*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年02月10日

BlogPet背景-竹林・月への扉

NEWJPEGの背景素材2つUPしました。

パンダPETのための、背景のようなものです。
とにかく竹!竹林!
お友達のリクエストで、作った背景です。

take.jpg

以前「そうは」が使っていた背景です。
扉をくぐると・・・そこは月の世界。のような背景にしたかったんですw

moon2.jpg

気に入ってもらえば、嬉しいです。
直LINKしないで、必ずDLしてからお使いくださいね。
posted by あすてぃーな at 15:03| Comment(9) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

BogPet背景-桜・Valentine

それぞれ、「ASTI」と「そうは」が使っていた背景です。

ぴかぴか(新しい)まずは、夜桜をイメージした背景です。
もう春が近づく季節ですね。
桜の花びらが舞う中を、Pet達が遊ぶイメージかな?

sakura.jpg

ぴかぴか(新しい)もう一つは、2月14日のValentineの背景の新作です。
一生懸命、かわいく仕上げたつもりなのですが^^;;
いかがでしょうか・・・・。

valentine2.jpg

この2作品は、今まで作った中で自分にとって、お気に入りです。
気に入ってもらえたら嬉しいです^^

直リンクはやめてくださいね。
必ず、DLしてからお使いください。
posted by あすてぃーな at 19:52| Comment(25) | TrackBack(3) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

BlogPet背景-贈り物

ASTIの背景にしていた素材です。
月が、トライアングルの箱に、夜空の贈り物をしてくれました。
POCの会員さんの場合、下までみえるのですが、普通会員さんの場合下が少し切れるかな。

moonroom.jpg

お気に召しましたら、お持ち帰りくださいね^^
背景画像は、必ずPCにDLしてからお使いくださいね。
直LINKは禁止です。
posted by あすてぃーな at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

PlogPet背景-羽の論舞・St.Valentain

最近の嬉しいこと・・・皆さんが、私の背景を気に入ってくれて、お持ち帰りしてくれて、背景にしてくれていることです(/∀\*))♪
もーね、ニマニマしながら、お持ち帰りしてくれた方のBlog回ってますw
皆さん、ありがとうo(*´∇`*)o
これからも、よろしくね。

さて、今日も新しい背景を2点紹介します。

一つ目は「天使の論舞」
月の光?の中を、天使の羽たちが論舞しているところかな?w
なんだか・・ステージのようにもなってるけどw
そこは・・・気にしないでくださいw

hane.jpg



もう一つは、もうすぐ2月になります。
2月のイベントと言えば、St.Valentain Dayですよね。
大好きなあの人に・・・Petと共に、チョコレートを!
って感じかな?
もっとかわいく・甘ーくしようかと思ったのですが・・・どうも私には、無理みたいですw
これが精一杯( ̄▽ ̄;)


valentine.jpg

直リンクはしないでくださいね。
必ずDLして、お持ち帰りください。

posted by あすてぃーな at 14:11| Comment(18) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

BlogPet背景-月の雫

sizuku.jpg

ちょっと背景が濃いかな?
月が、流す涙のようなものをつくってみたかったんです^^;
個人的に、黒い背景が好きでw

私の想像的には、雫の周りを跳ね遊ぶ子ウサギのイメージなのですが・・・・。
posted by あすてぃーな at 15:46| Comment(12) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlogPet背景-Window

Widow.jpg

窓の外には、青い空。
そして、真っ白な十字架・・・。
なぜか、十字架は白・背景は青ってのがとことん好きですw
あんまり・・・BlogPetの背景には合わないかなーと思いつつ、UPしてしまいました。

画像はパソコンに保存してから、お使いくださいね。
posted by あすてぃーな at 15:41| Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

PlogPet背景-月の光に

うちの「そうは」の背景画像です。
大きな三日月が描きたかったんです!
ウサギさんには、月!
単純でごめんなさい^^;

直リンクはおやめくださいね。
必ず、パソコンに保存してからお使いください。

moon.jpg

月の涙を見たことがあるかい?
綺麗で澄んだ月の雫
そうさ、僕たちは
月の雫を集めてるんだ
どうして?って
君の笑顔をみたいからさ
posted by あすてぃーな at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlogPet背景-天使の羽

今うちのASTIが使っている背景素材です。
十字架と羽を組み合わせた背景です。
天使が飛びさった、イメージかな?
Flash化もただ今検討中です。(出来るのか?!w)
直リンクはしないでくださいね。
必ず保存してお持ち帰りください。

cross.jpg

蒼い空に浮かぶ白い十字
あなたがこぼしていった
白い贈り物
私を包む淡い光
何もかもが夢だったのか・・・


posted by あすてぃーな at 16:15| Comment(9) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PlogPet背景-雪の結晶

記念すべき初のBlogPet背景素材です。
一応Flash版も作っているのですが、とりあえずはJpeg版から。

BlogPetの背景に、何を使おうかな〜と思ったときに、まず最初に思いついたのが雪の結晶でした。
今の季節は、やはり雪の結晶が思いついてしまう・・・単純な私ですw

05.jpg

Flash版では、小さな結晶が降っていくようにしています。
Flash版はもう少しお待ちください。

この素材はJPEG画像です。
必ず、ご自分のパソコンにダウンロードしてから、お使いください。

お持ち帰りの際、コメントいただければ嬉しいです(*´▽`*)
posted by あすてぃーな at 15:19| Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

