*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年03月19日

君達・・・

寒いです!
ホント春は・・どこに?w

ふと・・Blogを開いてみると、そうは君がいない・・。
どこへ・・お散歩?

上を見れば、楽しそうにASTI君と遊んでるじゃないですかw
う〜〜んwかわいいね揺れるハート君達るんるん
ってな訳で・・・ぽちっとなるんるん

4.bmp

 ぬぁw
 君達・・・
 そろってそんなことを・・・_| ̄|●
 当分・・・この子達の監視は、続きそうで
 すw
 

posted by あすてぃーな at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

PETの気持ち・・親知らず?w

今日いただいたコメントに、うちのASTIが今日のPETに出てるよ〜♪と書いてくださった人がいらっしゃいましたるんるん
(ありがとうございます黒ハート

さっそく見にいってきましたぴかぴか(新しい)

おおお!

載ってる載ってる!
うんうん揺れるハートかわいい←親ばか?w
(でも・・載ってる事知らなかった_| ̄|●)

1.bmp

まぁまぁw
なんて、親孝行な!!
ASTIが今日を「背景の日」と決めました!


って、ちゃんとCMしてくれてるんだぁぴかぴか(新しい)
・・・・って・・。
更新始めたのって・・・2日前だYOあせあせ(飛び散る汗)
これって・・・・

「もうちょっと、きちんと更新しろYO!」

と言う・・ASTIの牽制でしょうか・・たらーっ(汗)

はい・・・がんばります_| ̄|●

posted by あすてぃーな at 09:04| Comment(5) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

たまーにBlogpet

ある日のASTIとそうは・・・。

asti-69.bmp


はい・・。
分かってますともたらーっ(汗)
BlogPetの何者でもないです・・・たらーっ(汗)













asti-71.bmp


Σ誰のこと言ってるのYO!
暑苦しいとかh
最近の貴方達、ちょっと冷たくない?w












・・かと思ったら、良い事もたまに言うるんるん


asti-70.bmp

キリペタをUpした時の一言るんるん

はぁ・・・やっぱりMamaは、貴方達のことが分からないw
posted by あすてぃーな at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

成分分析とやらw

今流行の、成分分析をしてみました。

まずは「ASTI」君るんるん

ASTIの成分解析結果 :

ASTIの63%はハッタリで出来ています。
ASTIの20%は愛で出来ています。
ASTIの17%は見栄で出来ています。


63%が、ハッタリって・・・納得してしまいそうhhh
20%が、愛かぁ・・・愛、あったのねるんるん
17%が、見栄・・・・_| ̄|●


次は「そうは」ちゃんるんるん

そうはの成分解析結果 :

そうはの54%は宇宙の意思で出来ています。
そうはの37%はミスリルで出来ています。
そうはの9%は厳しさで出来ています。


54%が、宇宙の意思・・・すごいな・・ぉぃたらーっ(汗)
37%が、ミスリル・・・そうは、あなたって宇宙人だったのかしら
9%が、厳しさ。納得するような、するどい突っ込みをいつもありがとうたらーっ(汗)


でもって・・・私「アスティーナ」(カタカナが本当なのるんるん

アスティーナの成分解析結果 :

アスティーナの77%はやさしさで出来ています。
アスティーナの14%は気の迷いで出来ています。
アスティーナの9%は陰謀で出来ています。


77%が、やさしさ!!やっぱり!!(うそですhh)
14%が、気の迷い。人生気の迷いだらけ?w
9%が、陰謀・・・友達に大笑いされました_| ̄|●


でも・・・気になるからこっちでも「あすてぃーな」

あすてぃーなの成分解析結果 :

あすてぃーなの70%は陰謀で出来ています。
あすてぃーなの12%はビタミンで出来ています。
あすてぃーなの9%は純金で出来ています。
あすてぃーなの3%は努力で出来ています。
あすてぃーなの3%は月の光で出来ています。
あすてぃーなの2%は利益で出来ています。
あすてぃーなの1%は希望で出来ています。


70%が、陰謀・・・・ちょ・・ちょwまていwww70%、増えてるじゃん!!!w
12%が、ビタミン。最近よくとってるもんなー(謎w
9%・3%・3%・2%・1%が、純金・努力・月の光・利益・希望
なんか・・・嬉しくなるような成分ばっかり・・・少ないのは仕様ですかぁぁあせあせ(飛び散る汗)
月の光なんか!最高なのに!!9%純金ってw90%に変えて!!!w


かわいい余談ですが・・・本名は

***の成分解析結果 :

***の95%は真空で出来ています。
***の4%はマイナスイオンで出来ています。
***の1%は海水で出来ています。


95%・・・・真空ってh

成分分析して欲しい方wコメントに名前書いてくださいなw
(皆もってると思うけどww)
posted by あすてぃーな at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

Maukie

うちのBlogの右サイドに、黒猫さんがいるの知ってました?
今はテンプレートが黒なので・・・・見にくいですがたらーっ(汗)
でも、闇夜にまぎれて・・・Maukieがいまするんるん
結構、皆さんからどこで拾われたのか?の質問が多かったので、こちらで紹介します。

この、flash 素材の「Maukie」は「Anneke Hut」さんがFree素材として、「The Wotch Network 」で見つけられたようです。
作者は不明、自由に使って下さいとの、コメントが彼女のホームページにあります。

私は、この黒猫「Maukie」を「ブログウオッチャー」さんで知りました。
こちらでは、設置の方法もキチンと書いていてくださって、とても親切なBlogです。
現在は、「Maukie」の素材がDLできなくなっています。
直LINK素材も、作っておられたのですが、転送量が限界に達してしまわれたようで、現在はこの素材も使えません。

でも、「Maukie」を発見された「Anneke Hut
さんのHPに「Maukie」のDL素材が、置いてくれていますので、そちらからDLさせてもらってはいかがでしょうか?
直LINKは絶対におやめください。
それによって、「Maukie」の配布がSTOPしてしまいます。
(一度Anneke Hutさんのサーバーも、直LINKのためにダウンされたそうで、「Maukie」の配布が一時止まりました。)
直LINKは絶対におやめくださいね。

こちらでも、ZIPファイルで「Maukie」のファイルを一応置いておきます。

maukie2.zip

よかったら、お使いください。
posted by あすてぃーな at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

グループ作っちゃいました!

BlogPetの機能で、「グループ」って言うのがあります。
サークルみたいなものですw
同じものが、好きな仲間達が集まって、意見交換したり・その記事に対してトラバしちゃおう!って感じかな?
(詳しくは・・・BlogPetでw)

で、「月」が好きな私。
ずーっと、「月」に関するグループを探してたのですが、なかなか思うグループが無く・・・このたび作っちゃいました!w
(だって・・・お月さんや神秘的な事が大好き!!って人達と交流したかったんですw)

もし、よかったら遊びに来てください揺れるハート

「グループ名」は
TheMoon 

「カテゴリ」は「その他」です。
グループ画像は

BN.jpg

「内容」は
グループ紹介:
「月」が大好き!「月」の神秘が好き!!それだけじゃなく、神秘的な絵や話・詩を書いたり見たりしたりしたかたのグループにしたいです。
他にも、こんな月の本あったよとか、月に関する記事を書いた方、トラックバックしてください♪



こんな感じでするんるん
興味のある方は、遊びにきてくださいね揺れるハート

posted by あすてぃーな at 22:25| Comment(7) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初!お出かけ!

さて、いつもはお友達を呼んでばっかりの「ASTI」君ですが・・・

asti-60.bmp

え?w

これって・・・初!お出かけですか!!
で、どちらに・・・お邪魔してるんだろう〜るんるん気になります!w
すっごくるんるん



続きを読む
posted by あすてぃーな at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

飼い主・・・いぢめw

首は・・相変わらず痛いですw
はいwこれ書いたら・・必ず寝ますw


続きを読む
posted by あすてぃーな at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

久々のASTIちゃん♪

ちょっと、フレームも作ってみようかなーるんるん
って思って、フレームの入れ替えしてたら、ASTIが

asti-26.bmp

来るらしいよ・・・って、呼んだんでしょw貴方がw続きを読む
posted by あすてぃーな at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

今日のASTIちゃんA

今日もお友達沢山連れ込むASTI君( ̄▽ ̄;)
Mamaは心配ですw続きを読む
posted by あすてぃーな at 20:26| Comment(3) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

Σ浮気者のASTI・・・・

最近また寒くなってきてますね。
雪もちらほらと・・・・・。
洗濯物干す手が・・・凍るh

さて、ASTI君がまたまた、やらかしました。続きを読む
posted by あすてぃーな at 01:40| Comment(5) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

今日のPet達

今日は、面白い行動を沢山してくれました。
少し紹介しますね。続きを読む
posted by あすてぃーな at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

今日のASTIちゃん♪

今日は、朝からすがすがしいお天気でした。
さて、とりあえずASTIちゃんのご機嫌を伺うことにw

続きを読む
posted by あすてぃーな at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

話し言葉 話し言葉

POCに入って、初めてのお友達がASTIに来ました。
すっごく嬉しかったですw
かわいーーーって、思わずつんつんしちゃいましたw

続きを読む
posted by あすてぃーな at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

初めての俳句!

とうとう・・・悩んだ末に・・・。
ASTIのプラチナ会員に入りました( *´艸`)続きを読む
posted by あすてぃーな at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

