのお天気でするんるん
はぁ、涼しい風があって黒ハートですw

さて、皆さんのご好意のBlogPetへのペタペタ、ありがとうございまするんるん
とても、嬉しいでするんるん
次回のキリペタ3000も近づいてきました!

今日先ほど確認すると、「あと79ペタ」となっていました。

今回もキリペタプレゼントがありますので、よかったら、ペタペタしてやってくださいね黒ハート
posted by あすてぃーな at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

BGM変更しました。

今まで、長年ずーーーっとお世話になっていた志方あきこ様の「VAGRANCY」のBGMを変えました。

ずーっと、愛用していて思い出深いBGM達だったのですが、少し冒険してみたくなり、先日から少しネットサーフィンしていました。

1日目・・・・

2日目・・・・・・

3日目・・・・・・・ひらめき

見つけました!

私の心を揺さぶる楽曲を、提供されているサイトをぴかぴか(新しい)
1つ1つ・・・聞いていくうちに、どんどん引き込まれていく楽曲達ぴかぴか(新しい)
巡りあえた奇跡に感謝揺れるハート

さて、ご紹介します。

音羽 雪
「Amor Kana」
bana02.jpg

すごく澄んだ楽曲を提供されているサイトさんです。
癒しの泉のような・・・そんな場所です。
これから、しばらく「Amor Kana」
さんのBGMにお世話になりまするんるん

そして、今までお世話になっていた「VAGRANCY」様、ありがとうございました。
また、お世話になるその日まで、楽曲達は大切に寝かさせていただきますぴかぴか(新しい)

おやすみなさい・・・・満月
posted by あすてぃーな at 14:28| Comment(2) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

Web Site出来ました。

ぴかぴか(新しい)Roomette in the Moon(月の小部屋)のWeb Siteできました。
もしよろしければ、ブックマークしていただける時はWeb Site TOPでお願いしまするんるん
まだ、出来立てほやほやなので、コンテンツも充実していませんが、徐々に増やしていきたいと思っていまするんるん
左SideにあったBBSは、WebSiteの方に移しています。そちらをご利用ください。

かわいいコメント&BBSのレス遅くなってすみませんでしたたらーっ(汗)
posted by あすてぃーな at 13:17| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

HP作成中!

かわいい只今、HP作成中でするんるん
WEBマテリアルなども、配布出来るようになればと思いはじめてみました。
以前は、きちんとしたサイトを持ってたんですが、Blogの方が楽だし・・とサイトを消したのですが、又サイトを持つことにしましたるんるん
一応予定は・・・4/24に公開予定ですが・・・あくまでも・・・予定ですwはいw
posted by あすてぃーな at 09:08| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

BGMかえました!

かわいいVAGRANCYさんのところで、新曲が出ていたのでBGMを替えてみました。
今かかっているのは「市場の風景」です。
明るくて、さわやかな感じがしてお気に入り♪
posted by あすてぃーな at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

携帯待ちうけサイト

ぴかぴか(新しい)携帯待ちうけサイトをつくっちゃいましたるんるん
趣味範囲のサイトですがw
なので、まだiモードのP901isを基本とした240*320と、少し小さいサイズ144*176しかありません。
一応・・・au&vodafoneでも閲覧できるようにしていますが、自分のモバイルがDocomoなので、確認はできていませんたらーっ(汗)
au&vodafoneの方で、見ることの出来ないところとかご連絡いただければ嬉しいでするんるん
(後、皆さんのよく使うサイズとかも教えてねるんるん
今は、仮のサイトで運営していますので、アドレスの変更も近々あるかもしれません。ご了承くださいぴかぴか(新しい)


モバイルサイト知りたい?w
posted by あすてぃーな at 16:05| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

背景画像について

今日、ちょっとファイルの整理をしました。
(最近ちょっと、Blogの表示時間が遅くなってきたので)
大幅に、ファイルを移動しましたので、もし
「あれ?背景画像が表示しないよ?」
って方がいれば、それは直LINKをしているからです。

背景画像の使い方は、
「BlogPetの背景の使い方」に載せていますので、よく読んでお使いくださいねぴかぴか(新しい)

直LINKはサーバーさんに、大変な負荷がかかりますので、よろしくお願いしまするんるん
posted by あすてぃーな at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

いっぱい、ありがとう(*´▽`*)

いつも、暖かいコメントありがとうございます揺れるハート
皆さんのコメントが、活力になって細々とですが、背景配布を続けていけていますwぴかぴか(新しい)

コメントを書かれる時に、BlogのLinkされている方は、こそーっと遊びに行ってまするんるん
皆さん、よかったらLINKしておいてくださいねわーい(嬉しい顔)

今では、それがすっごく楽しみるんるん

後・・・BlogPetでペタペタしてくださった人の所にも、時々こそーっと遊びに行ってますwるんるんその時に、私の背景画像を使用してくれている人を発見すると・・・ニターってw
一人笑ってますwwわーい(嬉しい顔)
ありがとうぴかぴか(新しい)

神出鬼没ですが、すみませんw


後、コメントいただいたら、なるべくその日のうちにお返事しようとはしているのですが、
なかなかできない時もあり、見落としてしまい(ホント!!ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
レスが遅れてしまうことがありますたらーっ(汗)本当に、ごめんなさい。
でも、必ずお返事は書きますので、もし・・・「私のコメントには・・まだ返事ないぞ!」
って方がいらっしゃいましたら、すみませんが気長に待ってくださいねバッド(下向き矢印)

皆様、暖かい目で見守っていてください( ̄▽ ̄;)
これからも、よろしくお願いします。

あすてぃな



posted by あすてぃーな at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

沢山のありがとうo(*´∇`*)o

最近暖かくなったり、寒くなったり気候が定まりませんね晴れ
こうやって、少しずつ春に近づいているんでしょうねるんるん
皆さん、風邪には気をつけてくださいね。

あー桜が待ち遠しいるんるん

続きを読む
posted by あすてぃーな at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

BlogPet背景について

ごめんなさい!
ほんとあせあせ(飛び散る汗)天然と言うか・・・何も考えて無いというかたらーっ(汗)
自分がプラチナ会員していて・・・ずーっと背景のサイズ間違ったままUPし続けていましたバッド(下向き矢印)
なんかASTIの下のほうに灰色が見えるなーって思っていたんですが・・・
「きっと!バグかなんかでしょるんるん
とか・・・思ってましたorz
どうしてかわかんないけど・・・130×170と思い込んでしまっててたらーっ(汗)
あははははほんとっ・・・おばかでしたorz
そこ!!天然!!って思ってるでしょ!そうなんですけどバッド(下向き矢印)orz
今回、びんちょ♪さんのコメントにて気づかせていただきましたたらーっ(汗)
遅いって??ww
ほんとwごめんなさいーーダッシュ(走り出すさま)
びんちょ♪さんには特別に、名前入りの背景を作らせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

take1.jpg

今回は130×200にしています。
びんちょ♪さん、ありがとうございましたーーー黒ハート

他・・使っている背景で下の部分が気になる背景がありましたら、連絡ください。
出来る限り、サイズ変更してUPしたいと思います。

これからも・・天然のあすてぃーなをよろしくお願いしますー。
posted by あすてぃーな at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

Blogのお引越し完了!

LivedoorのBlogから、無事引越し完了しました。
今日から、こちらでお世話になる予定です。
引越しの理由は、BlogPetを飼いだして、背景画像の配布屋さんをしようと思い、Livedoorで画像をUPしようと思ったのですが、Flasy画像はUP出来ないと判明!
ということで、こちらでお世話になることを決めました。

以前のBlogURLは
http://blog.livedoor.jp/astina_moon/
です。

Linkをしていただいた方は、アドレス変更のお願いします。
posted by あすてぃーな at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

