*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年04月03日

お知らせ

月光花(愛)の詩を、少し手直ししました。

後書きをUPしました。
posted by あすてぃーな at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlogPet背景-「月光花」(願い)

どのくらいの時が経ったのだろう・・・
いや・・・ほんの数日だったのか

僕達は、淡い恋をした
許されぬ・・・恋

僕は、月に願う・・・
何を願う・・・
時が永遠に止まるように
この恋が、叶うように

月が問う
この恋が叶えれば
オマエが壊れる
秩序が壊れる
それでいいのか?

秩序・・・守らねば世界が崩れ
僕は・・・光を失い藻屑になってしまう

でも・・・

例え・・・秩序が壊れようとも
例え・・・僕が壊れようとも

僕は・・・君の元に行こう
僕は・・・君と共に行こう

koi-7.jpg

BGM 浜崎あゆみ part of Me

BlogPetの背景画ですので、お気にめしましたら、DLしてお持ち帰りください


posted by あすてぃーな at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlogPet背景-「月光花」(愛)

どのくらい君といたのだろう・・・
それとも、一瞬の間の出来事?

私は、恋を知った
叶わない・・・恋

私は、魔女に会う
私の願いを叶えるために
私を、月の世界へ
私を、君の元へと

魔女が言う
願いを叶えるならば
オマエは全てを失う
オマエは消えてしまう
それでいいのか?

例え恋が叶うとも
全てを失い・・・私は消える
それでも思いは残る
君を愛した思いは・・・

私は魔女に答える

もしもこのままここにいて
君を壊してしまうなら
もしもこのまま切なさで
胸を焦がし、燃えてしまうなら

私は消えましょう
私は消える

この世界から消えましょう


はかない涙を流した時
はかない花が消える時
月が優しい涙を流す

サヨウナラ・・・
ウツクシキ・・ハナヨ

kkoi-6.jpg

BGM 浜崎あゆみ NEVER EVER

BlogPetの背景画ですので、お気にめしましたら、DLしてお持ち帰りください

posted by あすてぃーな at 17:27| Comment(5) | TrackBack(1) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後書き

こんにちは、あすてぃーなです。

「月光花」の恋に、お付き合いいただき、ありがとうございました。
恋は叶ったのでしょうか・・・?
それとも・・・。

全てを捨てて、共に生きていこうと決心した月光花。
全てを消して、愛する人を守り、消えた美しい花。

彼らの思いが交わる事は・・・あるのでしょうか。

愛しいもののために、全てを捨てる勇気。
愛しいもののために、消えていく勇気。

彼らは・・・ほんの少しでも幸せだったのでしょうか・・・。


もしも・・・私なら・・・。

(注:後書きですが、記事の表示上投稿時間は先にしています)


BGM 浜崎あゆみ Endless sorrow



posted by あすてぃーな at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

BlogPet背景-「月光花」(希望)

-希望-

ある日・・・私は、やわらかい月の光に魅せられ
時を刻み違えた・・・
いつも、私を照らす光ではない
でも、その暖かい光に魅せられる
私が今ここにいる事を
誰が知るだろうか

私は一人・・・月の光に照らされている

kkoi-1.jpg

今夜だけ・・今夜だけと・・・
思う気持ちはあれど・・・
私は、今夜も闇に身を落とす

寂しくは無い
でも、寂しい
私は月を見る

私の前に姿を現す白い光
月の光でもなく・・・輝ける光でもない

何?
誰?

不思議と心休まる淡い光
私を暖かく包む

kkoi-2.jpg

どれくらいの時が過ぎたのか
君は、まだ私の元で羽を休める

君は誰?
君は光?

私の心をそっと暖めてくれる光
私は、ここにいていいの?

でも、それは叶うことは無い
光の世界に戻らねば
私は消える
秩序の海に友と共に過ごすのが運命
でも、今の私にはそれが辛い事

kkoi-3.jpg

それでも・・・私は
毎夜照らしてくれる光が恋しい
毎夜訪れる暖かい光が恋しい

友が叫ぶ
心が叫ぶ

カエレ・・・
モドレ・・・
コワスナ・・・

心の悲鳴が、私を焦がす
夜が恋しい
君の傍にいたい


kkoi-4.jpg

私は光の粒となり
消えることが運命なのか
秩序を守り
友の元に戻る事が運命か

分からない
分からない
どうしたらいい?
どうしたらいい?

願う事なら・・・
翼を持つものとなり
君の傍にいたい

kkoi-5.jpg

私は・・・今日も時を読み違える・・・
終わりの無い運命に悲しみながら・・・
君を待つ・・・・




アトガキ・・・
posted by あすてぃーな at 21:35| Comment(10) | TrackBack(1) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

BlogPet背景-「月光花」(恋)

-恋-

ある日、僕は優しい花に出会った。
優しく、可愛い花。

淡い光を放ちながら、微笑みかける。
僕は、君の光に吸い込まれる。

君は何を見ている・・・。
君は何を聴いている・・・。

僕の心の中に咲いた淡い気持ち。
君には分かるのだろうか・・?
この僕の切ない気持ちを・・・・。

koi-1.jpg koi-2.jpg

君は・・・何を感じているのだろう。


時が流れ・・・・僕は、君の魅力に抗うことが出来なくなる。
君の歌声
君の瞳
君のしぐさ
すべてが、僕の心を虜にしていく。

koi-3.jpg

淡く微かな香りに魅せられ、今日も僕は君の元へと。

僕は今、何を思っている。
僕は今、何を感じようとしているのか。

君といる、このつかの間の幸せに身を委ねながら、今日も君の元へと漂う。
すべてが、潤いのある瞬間に・・・。
すべてが、輝いている瞬間に・・・。
いつまでも・・・このまま・・・漂い続けたい。


でも・・・それはは突然やってきた。
僕は、君に恋をすることを許されない。
僕と君は、あまりにも違いすぎる。

君は輝く光の中で生きていく存在。
僕は月の光の中で生きていく者。

koi-4.jpg koi-5.jpg

どれだけ、君の光の中に身を落としたかったか・・・。
でも、それは許されることじゃない。
その禁忌を破れば・・・
その禁忌を破れば・・・

君は光の粒になってしまう。
僕は海の藻屑となってしまう。

ただ・・・幸せになりたかっただけなのに。
それさえも許されない。

僕は、どうすればいいのだろう
僕は、何を選べばいいのだろう

ただ・・・傍にいたかっただけなのに。
それさえも許されない。

koi-6.jpg

僕は、今この広い世界の中で
僕は、君をただ見つめている




BlogPet背景ですので、お好きなものをお使いください。
PCにDLしてから、お使いくださいね。




あとがき・・・
posted by あすてぃーな at 16:17| Comment(9) | TrackBack(1) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

BlogPet背景-「月光花」

春の気配が見えそうで、見えない今日この頃・・・。
皆さんは、いかがお過ごしですか?

昨夜から朝にかけて、すごく寒かったぁふらふら
布団の中でも、寒いの分かったなぁw

ちらほらと、桜の香りも漂う季節なのに・・・。
まだまだ、冬の精は旅立ってはくれませんね雪

さて、月光花も春の香りにそろそろ歌いだしたようです。

月光花へ
posted by あすてぃーな at 00:43| Comment(4) | TrackBack(1) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

BlogPet背景-「月光花」

かわいいBlogpet背景「月光花」シリーズ第5弾かわいい

「月光花」シリーズ第5弾です。
今回は、初夏ということで闇から明に移しました。
(うーーん・・・ただのお花になってる?w)




見てみます?
posted by あすてぃーな at 22:33| Comment(12) | TrackBack(2) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

BlogPet背景-「月光花」


かわいいBlogpet背景「月光花」シリーズ第4弾かわいい
続けて、描いてみましたるんるん

気にいったら、お持ち帰りください揺れるハート
その際にコメントいただければ、涙しながら喜びますww




見てみる?
posted by あすてぃーな at 00:33| Comment(11) | TrackBack(2) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

BlogPet背景-「月光花」

かわいいBlogpet背景「月光花」シリーズ第3弾かわいい

しばらく、「月光花」更新してなかったので、久々にUPします。
ホント・・趣味の背景なのであせあせ(飛び散る汗)

気にいったら、お持ち帰りください黒ハート
その際に揺れるハートコメント揺れるハートいただければ、飛んで喜びますw




月光花GETする?
posted by あすてぃーな at 17:01| Comment(15) | TrackBack(0) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

BlogPet背景-「月光花」

かわいいBlogPet背景「月光花」シリーズ第2弾かわいい

描いたのは・・・ずっと以前なのですが、UPが遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
え?
最近更新が遅れてる?
あせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気のせいですよあせあせ(飛び散る汗)たぶんw

(Livlyにはまってると・・・は・・・いえない)

さてあせあせ(飛び散る汗)
趣味の背景シリーズ「月光花」2点紹介しまするんるん


見てみます?w
posted by あすてぃーな at 23:01| Comment(9) | TrackBack(2) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

BlogPet背景-「月光花」

かわいいBlogPet背景-「月光花」シリーズかわいい

単なる・・・あすてぃなの趣味ですので、普通の背景とカテゴリを別に分けました。こちらも、配布対象ですので、気にっていただければお持ち帰りくださ
るんるん
ほんと・・・普通の背景画像よりも、趣味入るかもしれませんがw

お持ち帰りの際に、コメント&感想いただければ、すっごく嬉しいでするんるん


見ちゃいます?w
posted by あすてぃーな at 17:47| Comment(29) | TrackBack(1) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

