*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年07月23日

(訂正)携帯バトン!

**訂正**
ウッキさんから、バトンいただきまして自分の記事を掲載したつもりだったのに・・・なぜかウッキさんの記事をそのまま、コピーペーストした状態になっていました(´-ω-`;)ゞ
申し訳ないです(っω-`。)
改めて、掲載させていただきます。



いっつもお世話になっている、ウッキさんからバトンいただきましたるんるん

最近更新停滞していたから、嬉しいです><b

さて、行ってみましょう!


Q1 あなたの「へ」の変換候補上位5位は?
*へたに *返信 *へ (3つしかありませんでした(´-ω-`;)ゞ)

Q2 あなたの「そ」の変換候補上位5位は?
*装備(Gameの内容ですねw) *相談 *相談しようかと *そうだし *その
(何を・・・相談しようと思ってるのでしょうか?w)

Q3 あなたの「く」の変換候補上位5位は?
*クラハン(Gameの用語です) *くらい *くるー *くらいしか *来る

Q4 あなたの「り」の変換候補上位5位は?
*りんごちゃんから(Game友達です) *離婚(・・・たらーっ(汗)) *り *りんごー *○(←弟の名前ですw)

Q5 あなたの「に」の変換候補上位5位は?
*に *になたー *になってるね *には、 *になった

Q6 あなたの「ご」の変換候補上位5位は?
*ごはん *後 *ゴルフ *ごめんねー *合同

Q7 あなたの「う」の変換候補上位5位は?
*うなぎ *うわっ *うーむ *うん *運動会

Q8 第一候補のみで文章を作ってください。
へたに装備、クラハンりんごちゃんからに、ごはんうなぎ
(意味不明ですhh)

Q7 次の人に回す平仮名文字をどうぞ。
「おぼろづきよ」でお願いします!

Q8 その回す5人をどうぞ。
うーんwあんまり、Blog友達いないんです(ノ∀`*)
一生けんめい考えて・・・。

「ある魔法使いの一日」のライオルさん
「WOLFSCHANZE」のランドンさん
「sa-ya@JP6」の咲綾ちゃん
「ディガーの気まぐれ日記」のディガーさん
「完熟絵日記」の完熟りんごちゃん
うーんw


それでは、よろしくお願いします><b
posted by あすてぃーな at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

動物バトン

「バトン普及委員会・副会長」の「みるの書きなぐり!U」みるさんに、またまたバトンを回していただきましたるんるん
ありがとうございます(///ω///)


さて、今回は「動物バトン!」
さて、いってみよー!


Q.動物で何が好き?

馬と狼かな?
馬は走る姿素敵揺れるハート
狼は昔読んだ「狼王ロボ」から大好き黒ハート


Q.自分の顔を動物に例えると?

犬
うーん、たぶんw


Q.自分の性格を動物に例えると?

以前友達から言われたのは、犬+猫+うさぎ=私・・・らしいたらーっ(汗)
意味不明バッド(下向き矢印)
どんな性格・・・なんだろう・・私ってあせあせ(飛び散る汗)


Q.バトンを回した人を動物に例えると?

うさぎかな?
繊細な心をもってるウサギさんかわいい


Q.次にバトンを回す人(動物に例えて)

Lineage友達の「Crystal Box」のレムちゃんに回します♪
posted by あすてぃーな at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

The moon バトン

月が好きなあまり・・・こんなの作っちゃいましたるんるん

月が好きな方、どうぞお持ち帰りくださいぴかぴか(新しい)
トラバしてくだされば、喜んで遊びに行きます揺れるハート

さぁ!行ってみよう!



満月[The moon バトン]半月

◆あなたはお月さまが好きですか?
大好きです揺れるハートお月様なアクセサリーや楽曲・Booksを探すのも大好きるんるん

◆月と聞けば、まず何を想像しますか?
吸血鬼?wなぜ?といわれても・・困りますがwとにかく吸血鬼なんですたらーっ(汗)

◆あなたの月のイメージを教えてください。
神秘・秘密・聖母

◆あなたの好きな、MoonPhaseは?(満月・新月等)
もちろん満月!満月の光が大好き揺れるハート

◆春夏秋冬、いつの月が好きですか?
秋の月が好きかな?涼しい風に吹かれながら、見る月が大好き揺れるハート

◆月の物語といえば、何を思い出しますか?
ベタだけど・・・「かぐや姫」?w

◆月のイメージの曲を教えてください。
エンヤの「WILD CHILD」かな〜。いっぱいあるはずなんだけど・・今はこれしか思いつかないw

◆月でイメージする動物は?
狼!月に向かって吼える姿が色っぽい!w

◆今年のお月見は誰としますか?
家族かな?

◆月の土地を持っていますか?又、これから購入する予定ですか?
持ってますw今年購入しました。

◆バトンを渡す人は?
やってみたい方は、どうぞお持ち帰りくださいるんるん
とりあえず、私からは・・るんるん


ぴかぴか(新しい)「みるの書きなぐり!U」みるさん

ぴかぴか(新しい)「JUPITER IN THE UNIVERSE」JUPITERさん

ぴかぴか(新しい)「白猫にゃーこ日記」めろこさん

ぴかぴか(新しい)「ごーごー!!二人旅♪」せいな♪さん


どんどんトラバしてくださいねるんるん
楽しみにまっていまするんるん

posted by あすてぃーな at 21:08| Comment(14) | TrackBack(6) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

Blog BlogPetバトン

きゃーーー黒ハート
初めてのバトンだぁぁるんるん
嬉しいです(●´艸`)ヾ
「バトン普及委員会・副会長」の「みるの書きなぐり!U」みるさんにバトンしていただきましたるんるん

さて、いってみようダッシュ(走り出すさま)

BlogPetバトン

かわいい飼ってるペットの種類は何ですか?
子犬&子ウサギ

かわいいペットの名前はなんですか?またその由来は?
子犬の「ASTI」は、大好きなシャンパンの名前
子ウサギの「そうは」は、MMORPGのキャラの名前


かわいいブログペットを始めたキッカケは何ですか?
MMORPGで知り合った、友人のBlogで発見したのがきっかけかな。子犬のお尻に惚れちゃったw

かわいい最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?
どうしてでしょう・・・、私の事いじめますw
たとえば「ASTI」なら・・
「飲みすぎ?」今日は・・・飲んで無いよ!w
「病院ー」最近はお世話になってないよ!w
「背景ー」ごめん・・・作ってないですorz
「そうは」なら・・・
つんつんしても、「zzzz」寝てばっかりで、お話してくれませんw


かわいいあなたのペットの特技は?
飼い主いじめw
後・・「ASTI」は、女の子好きです!絶対!

かわいいこれだけは外せない可愛い瞬間は?
「ASTI」と「そうは」が同じ場所で遊んでいる瞬間揺れるハート
それでもって・・・飼い主いじめorz

かわいいバトンを渡す人
初めてのバトンで、うっきうきしていますw
バトン渡す人ですかぁ。
だ〜れに渡そうっかなるんるん

ぴかぴか(新しい)まず、いつも背景紹介でお世話になっているKOROPPYさん。
「KOROPPYの本棚」

ぴかぴか(新しい)次は、プライベートBlogでお世話になっているウッキさん
「さるのこしかけ」

ぴかぴか(新しい)次は、最近すごくHappyになられたrenさん。
「趣味の映像日記」

ぴかぴか(新しい)最後は、この方もすごく素敵な背景紹介してくださるんです(●´艸`)ヾ yozoblogさん。
「yozoの気が向いたと記」

もっともっと・・・いっぱいバトン回したいのですが、初回から欲張るのもあせあせ(飛び散る汗)って事で、この4人の方に回させていただきたいと思いまするんるん
よろしかったら、お願いします黒ハート
posted by あすてぃーな at 20:15| Comment(7) | TrackBack(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

