*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年07月11日

BlogPet背景-JPEG(ピアノ)

しばらく、バタバタと忙しく背景UPできてませんでしたたらーっ(汗)
まだ、ちょっと新しく制作するには、時間が無いようなので、制作していましたが、公表していなかった背景をご紹介しまするんるん

ピアノ

piano4.jpg

お気に召しましたら、DLしてお持ち帰りくださいね。
posted by あすてぃーな at 16:00| Comment(10) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

BlogPet背景-JPEG(七夕に思いを寄せて)

じめじめじめ・・・・雨
嫌ですね・・いよいよ梅雨の到来ですか!

洗濯物が、かわきませんバッド(下向き矢印)
そんな時、時々コインランドリーに乾燥機を借りに行くのですが・・乾燥機で乾かした、タオルって大好き黒ハート
ふかふかでやわらか揺れるハート
ちょっと、雨でも嬉しいのでするんるん

さて、後1ケ月したら七夕ですね。
七夕の背景を作ってみましたるんるん
(最近時間があんまり取れなくって、1サイズですが^^;)

かわいい七夕に思いを寄せてかわいい

77.jpg

お気に召しましたら、お持ち帰りくださいね^^
必ずDLして、お持ち帰りください。
posted by あすてぃーな at 20:35| Comment(7) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

BlogPet背景-JPEG(おまけ)

梅雨が来てる筈なのに、お日様が出てる晴れ
嬉しいるんるん

前回、出した背景の7月号が見たいなぁ〜、って言ってくれた方がいたので出してみましたw

お気に召しましたら、お持ち帰りくださいw

zashi-5.jpg
posted by あすてぃーな at 20:17| Comment(7) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

BlogPet背景-JPEG(カレンダー)

あーーふらふら
ムシムシ・・・・蒸し蒸し・・・あせあせ(飛び散る汗)
暑いですバッド(下向き矢印)

夜になったら・・・どうしてこう・・・不快指数が・・・UPバッド(下向き矢印)
そろそろ・・梅雨なんでしょうかねぇーたらーっ(汗)
窓全快にして寝たいんですが・・・ちっこい虫さんが・・ぷーーーーーん
って・・・。
あの音も・・・更に暑苦しいあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ・・・エアコン掃除しなきゃなぁーダッシュ(走り出すさま)

さて、6月のカレンダーできました。

かわいいJuneかわいい

june.jpg june-1.jpg


お気に召しましたら、お持ち帰りください♪
posted by あすてぃーな at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

BlogPet背景-JPEG(マリッジリング)

今日はBlogPet背景もUpしちゃいまするんるん
月の小部屋に遊びに来てくれる方で、来月結婚される方がいらっしゃいますぴかぴか(新しい)おめでとうございます揺れるハート

その方のために作った背景でするんるん
よかったら、幸せをおすそ分けしていただいてくださいね揺れるハート

その方のための、背景ですのでこっそりとその方の名前が入っていまするんるんあしからずw

下部には、あすてぃなからのメッセージをいれていまするんるん
お幸せに揺れるハート

marriage.jpg


お気に召しましたら、幸せをおすそ分けしていただいてくださいるんるん
posted by あすてぃーな at 14:18| Comment(3) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

BlogPet背景-JPEG(雑誌モデル?!)

うーー・・・なんかうっとおしい天気が続きますね曇り雨

そろそろ梅雨になりそうだしたらーっ(汗)

さて、そんなじめじめした気分・・・ふっとばしましょうexclamation
ってことで、背景画像3点UPします
3点っていっても・・・色違いですがw

今回は、ちょっと趣旨を変えてみました。
あなたのBlogPetが雑誌のモデルにexclamation&question

・・・みたいな感じですw

かわいい女の子用かな?wかわいい

zashi-3.jpg

かわいい男の子用?wかわいい

zashi-2.jpg

かわいいちょっと大人っぽくかわいい

zashi-4.jpg

お気に召しましたら、お持ち帰りくださいねるんるん
必ず、DLしてからお持ち帰りください。

ぴかぴか(新しい)昨日、背景画像ファイルのアドレス変えました。
もし、うちの背景を使っていて「あれ?背景が消えた!」って方は、直LINKしていたからです。
直LINKはサーバーの大きな負担になりますので、おやめください。
背景の使い方は、当Blogでも説明していますので、お読みくださいねるんるん
posted by あすてぃーな at 15:19| Comment(10) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

BlogPet背景-JPEG(Star)

最近、新しいBlogを開設しましたw
自分自身のスタイルについて綴ったBlogです。
たぶん、見つけたら「あexclamation×2」って思うかもしれませんw
見つけた方は、こそっと教えてくださいねるんるん

さて、新しい背景UPします。

かわいいStarかわいい

star-1.jpg star-2.jpg

お気に召しましたら、お持ち帰りくださいるんるん
必ずDLしてからお使いください黒ハート
posted by あすてぃーな at 16:47| Comment(7) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

BlogPet背景-JPEG(Moon)

今日は、長めに自宅にいたので何点か背景UPしまするんるん

本当は・・・BBSのアイコン作りたかったんですが・・・何故か背景作りしてましたw

今回は「月」「Moon」「つき」がテーマですグッド(上向き矢印)
(ってか・・いつも月ですがww)

かわいいMoo Timeかわいい

moon-4.jpg moon-5.jpg

かわいい想い・・かわいい

moon-6.jpg moon-7.jpg

お気に召しましたら、お持ち帰りくださいねるんるん
お持ち帰りの際には、必ずDLしてからお願いします。

この2種類は、待受け携帯HPにもあります。
posted by あすてぃーな at 16:42| Comment(23) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

BlogPet背景-JPEG(お留守番)

1時帰宅時に、また背景UPしておきまするんるん

今自分が1番いいなぁ〜って思った、背景ですw
BlogPet達が、ご主人様のいない間にお留守番してくれてる感じをだしましたるんるん
今回は、時間がなかったのでサイズは1種類だけですあせあせ(飛び散る汗)

かわいいお留守番かわいい

rusu.jpg

お気に召しましたら、お持ち帰りくださいね。
posted by あすてぃーな at 11:05| Comment(12) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

BlogPet背景-JPEG(聖十字)

まったく・・歩きにくいですあせあせ(飛び散る汗)
ギプスして2日目になります。
ううう・・なんといっても・・ギプスした足の土踏まずが痒くてもうやだ〜(悲しい顔)
辛いあせあせ(飛び散る汗)
ぴかぴか(新しい)お知らせですぴかぴか(新しい)
通院が自宅からだと大変なので、祖父母の家に宿泊させていただいてるのですが、皆さんからの暖かいありがたーーい黒ハートコメントをいただいたとき・・・レスの遅滞・誤字脱字・見難さ・短文になることがあるのをお許しください。
祖父母の家にネットがないので、かろうじて携帯携帯電話からレスしています。
退屈な時間をもてあましているので、昨日の皆さんのコメントはすごく嬉しかったでするんるん

さて、感謝の意としてw1時帰宅の間に、一つ背景UPします揺れるハート
怪我してるのは足なのでるんるん

かわいい聖十字かわいい

cross-2.jpg cross-3.jpg

お気に召しましたら、お持ち帰りくださいね^^
その際には、必ずDLしてからお持ち帰りくださいねるんるん
DLの仕方は「BlogPetの背景の使い方」に明記しています。
posted by あすてぃーな at 14:17| Comment(9) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

BlogPet背景-癒し・月の贈り物

だんだんと・・暖かくなってきましたるんるん
ってか・・・・もう、夜が寝苦しいのは気のせい?w

「Web Material」も、徐々に増やしているのですが・・・やっぱ大きなイラストは疲れますあせあせ(飛び散る汗)
だって・・・大きいイラストって・・・手抜きがばれるんですよ!!お姉さん!(謎w
手抜き・・・あえて指摘しないでねあせあせ(飛び散る汗)

さて、2点背景UPします。
手抜き・・指摘(ry

かわいい癒しかわいい

Tree.jpg Tree-1.jpg

朝もやの木々
流れるメロディー
歌うのは天使?
歌うのは貴女?
澄み切った空気
朝露の光
さぁ、行こう



かわいい月の贈り物かわいい

moon-3.jpg moon-3-1.jpg

きらきらきら・・・
星の流れる音
きらきらきら・・・
月の光る音
それらはすべて
月の贈り物
貴方の旅に幸あれ




背景画像達、お気にめしましたらお持ち帰りくださいるんるん
その際には、必ずご自分のPCに背景画像をDLしてから、お使いくださいぴかぴか(新しい)
posted by あすてぃーな at 20:48| Comment(14) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

BlogPet背景-王冠

週末は、雨のようですね雨
GW中、ずーっと晴れていたらいいのになぁるんるん

さて、またやっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
お昼・・・包丁を持ちそこない、右手人差し指をざっくりとたらーっ(汗)
なんか、最近怪我や病気ばっかりしているような・・・・たらーっ(汗)
まぁ、おっちょこちょいなのですw
右手人差し指の関節を切ったものだから、不便で_| ̄|●
おばかな・・・あすてぃなですバッド(下向き矢印)

さてさてw痛い話はここまで!
新しい背景UPしまするんるん
(これまた・・・怪我してる時のほうが、背景できるのは・・・仕様なのでしょうかw)

今回はかわいいめの背景です。
 
かわいい王冠かわいい

oukan.jpg oukan-1.jpg

背景画像達、お気にめしましたらお持ち帰りくださいるんるん
その際には、必ずご自分のPCに背景画像をDLしてから、お使いくださいぴかぴか(新しい)
posted by あすてぃーな at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

BlogPet背景-カレンダー

今日もピーカン晴れとっても爽やかでするんるん
昨日に続けて、背景UPしておきまするんるん
5月のカレンダーです。

JPEGしか用意できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

May-1.jpg May-2.jpg

背景画像は、必ずDLしてからお使いくださいねるんるん

posted by あすてぃーな at 14:44| Comment(5) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

BlogPet背景-JPEG(Lady-3)

かわいい春の嵐が、ぐるぐる吹き荒れていますねるんるん
いかがお過ごしですか?

最近・・・指を切ったり・・・食中毒になったり・・・あげくのはては風邪とかうつされていたりh
なもんで、更新停滞気味で、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
不幸って・・・重なる時に重なるんですね_| ̄|●

さて、1点だけですがUPしておきます。

かわいいLady-3かわいい

lady-3.jpg lady-4.jpg


お気に召しましたら、DLしてお使いくださいね^^
posted by あすてぃーな at 21:35| Comment(3) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

BlogPet背景-Earth・Lady 2

2点背景UPしておきます。

1点目は
かわいいEarthかわいい

earth.jpg earth1.jpg


2点目は
かわいいLady 2かわいい

前にUPしたLadyの姉妹版かな?

lady-2.jpg



背景画像達、お気にめしましたらお持ち帰りくださいるんるん
その際には、必ずご自分のPCに背景画像をDLしてから、お使いください。

posted by あすてぃーな at 02:54| Comment(5) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

BlogPet背景-桜月夜・光と闇

寝違えて・・・顔が、固まっていますもうやだ〜(悲しい顔)
昨日の朝・・・首が回らないなーって思ってたら、どんどん悪化あせあせ(飛び散る汗)
今日病院で、薬と湿布薬もらってきました。

こんにちは、あすてぃなでするんるん
ほんと・・・首が回らないから、ロボットみたいな行動していますw
(家族に爆笑を提供しています_| ̄|●たらーっ(汗)

さて・・・・こんな体調の時に限って、創作意欲が沸くのは・・・仕様ですかたらーっ(汗)
おとなしく寝ていればいいのにねw
2点ほど出来上がったので、UPぴかぴか(新しい)しておきまするんるん
(このUPが終わったら・・・・寝ますwはいw)

まずは・・・
かわいい桜月夜かわいい

sakura4-1.jpg sakura4-2.jpg

月夜に、舞う蝶。
咲き誇る桜。
淡い夢を見ながら・・・何を思う



かわいい光と闇かわいい

earth-1.jpg

地球と月・・どちらが光で、どちらが闇なのか。
自然・人間・文明が謳歌する地球が光?
人の悪の心に・・汚された地球が闇?
月は・・・静かに見守っています。


posted by あすてぃーな at 17:09| Comment(27) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

BlogPet背景-ピアノ(JPEG)

NEW新しい背景画像UPします。
ちょっと・・・ピアノで遊んでみましたるんるん
ピアノの、モノトーンな感じが結構好きなので、一度ピアノを使って素材を創ってみたいなーって思っていました黒ハート

今回は、プラチナサイズと普通サイズを別々に作成したので、画像のゆがみや発色ボケが無いと思いますあせあせ(飛び散る汗)(たぶんたらーっ(汗)

かわいいタイトルかわいい
ゴシックな感じを出したかった・・・ピアノ(ながw

piano.jpg piano1.jpg

「NANA」のビデオ見てたら・・・こんなイメージが出てきましたるんるん
全然、「NANA」のイメージじゃないYO!って・・怒らないでねw
そこは・・・愛嬌でたらーっ(汗)

かわいいタイトルかわいい
愛しい思い出

piano2.jpg piano3.jpg

思い出のフィルムに収められた、記憶の一辺のような感じがでていればいいな〜♪
この背景画像は、携帯待ちうけサイトの「画楽」に、ちょっと手加えて投稿しました。
今日投稿したので、もし審査が通れば13日後に載せてもらえるかな?
(画像サイズが、沢山あったので縮小していたら、少し画像が汚くなってしまって・・・ちょっと不安たらーっ(汗)

もしよかったら、載ってるか見てやってくださいw

「画-GARAKU-楽」



ピアノの背景画像達、お気にめしましたらお持ち帰りくださいるんるん
その際には、必ずご自分のPCに背景画像をDLしてから、お使いください。
posted by あすてぃーな at 01:52| Comment(13) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

BlogPet背景-Lady・WhiteDay

うう・・今日も少し肌寒いですふらふら
完治とまではきませんが、よく寝たおかげなのか、風邪も治り始めてきましたるんるん
コメントくださった方、ありがとうございました黒ハート

さて、風邪引いている時って・・何にもしたくなくなるんですが・・・でもなぜかマウスとタブレット持ってる自分がいるんですたらーっ(汗)

ぼーーーっとした頭で、描き描き・・・あせあせ(飛び散る汗)
寝て+描いて+寝て+描いての繰り返ししてましたw
(だから・・・治るの遅いってって言わないでwあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)さて、ありがたいコメントにも触発されて、2点出来上がりました。

かわいいLady

lady1.jpg

なぜ・・・Ladyなのか・・・はて?wそんな感じ、しません?
(私のインスピレーションは、そうだったんです!!wぼーっとした頭の中ではw)


かわいいWhite Day

whiteday.jpg

名前の通りですw
今UPしておかないと・・間に合わないあせあせ(飛び散る汗)
甘い、マショマロやキャンディー達と一緒に、プレゼントプレゼント


久々の2点UPかな?
最近、テンプレばっかりいじってたから、久々な気がしますw
2点とも、プラチナ会員様の場合は、メッセージが表示されます。


お気に召しましたら、お持ち帰りください黒ハート

背景画像は、必ずご自分のPCにDLしてからお使いくださいねるんるん
posted by あすてぃーな at 11:41| Comment(14) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

BlogPet背景-和(JPEG)

NEW久々の背景画像UPです。
今回は和風にしてみました。
Flash無しなのですが、結構お気に入りでするんるん

sakura2.jpg

最近・・・夜景ばかりだなぁー。
春になったのだから、そろそろ明るい背景も作成してみたいなぁ〜るんるん

NEWプラチナ会員さま用のサイズの背景です。

sakura4.jpg
posted by あすてぃーな at 13:33| Comment(34) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

BlogPet背景-クロス

NEW久々に、JPEG背景UPしておきます。
以前ASTIが使っていました。
UPしようしようって思ってたのですが、つい・・忘れてしまってましたw
これのFlashも作成したいなぁーって思ってたのですが・・・
これの原画が消失!!
えーんあせあせ(飛び散る汗)

cross2.jpg
posted by あすてぃーな at 13:53| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

