*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年07月18日

BlogPet背景-Flash&JPEG(海)

海の中のつもり・・・つもりなんですw!

少しでも、暑い夏を涼しくすごせるようにと・・・作ってみましたw
FlashとJpegをご用意しました。
Flashはちょっと・・・見にくいかな?

umi.jpg

    JPEG              Flash 
                      umi.zip  

お気に召しましたら、DLしてお使いくださいるんるん
posted by あすてぃーな at 10:17| Comment(16) | TrackBack(2) | BlogPet背景-Flash&JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

BlogPet背景-Flash&JPEG(南の空)

久しぶりに背景Upしまするんるん
ちょっと、今までと違った雰囲気の背景にしてみました。
JPEGとFlash2種類あります。
雲の上にPetが乗る様な感じにしていまするんるん
Flashでは、雲がゆらゆらと漂っている雰囲気にしています。

かわいいJPEG

yashi.jpg

かわいいFlash


yashi.zip


お気に召しましたら、お持ち帰りくださいるんるん
必ず、DLしてからお持ち帰りくださいねるんるん
posted by あすてぃーな at 13:45| Comment(15) | TrackBack(1) | BlogPet背景-Flash&JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

BlogPet背景-Flash&JPEG「Mother's Day」

かわいいこんにちは、ゴールデンウィークに入りましたねるんるん
ちょこっと・・更新停滞してましたたらーっ(汗)
書くことは、一杯あったんだけどSite制作&素材作りしていたら、Blogの方が停滞しちゃいました。

さて、新しい背景をUPします。
(やっと・・たらーっ(汗)

もうすぐ「Mother's Day」ですね揺れるハート
そこで、「Mother's Day」の背景です。
JPEGとFlashをご用意しました。
日頃、大切に育ててもらっているPet達君から、貴女にプレゼントですプレゼント
そして、今回はFlashでは皆さんの(Mama)の名前入れもしようかと思っていまするんるんリクエスト期限は今年の「Mother's Day」まで。
JPEGの方でもOKでするんるん

多少時間がかかるとは思いますが、全力でします!

リクエストの際「入れて欲しい名前」「色(微妙な色使いはご遠慮くださいあせあせ(飛び散る汗)赤とかピンクとかでよろしくお願いします)」「名前入れの場所(上部・中・下部)」を記入してBlogPet「ASTI」にメッセージを送ってください。コメント欄にカキコミされた場合、見逃してしまうことがあると思うので、なるべくBlogPetのメッセージをお使いくださいるんるん

かわいいJPEG版かわいい

MD.jpg MD-1.jpg

名前入れ希望の方は、「ASTI」にメッセージ入れてください。
その後、名前入れをしてUPします。

かわいいFlash版かわいい
サンプルです。
Flashのお渡しは、リクエスト後に配信します。



「Mother's Day」気にいってもらえれば嬉しいでするんるん
お持ち帰りの際には、必ずDLしてからお持ち帰りください。


posted by あすてぃーな at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet背景-Flash&JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

