*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年04月09日

お花見♪

桜もそろそろ、散ってきていますね。
少し寂しい気もしますたらーっ(汗)

なので・・・
日曜日にお花見に行ってきましたるんるん
朝は、結構晴れ間晴れが見えてたのですが、昼になると少し曇り空曇り
綺麗な春のお天気でしたかったのですが、少々残念たらーっ(汗)

桜のほうも、もう殆ど散っていてちょっと寂しかったかなw
でも、まだまだ元気に花を咲かしている木を探して、お弁当食べてきました揺れるハート

P4080090.jpg

ピンクと白の小さなお花がかわいいるんるん
今年も・・なんとかお花見できました黒ハート



posted by あすてぃーな at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日


こんにちは晴れ
うーーん・・・黄砂がすごいですねあせあせ(飛び散る汗)
洗濯物・・・干せないじゃないですか!w

今日は、春を見つけて来ました黒ハート
(お友達のハルちゃんじゃないですw)

素敵な春かわいい
そう、桜の花花花かわいい
私の住んでいる地域では、そろそろ見ごろに入ったようです#63899;

今日は、少し黄砂の加減もあるようで、曇りがちで綺麗に見る事は出来なかったのですが・・・。
でも、桜は素敵でするんるん
私の大好きな花ですかわいい

1度、大阪城にお花見に行った事あるのですが・・・。
もう、壮観でした!
ちょうど夕暮れ時かな?
桜の花々が、白い雲のように見えて・・・まるで、その雲の上を歩いているような気分にしてくれました。

夜桜も綺麗ですねやや欠け月
月明かりと、スポットライトに照らされた桜が、妖艶でw
そんな中を、愛する人と歩きたいですね揺れるハート

え?日中の桜は?
ええ!好きですとも!w
淡いピンクの花びらが・・・お酒のグラスにハラリっ!
(花よりお酒です?w)

8.bmp


まぁwそれは冗談ですがw
でも、綺麗な物の下で食べるお弁当はおいしいですね揺れるハート
ただ、その綺麗な物に迷惑かけないように、皆様後始末はキチンとしていってくださいねるんるん


posted by あすてぃーな at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

世界フィギュアスケート(前)

はじまっています!
世界フィギュアスケート選手権2007
男子の部は、高橋大輔君が銀をGETしました。
フリーの「オペラ座の怪人」は、ゾクッとしましたw
色っぽい!!w
でも、銀板の貴公子達はハンサム君が多いです(*ノωノ)ポッ
ジェフリー・バトル(カナダ)・ブライアン・ジュベール(フランス)・ステファン・ランビエール(スイス)・・・etc
もちろん大輔君も!
信成君は、愛嬌のあるかわいい子るんるん
目の保養になりますw

さてさて、昨日から始まっている女子の部。
私のお気に入りは、浅田真央ちゃん揺れるハート
銀板の妖精のような、かろやかな演技に惹かれています揺れるハート
昨日のショートは、5位でしたが・・・今日のフリーで巻き返し期待!
美姫ちゃんは、ショート2位おめでとう!
演技力がすごくUPしていて、素敵だった^^
今日も期待してるよ!


がんばれ!日本勢!!


posted by あすてぃーな at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

私のMyブーム No.2

私、お酒大好きなんですビール
何を・・いまさら!
って、そこ!突っ込まないでw

毎日じゃないけど、よ〜く晩酌してます黒ハート
以前は飲めなかった、ビール系。
今じゃ・・ビールが無いと少し寂しく(ryビール
以前も書いたのですが、やっぱキリンの極生が大好き揺れるハート
発泡酒ですがw

食事前や食事時に飲むと、ご飯を食べなくなっちゃうので、いつも飲むのはお風呂入った後に、ゆったりとした気分でw
(おやじのようw)
だって、お風呂入った後だったら、その後すぐ寝れるでしょるんるん

後は、好きな人と一緒に飲むのが1番かなw
友達でも・両親でも・恋人でも、好きな人と飲むお酒が1番おいしい揺れるハート
いくらでも、飲めちゃうw
相手が飲んでなくとも・・どんどん飲んで絡んじゃう?w
(たちがわるいなww)
まぁw絡むのは、それを許してくれる人にしか絡みませんので、ご安心をw
そばにいなくったって、電話でもいいしw
なんだっていいのるんるん
とにかく、傍にその人を感じられればOKぴかぴか(新しい)
お酒は楽しく飲まないとネw
悲しいお酒は、お酒の味も苦く感じちゃう・・。
なので、一人の時はあんまり飲みませんw
一人だと、あんまりおいしくない感じがしてw
でも、お付き合いしてくれる人をみっけちゃうと・・・プシュビール



さぁて、今日は誰と飲もうかな?w


今宵貴方は、誰と飲みますか?
posted by あすてぃーな at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

最近のMyブーム

まだまだ、寒い日が続きますふらふら
お肌もかさかさ・・・あせあせ(飛び散る汗)
乾燥しているこの季節は・・・乙女の大敵ですよね!

あれ?
なんだか腕が少し痒いなぁー・・っと思ったら、乾燥してかさかさだったり・・たらーっ(汗)

今までは、大抵お風呂で使う石鹸は、保湿の高いものを使い、湯上り後はアロマを配合した、ホホバオイルかスイートアーモンドオイルをマッサージしながら塗っていました。
でも・・・効果は抜群なのですが・・高価なんです!!

あまり・・ずーと続けていくと・・・
破産しますYO!w
なもんで・・・何かいいもの無いかなぁ?
と探していたら、見つけました!!
コンビニコスメ!
これが結構いいんでするんるん

3.bmp


「ioMeby(イオメビィ)」は、エステティックTBCが展開するコンビニエステブランド。


お値段は・・安くは無いのですが、確実にアロマのキャリアオイル達よりもお求めやすいんです。

内容量:34mL/1回分
価格:336円/1包(税込み)


お風呂から出る前に、お風呂でこのオイルを使ってマッサージ。
その後洗い流します。
でも、湯上り後はしっとりすべすべのお肌にぴかぴか(新しい)
コンビニで、1個2個買うだけじゃ・・物足りなく・・(すぐ売り切れてるんですふらふら
大量買いしちゃいました揺れるハート

当分は、このオイルですべすべお肌を守りたいと思ってまするんるん


「ioMeby(イオメビィ)」うるおいオイルパックを購入できるサイト

Crostyle
posted by あすてぃーな at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

Viva!ましゃ!

最近かわいいプチなんですけど・・・Happy黒ハートな事があるんでするんるん
まぁ、最近痛いことばっかりだった私に神様からの、贈り物プレゼント?w
以前から私の事知ってる人は
「もしかして!」
って想うかもしれないなぁ〜w

え?w何がHappy揺れるハートかって?w


それは・・・ぴかぴか(新しい)





続きを読む
posted by あすてぃーな at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ただいま〜♪1時帰宅♪

台風1号がやってきましたね雨雨・雨・雨霧
そのついでに・・梅雨もやってくるという・・・なんともじめじめした話しですたらーっ(汗)
梅雨は・・・嫌ですね〜バッド(下向き矢印)(好きな人・・いるのかなぁ?)

さて、今日は通院日でした病院
AT車は車(セダン)運転できるので、自分で行ったのですが・・・・。
雨だし・・・ギプスだし・・・病院ついたときは・・・びっしょりあせあせ(飛び散る汗)
でも!いいんだぁグッド(上向き矢印)今日でギプスはずれるはず!!!





続きを読む
posted by あすてぃーな at 10:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

痛い話Part.2

こんにちは、朝方は雨が降ってましたが、良いお天気になりました晴れよかったよかったるんるん

さて、昨日の続きですが・・・あまりに痛いし・・歩くたびに激痛hあせあせ(飛び散る汗)
なので、病院に行ってきました病院
レントゲンを撮って、先生とご対面〜るんるん

先生「痛く無かったですか?」
私「痛くて・・・何もできなかったです」
先生「そりゃーそうですよw折れてますよ、綺麗に・・ほら。」
レントゲン写真を見ると・・・・
まぁ指先の骨が、綺麗にひびはいってますw
先生「あははは。よく我慢しましたねーw痛く無かったですか?ww」
私「痛かったです(T◇T)」
先生「昨日来ればよかったのにねーw」
私「まさか・・・折れてるとは・・・_| ̄|●」
先生「そうですよねwベッドの端で打ったくらいで、相当ぶつけたでしょw」
私「・・・・・」
先生「ギプスですね」
私「え?」
先生「足の指は添え木なんてできないので、足首からのギプスしますね」
私「ちょ・・・・」
先生「骨ずれるの嫌でしょ!て言うより、痛いでしょw」
私「ぁぃ_| ̄|●」

(・・・・でも、大層じゃないですか・・・・_| ̄|●歩けないですよ・・・。)

CA67ODMN.jpg

↑この状態www

松葉杖ももたされて・・・あはははは^^;;;;;
帰り際には・・・全治3週間のけが人となっていましたあせあせ(飛び散る汗)
本当に・・・怪我には気をつけましょう_| ̄|●たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by あすてぃーな at 14:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

痛いお話し

最近・・・痛いことばかり続いてるような・・・・たらーっ(汗)

でもそれは・・・・全部私が、おっちょこちょいのせいなのかもしれません。(というか・・・たぶんそうですw)
さて、今回何をやらかしたというと・・・・あせあせ(飛び散る汗)

朝、半分寝ぼけた状態でベッドから降りようとして・・・・思いっきりベッドの端に足の指をぶつけましたあせあせ(飛び散る汗)
ぎゃーーーーーどんっ(衝撃)
もーー痛いのなんのもうやだ〜(悲しい顔)

だんだんと・・・・足の中指が黒くなって来るんですあせあせ(飛び散る汗)
ううううあせあせ(飛び散る汗)
歩けば激痛・・・立ってるだけで激痛・・・・何もしていなくてもズキズキどんっ(衝撃)
ちょっとやばめたらーっ(汗)
湿布貼ってるんですが・・・意味ない感じです。

だんだんと内出血で黒くなり、腫れてきてパンパンな中指。
はぁ・・・このドジっぷり・・・治らないかしら。
怪我が続く・・・今年ですh


posted by あすてぃーな at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

食中毒・・・

木曜日に・・・食中毒になりました・・・たらーっ(汗)
家族全員で・・・_| ̄|●|||たらーっ(汗)
夜中の2時に、救急に走りましたあせあせ(飛び散る汗)
約一人は、明け方に救急車で病院病院へあせあせ(飛び散る汗)

木曜日に食べたものは、豚のシャブシャブです。
いったい何にあたったんだーーーーー!!!

もうーーすっごい大変でした。
一人一人・・・時間差でトイレを占拠あせあせ(飛び散る汗)
吐けるもの、全部吐いた状態ですたらーっ(汗)
(汚い話で・・・スマソ_| ̄|●)

昨日は・・・38.9度まで、熱が上がるし・・・散々でした。
はぁ・・・最近運がホント悪いです。
皆さん・・・食べ物には気をつけてくださいねたらーっ(汗)
posted by あすてぃーな at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

M?!

最近・・・Lineageで、
「アスって・・・Mだよね」
って言われますたらーっ(汗)
何ですかぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)Mってhh
(マゾって事ですねバッド(下向き矢印)

んーー。
そんなこと無いんだけど・・・。
って、思ってたら・・・今日料理してたら、包丁でひとさし指をザクっとどんっ(衝撃)してしまったんですたらーっ(汗)
それから・・・1時間後ひらめき

ひらめきひらめき

ひらめきひらめきひらめき

昨日まで・・・「うーーん、背景画像のイメージが浮かばないーーーダッシュ(走り出すさま)
って悩んでたのですが・・・・ぴかぴか(新しい)なぜか・・・イメージが( ̄▽ ̄;)浮かんでくる・・・浮かんでくる・・・。

やっぱ・・・Mなんですかねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)

やばぃね・・・これ!w

posted by あすてぃーな at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

首の骨にご注意!

少し、首の状態もよくなってきていまするんるん
天気もいいし、言うこと無いのですが・・・。

ちょっと憂鬱な、あすてぃなですたらーっ(汗)

先日、病院病院に行ったときに、レントゲンを撮ったのですが・・・その時に先生に言われたのが「貴女は、ストレートネックですね。」
ほえ?
首の骨って・・・まっすぐじゃダメなの??

-首の骨がまっすぐになると大病を招く-

某TVTVで放送してたらしいです。
私は、すっごい肩こり症なんですね。
それも、このストレートネックに原因があるらしいです。

最近の日本人では、女性が多いらしいです。
普通、首の骨は重い頭を支えるために、緩やかな曲線を描いているんです。
つまり・・・骨がまっすぐだと、衝撃の緩和が出来ないんです。

今回の首の炎症の原因は、寝違いだけではなくって、歯医者で歯を治療して噛み合わせがよくなくって、無理してたのも原因の1つらしいのですが、大本は・・・ストレートネックが、原因らしいのです。

改善方法は・・・よくインドかな?
首だけを前後左右にうごかしたりしているダンスがありますよね。
「バラタナティヤム」と言うらしいのですが・・・。
これをするといいらしいです。

先日から・・がんばってますが・・・できません_| ̄|●

この情報は「あるある大辞典」
で紹介されています。
肩こりがひどいなーって思う方は一度覗いてみるのもいいですねるんるん


皆様。。。首の骨にはご注意をぴかぴか(新しい)
posted by あすてぃーな at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

POTION

今CMでしている、FINAL FANTASY XUのポーションドリンク!!買って来ました。
今風邪気味だし〜wちょうどいっかなー?wってw続きを読む
posted by あすてぃーな at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

風邪引き


ただ今・・風邪ひきのため、お布団在住ですたらーっ(汗)

午後には、病院病院行って、薬もらってきます。

うーーーん・・・喉がいたひあせあせ(飛び散る汗)



posted by あすてぃーな at 11:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

氷上のプリンセス

氷上の舞姫達。
すごく素敵でした。

荒川静香・村主章枝・安藤美姫・IRINA SLUTSKAYA・SASHA COHEN 皆素敵な舞姫達ばかり。
今回のトリノオリンピックで、悲願の金メダルを取った荒川静香さん。
本当におめでとう。
彼女の舞は、涙がでてくるほどでした。
優雅で、繊細で千女の舞のような素敵な舞でした。
点数が出たときは・・思わず又涙(つД`)
IRINA SLUTSKAYAが、思うように舞が舞えず銅メダルになったのもびっくりしました。
やはりオリンピックには魔物がいるのでしょうか。

村主・安藤はメダルには届かなかったのですが、でも、二人ともがんばりましたo(*´∇`*)o

はぁ・・・でも荒川さん!すごい!素敵!
本当におめでとーーー><b
素敵な舞を見せてくれてありがとー。
posted by あすてぃーな at 14:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

サーバーダウン

最近ちょこちょこと、SeesaaBlogのサーバーがダウンしますバッド(下向き矢印)
大丈夫なのかな〜・・・・サーバー変えようかな〜とか考えてました。
でも、すごく環境のいいサーバーだしなぁー。
まぁ・・・もう少し長い目で見る事にしよ〜るんるん
明日もメンテナンスがあるみたいです。
明日のメンテナンスで、少し環境が良くなるといいんだけど。

期待していますexclamation×2Seesaaさま黒ハート
posted by あすてぃーな at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

Flashのお勉強ちぅ♪

ただ今、Flashのお勉強していますぴかぴか(新しい)
早くFlash搭載の背景画像作りたくて、がんばっています。
慣れたら、簡単なんだろうけど・・・慣れるまでがあせあせ(飛び散る汗)
新作背景は、しばしお待ちください。
できれば、次の新作あたりに・・FlashUPしたいな〜るんるん
posted by あすてぃーな at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

たかがマウス・・されどマウス。

うーんうーん・・・。
って、何うなってるの?

実は・・マウスがぶっ壊れたんですhh
でもって、新しいマウス買ってきたんだけど・・・小さいの買ってしまって失敗_| ̄|●
新レーザー式なので、どこでも使える優れものなんですが・・・、今まで大きいタイプを使ってたから、異様に使いにくい!

悩みに悩んだ末に買って。。。失敗_| ̄|●
慣れるのかなー慣れて欲しいなー(つД`)
新しい背景を作りたいんですが・・、いまいちマウスの扱いが、まだ慣れていなくて遅れています。
慣れるまで・・・少々お待ちくださいw

posted by あすてぃーな at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

