*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2008年01月22日

BlogPet背景-JPEG(憧れ)

お久しぶりでするんるん
皆さん、元気にお過ごしですか?
私は(プライベート日記にも書いていますがw)またまた、風邪っぴきになっちゃいましてw
お鼻ぐしゅぐしゅで、2〜3日寝込んでいましたたらーっ(汗)
早めに病院病院に行っておけば良かったのですが・・・行くのめんどくさくってw
自業自得ですw

さて、しばらくぶりの背景UPしておきまするんるん

かわいい憧れかわいい

cyo.jpg

強い憧れを抱いた者
強い羽を羽ばたかせ
強い瞳で未来を見る

たとえ・・苦が待ち受けていても
たとえ・・一人ぼっちだとしても

きっと明日は来るから
きっと夢を叶えるから
きっと君に出会えるから
posted by あすてぃーな at 23:22| Comment(17) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

BlogPet背景-JPEG(謹賀新年)

謹賀新年♪

えーとw背景って感じじゃ・・・ありませんがw

皆さんにお年賀です黒ハート

今年は、皆さんにとって素敵な1年になりますようにかわいい

nenga.jpg
posted by あすてぃーな at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

BlogPet背景-JPEG(逢瀬)

こんにちはわーい(嬉しい顔)
5ヶ月ぶりです・・・_| ̄|●

本当に放置すみません・・すみません_| ̄|○
やっと、5ヶ月ぶりに更新にまいりましたあせあせ(飛び散る汗)


かわいい逢瀬かわいい

moon-12.jpg

貴方と知り合ったのは奇跡でしょうか?
貴方に逢ったのは奇跡でしょうか?

奇跡・運命・・・
どれも・・・稚拙すぎて
私達には・・・合いません

雪のように・・沢山の人の中で回り逢えた二人
これは・・・一体何なのでしょう



BlogPetの背景です♪DLしてからお使いください。
posted by あすてぃーな at 20:09| Comment(13) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

BlogPet背景-JPEG(浜辺・蛍)

こんにちは、梅雨もそろそろ明けそうですねわーい(嬉しい顔)
ああああせあせ(飛び散る汗)やばいやばいですたらーっ(汗)
また・・・放置癖が・・・_| ̄|●

なので、一気に2つUPしますぴかぴか(新しい)

かわいい一つは、浜辺をイメージしました。
波打ち際を、駆け抜ける子犬・・・
白い貝・・・

umi.jpg

かわいいもう一つは、蛍
月の下を、優雅に舞う蛍。
はかない命を、優雅に燃やします。

moon-11.jpg




posted by あすてぃーな at 21:40| Comment(23) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

BlogPet背景-JPEG(和)

こんにちは(*^-^*)
今年の梅雨は、空梅雨なのか・・・なかなか梅雨らしくないですね雨

でも、やはり・・・季節の変わり目・・。

この次期は、体調を崩す方も多いようです。

みなさん、お気をつけくださいねるんるん

さて、久々の背景UPです。

かわいいかわいい


o-ku.jpg

お気に召しましたら、DLしてお持ち帰りください^^





posted by あすてぃーな at 21:37| Comment(8) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

BlogPet背景-JPEG(オーロラ)

しばらく・・・放置気味でした(;つ∀`A ゜+。ァセァセ
「ぉぃっ!またか!」
って思ってらっしゃった人もいらしゃたかもアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

1点UPしておきます♪

orora.jpg

オーロラのイメージです♪



posted by あすてぃーな at 19:13| Comment(15) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

BlogPet背景-JPEG(束縛)

貴方を束縛する力
私を束縛する力
鎖につながれて
悲鳴を上げる

お願い・・・抱きしめて
お願い・・・離さないで

罪を一つ・・・
又一つと重ねていく・・・
無限の力

お願い・・・抱きしめて
お願い・・・離さないで

お願い・・・・

moon-10.jpg



posted by あすてぃーな at 16:29| Comment(8) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

BlogPet背景-JPEG(夢)

夢を見たの
それは
甘い金平糖のような夢
貴方の名前を呼ぶ
私を見る貴方は・・・
微笑んでるの?

私を抱きしめる貴方
これは夢でしょう?
でも、確かにある感覚
ああ・・・
たしか今夜は三日月夜
月には魔力があるという

素敵な夢を見せてくれたのは
貴方?
金平糖の星の中に
浮かぶ三日月
素敵なプレゼントを
ありがとう


moon-9.jpg




posted by あすてぃーな at 14:51| Comment(19) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

BlogPet背景-JPEG(愛する人)

桜の舞い落ちる 季節になったね

ねぇ知ってる? 
最近 私・・・
綺麗になったねって言われるの
いつもの洋服
いつものメイク
いつもの私なのに


それは きっと貴方を好きになったから?
貴方に恋をしたからなのかな?

いつもと 変わらない日々
でも 何かが変わっている
春の空が いつもと違う
こんなに綺麗だった?

背筋を伸ばして 
歩く姿が 誇らしい


ねぇ知ってる?
過去の私・・・
貴方に会うまでは闇にいたの
鈍く灰色の日々
絶望の毎日
抜け出そうともがく

でもね 貴方に恋をした私は救われた
翼を 白い翼を取り戻したの

たとえ、一緒にいられなくても
恋が 私を変えてくれた
今は胸を張って歩いていける
私は 私を取り戻せたの

叶わない恋が
私を変えた ありがとう


笑顔が 好きだと言うから
私は笑顔を 絶やさない
今 貴方に逢えば 言いたい言葉
ありがとう
でも くやしいから 言わない
でも 可愛いねって ほめてね

boasts.jpg


アトガキ・・・
posted by あすてぃーな at 20:54| Comment(7) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

BlogPet背景-JPEG(Love)

4月1日でするんるん
エイプリルフールですねw
貴方は、どんな優しい嘘をつきましたか?w

嘘は・・嫌いです。
でも、楽しい暖かい嘘は歓迎かな?w

さて、最近「月光花」シリーズばっかりだったので、普通の背景画像をUPしました。

かわいいLoveかわいい

love.jpg


お気にめしましたら、DLしてお持ち帰りください黒ハート
posted by あすてぃーな at 20:04| Comment(13) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

BlogPet背景-JPEG(刻の忘れ者)

今、私がお世話になってる人のイメージ画ですw

刻の忘れ者

うーーん。

たぶん・・・言ったら怒られるw

仙人みたいな人ですw

いつもお世話になってますw

tokino.jpg

刻の忘れ者

どうぞ、皆様彼の不思議パワーを分けていただいてくださいなw

いきなりのUPでしたw

PS,これからも、ヨッパな私をよろしうですw
posted by あすてぃーな at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

BlogPet背景-JPEG(魔法陣)

Pet達に催促されながら、がんばってまするんるん

今回は、ちょっと宇宙シリーズではありません。
魔方陣です。
魔方陣に見えてくれれば、幸いですw

種類は2種類ご用意しました。

mahou.jpg mahou-1.jpg

必ず、ご自分のPCにDLしてからお使いください。

魔方陣から・・・何が出てくるんだろう?
Pet達が、召還したものは何でしょうか?
それとも、Pet達が召還されたのでしょうか?

posted by あすてぃーな at 19:44| Comment(6) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

BlogPet背景-JPEG(桜)

ちょっと明るい目の背景です。
和風っぽい感じかな?

sakura-1.jpg

サイズは1種類です。

posted by あすてぃーな at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

BlogPet背景-JPEG(希望)

あああああ・・・あせあせ(飛び散る汗)
半年も・・放置してたからでしょうか?
画像作成マシーンの使い方を忘れました(´・ω・`)

「その内勘も取り戻しますよ」
と温かい言葉いただいたのですがw
取り戻せるか・・・心配wたらーっ(汗)

さて、PETのASTIにじわりじわりといじられながら、更新していますw

ぴかぴか(新しい)希望ぴかぴか(新しい)


moon-8.jpg moon-8-1.jpg


サイズ2種類作成しました。
お好きなほうをどうぞ^^

必ず、ご自分のパソコンにDLしてからお持ち帰りくださいね^^

ASTIのママいじめを読む?w
posted by あすてぃーな at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

お久しぶりです♪

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
もう・・忘れられちゃったかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと、更新が止まっちゃって・・2〜3ヶ月のつもりが・・・半年も、放置状態にしていましたたらーっ(汗)
ホント申し訳ないですふらふら

それでも、ちょこちょこ来て下さってる人がいるようで・・感涙
の嵐ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は・・そろそろ更新してみようかなと思い「月の小部屋」にINしてみました。

(後、あるお友達に「半年放置ですな、あすてぃーな」さんといじめられるのでw)

まだまだ、本格的に戻れるかどうかは分からないのですが、ゆっくりとでも更新していきたいと思います揺れるハート

1点・・久しぶりに背景描いて見ました。
最近ほとんど、画像いじりしてなかったのでもう・・駄作バッド(下向き矢印)
お勧めは・・ホントしませんw

また、初心に帰って・・がんばりますw


「春の夢」を見る・・?
posted by あすてぃーな at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

BlogPet背景-JPEG(Halloween)

皆さんいかがお過ごしでしょうかー(長音記号2)
あすてぃーなでするんるん

長らく更新止まっていましたあせあせ(飛び散る汗)
ご迷惑おかけしますたらーっ(汗)
更新止まってるのにもかかわらず、訪問してくれている皆様ありがとうございます揺れるハート

なんとか・・・ギリギリかな?間に合わせましたるんるん

Trick or Treats!!

Halloweenの背景をお届けします。

halloween.jpg halloween-1.jpg
posted by あすてぃーな at 09:19| Comment(18) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

BlogPet背景-JPEG(Thank you)

本日・・・2回目の投稿です♪

更新手始めに、まず一つ背景画像を発表しておきます。

タイトルは「Thank you」です。
これは、更新停滞しているにもかかわらず、私のBlogに遊びに来てくださった皆様への、感謝の背景です。
よろしければ、お持ち帰りください♪

もちろん、初めて来てくださった方も持って帰ってくださいね^^

かわいいThank Youかわいい

myearth-1.jpg myearth.jpg

必ず、ご自分のパソコンにDLしてからお持ち帰りくださいね^^
posted by あすてぃーな at 19:08| Comment(9) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

BlogPet背景-JPEG(金魚)

書中お見舞い申し上げますぴかぴか(新しい)

皆様、いかがお過ごしですか?
さて、ちょっと更新が滞っていましたたらーっ(汗)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

夏真っ盛りでするんるん
皆様、夏に負けずがんばっていらっしゃるでしょうか?

少々・・バテ気味なのですが・・・ビールビールはおいしい揺れるハート
ヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、久々の背景をUPします。
暑い夏を、涼しげに・・・。

かわいい金魚かわいい
2色ご用意しましたるんるん

kingyo.jpg kingyo-1.jpg

お気に召しましたら、DLしてお持ち帰りくださいね。
posted by あすてぃーな at 20:58| Comment(10) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

BlogPet背景-JPEG(和)

あまり・・・更新しないのもなんですしたらーっ(汗)
久々の和風をUPしてみました。

ちょっと暗いかな?

wa-1.jpg

お気に召しましたら、DLしてお持ち帰りください♪
ラベル:和風
posted by あすてぃーな at 22:39| Comment(13) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

BlogPet背景-JPEG(蛍月夜)

久々に、背景作ってみましたるんるん
季節に合わせて?w
かわいい蛍月夜かわいい
hotaru.jpg

蛍。。。TVで見る分はいいのですが・・・どうも虫さんは苦手ですたらーっ(汗)
蛍見に行こう!
って誘われるのですが・・・__バッド(下向き矢印)

お気にめしましたら、DLしてお持ち帰りください揺れるハート

(時間があけば、FLASHもつくりたいなぁ〜るんるん
posted by あすてぃーな at 19:01| Comment(17) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

