*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年05月29日

BlogPet私の画像-名前入れ配布所

かわいい私の画像かわいいの名前入れの配布場所です。
文字間違い等がありましたら、言ってくださいねるんるん





配布所
posted by あすてぃーな at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet私の画像-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の画像

今日は快晴晴れぴーかん日和るんるん
お洗濯るんるんお洗濯るんるん
少し半そでは、肌寒いかな?
でも、気持ちいいから・・・いっかぉ〜るんるん

そろそろ・・・虫さんの大活動する季節になりましたよね。
昨夜も夜中(AM1:00満月
そろそろ寝ようかな・・・って思って、ふと視界の上の方で黒い物がカサカサと・・・・あせあせ(飛び散る汗)
「え?!」
ま・・・まさか・・ま・・まだ早いよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
a-1.gifひゃーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
で・・でたでたどんっ(衝撃)
えーーんおっきなごきぶり!
もう大変あせあせ(飛び散る汗)飛ぶと怖いしたらーっ(汗)はぁ・・・怖い季節だもうやだ〜(悲しい顔)

さ・・さて、気分替えて画像UPぴかぴか(新しい)
今回はBlogPetの「私の画像」の画像です。
A・B・Cの3種類ご用意しました。
BとCについては、名前入れしまするんるん
(そのまま名前入れ無しでも、お使いいただけます)
名前入れ希望の方は、「画像の番号」「文字色」「入れる文字」をお書きください。色指定がなければ、黒になります。
名前入れの例
bt-5-1.jpg

かわいいA「蝶」かわいい

bt-1.jpg bt-2.jpg bt-3.jpg
  A-1     A-2    A-3

かわいいB「チェリー」かわいい

bt-4.jpg bt-5.jpg bt-6.jpg
  B-1     B-2    B-3

かわいいC「ハート」かわいい

a-1.jpeg
  C-1

お気に召しましたら、お持ち帰りくださいるんるん
この画像も、かならずDLしてからお使いくださいね。

ぴかぴか(新しい)追記
Aの「蝶」も名前入れいたしますが、長い場合「蝶」が見えなくなる可能性があります。なるべく短い方がいいかもしれませんw
posted by あすてぃーな at 11:45| Comment(10) | TrackBack(0) | BlogPet私の画像-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

