*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年07月31日

キリペタプレゼント(3000ペタ)

お待たせしました!
キリペタプレゼント完成しましたるんるん

今回のキリペタを踏まれたのは、ウッキさん「うらら」ちゃんです。
おめでとうございます揺れるハート

今回は2回目のキリペタを踏んでくださいましたるんるん
今回のキリペタは季節がら、金魚で揺れるハート

Sample-1.jpg

気にいってもらえるかな?
posted by あすてぃーな at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

キリペタ発表!

少々キリペタ発表が遅れましたたらーっ(汗)
すみません。

さて、今回の3000キリを踏まれたのは「ウッキさん」です!
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

毎日毎日、本当にありがとうございますかわいい
すごく嬉しいです。

キリペタ背景は、ただ今製作中でするんるん
少々お待ちくださいるんるん
ラベル:キリペタ
posted by あすてぃーな at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

キリペタプレゼント(2222ペタ)

キリペタプレゼントできましたるんるん

今回のキリペタを踏まれたのは、ウッキさん「うらら」ちゃんです。

おめでとうございます黒ハート

本当に、いつもASTIのところに遊び来てくださって、感謝です揺れるハート

今回は、こんな感じにしてみました。

月に見守られながら落ちる羽。

こちらは、一応サンプルです。

kiri-4.jpg

気にいってもらえるといいなぁ〜るんるん
posted by あすてぃーな at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

そろそろ!

そろそろ、次のキリペタに近づいてきましたるんるん

お楽しみにプレゼント

だぁれが踏むのかな?w

asti-73.bmp


そうだね、そうだねるんるん
ありがとうのおすそ分けしなきゃね揺れるハート











asti-74.bmp


Σ あなたが欲しいの??!
いや、ASTIにあげるんじゃないから!












asti-75.bmp


いや・・意味分からないからh




















posted by あすてぃーな at 14:52| Comment(7) | TrackBack(0) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

キリペタプレゼント(2000ペタ)

700キリペタのプレゼント出来上がりましたプレゼント

今回は、みゆうさんの「ふじもんちゃん」です。
おめでとう黒ハート

淡いBlueで、幻想の雰囲気を出しました。
気にいってもらえると嬉しいでするんるん

kiri-3.jpg

おきに召しましたら、お持ち帰りくださいねプレゼント
おめでとうございましたるんるん
posted by あすてぃーな at 01:18| Comment(6) | TrackBack(0) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

キリペタプレゼント(700キリペタ)

700キリペタのプレゼント出来上がりましたプレゼント

今回は、KOROPPYさんの「みゅうみゅうちゃん」です。
おめでとうぴかぴか(新しい)

ちょっと乙女チックな仕上がりにしてみました揺れるハート
気に入ってもらえると、嬉しいでするんるん

kiri-2.jpg

どうぞお持ち帰りくださいねプレゼント
posted by あすてぃーな at 10:24| Comment(4) | TrackBack(1) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

*キリペタ*プレゼント(600キリペタ)

遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
キリペタ600の、プレゼント背景が仕上がりましたプレゼント

今回は、ぴのこさんの「りんちゃん」です。
おめでとうぴかぴか(新しい)
宝石がいっぱーーい黒ハートって感じに仕上げてみました。
気に入ってもらえると、嬉しいでするんるん

kiri-1.jpg

お持ち帰りくださいねプレゼント

かわいい追記かわいい
キリ番・キリペタ踏まれた方で、プレゼント希望の方は、遠慮なくご報告くださいね^^
多少時間がかかるとは思いますが、プレゼントご用意しまするんるん
(いつ・・この企画無くなるか・・わかんないのでwwお早めにるんるん

posted by あすてぃーな at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

キリ番プレゼント

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
キリペタです!!yozoblogさん!!
メッセージもありがとうございます><b
さっそく、作ってみました。

kiriban-1.jpg

気にいってもらえればいいのですが^^;
おめでとう。
posted by あすてぃーな at 00:10| Comment(1) | TrackBack(1) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

キリ番プレゼント開始

BlogPetの素材屋さんを始めて、沢山の人に励ましのコメントを頂きとても感謝しています。
ありがとう(´∀`人)
そこで、皆さんにささやかなプレゼントをと思い、キリ番ゲッターの方には名前入りのBlogPetの背景を差し上げます(*´▽`*)ノ
サンプルです。

kiriban1.jpg

赤いリボンの所に、Petのお名前をお入れします。
キリ番をGETしたかたは、この記事のコメント欄又は「ASTI」のメッセージ送信から、ご報告してください。キリペタも同様です。キリ番の番号通知は、記事上部に告知します。

*追記*
このBlogに来て頂いているのは、BlogPetのパートナーさん以外の方もいらっしゃるので、
頻繁にキリ番の番号を告知しようと思っています(*´▽`*)
posted by あすてぃーな at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

