*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年04月04日

BlogPet背景-JPEG(愛する人)

桜の舞い落ちる 季節になったね

ねぇ知ってる? 
最近 私・・・
綺麗になったねって言われるの
いつもの洋服
いつものメイク
いつもの私なのに


それは きっと貴方を好きになったから?
貴方に恋をしたからなのかな?

いつもと 変わらない日々
でも 何かが変わっている
春の空が いつもと違う
こんなに綺麗だった?

背筋を伸ばして 
歩く姿が 誇らしい


ねぇ知ってる?
過去の私・・・
貴方に会うまでは闇にいたの
鈍く灰色の日々
絶望の毎日
抜け出そうともがく

でもね 貴方に恋をした私は救われた
翼を 白い翼を取り戻したの

たとえ、一緒にいられなくても
恋が 私を変えてくれた
今は胸を張って歩いていける
私は 私を取り戻せたの

叶わない恋が
私を変えた ありがとう


笑顔が 好きだと言うから
私は笑顔を 絶やさない
今 貴方に逢えば 言いたい言葉
ありがとう
でも くやしいから 言わない
でも 可愛いねって ほめてね

boasts.jpg


アトガキ・・・
posted by あすてぃーな at 20:54| Comment(7) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

お知らせ

月光花(愛)の詩を、少し手直ししました。

後書きをUPしました。
posted by あすてぃーな at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlogPet背景-「月光花」(願い)

どのくらいの時が経ったのだろう・・・
いや・・・ほんの数日だったのか

僕達は、淡い恋をした
許されぬ・・・恋

僕は、月に願う・・・
何を願う・・・
時が永遠に止まるように
この恋が、叶うように

月が問う
この恋が叶えれば
オマエが壊れる
秩序が壊れる
それでいいのか?

秩序・・・守らねば世界が崩れ
僕は・・・光を失い藻屑になってしまう

でも・・・

例え・・・秩序が壊れようとも
例え・・・僕が壊れようとも

僕は・・・君の元に行こう
僕は・・・君と共に行こう

koi-7.jpg

BGM 浜崎あゆみ part of Me

BlogPetの背景画ですので、お気にめしましたら、DLしてお持ち帰りください


posted by あすてぃーな at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlogPet背景-「月光花」(愛)

どのくらい君といたのだろう・・・
それとも、一瞬の間の出来事?

私は、恋を知った
叶わない・・・恋

私は、魔女に会う
私の願いを叶えるために
私を、月の世界へ
私を、君の元へと

魔女が言う
願いを叶えるならば
オマエは全てを失う
オマエは消えてしまう
それでいいのか?

例え恋が叶うとも
全てを失い・・・私は消える
それでも思いは残る
君を愛した思いは・・・

私は魔女に答える

もしもこのままここにいて
君を壊してしまうなら
もしもこのまま切なさで
胸を焦がし、燃えてしまうなら

私は消えましょう
私は消える

この世界から消えましょう


はかない涙を流した時
はかない花が消える時
月が優しい涙を流す

サヨウナラ・・・
ウツクシキ・・ハナヨ

kkoi-6.jpg

BGM 浜崎あゆみ NEVER EVER

BlogPetの背景画ですので、お気にめしましたら、DLしてお持ち帰りください

posted by あすてぃーな at 17:27| Comment(5) | TrackBack(1) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後書き

こんにちは、あすてぃーなです。

「月光花」の恋に、お付き合いいただき、ありがとうございました。
恋は叶ったのでしょうか・・・?
それとも・・・。

全てを捨てて、共に生きていこうと決心した月光花。
全てを消して、愛する人を守り、消えた美しい花。

彼らの思いが交わる事は・・・あるのでしょうか。

愛しいもののために、全てを捨てる勇気。
愛しいもののために、消えていく勇気。

彼らは・・・ほんの少しでも幸せだったのでしょうか・・・。


もしも・・・私なら・・・。

(注:後書きですが、記事の表示上投稿時間は先にしています)


BGM 浜崎あゆみ Endless sorrow



posted by あすてぃーな at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日


こんにちは晴れ
うーーん・・・黄砂がすごいですねあせあせ(飛び散る汗)
洗濯物・・・干せないじゃないですか!w

今日は、春を見つけて来ました黒ハート
(お友達のハルちゃんじゃないですw)

素敵な春かわいい
そう、桜の花花花かわいい
私の住んでいる地域では、そろそろ見ごろに入ったようです#63899;

今日は、少し黄砂の加減もあるようで、曇りがちで綺麗に見る事は出来なかったのですが・・・。
でも、桜は素敵でするんるん
私の大好きな花ですかわいい

1度、大阪城にお花見に行った事あるのですが・・・。
もう、壮観でした!
ちょうど夕暮れ時かな?
桜の花々が、白い雲のように見えて・・・まるで、その雲の上を歩いているような気分にしてくれました。

夜桜も綺麗ですねやや欠け月
月明かりと、スポットライトに照らされた桜が、妖艶でw
そんな中を、愛する人と歩きたいですね揺れるハート

え?日中の桜は?
ええ!好きですとも!w
淡いピンクの花びらが・・・お酒のグラスにハラリっ!
(花よりお酒です?w)

8.bmp


まぁwそれは冗談ですがw
でも、綺麗な物の下で食べるお弁当はおいしいですね揺れるハート
ただ、その綺麗な物に迷惑かけないように、皆様後始末はキチンとしていってくださいねるんるん


posted by あすてぃーな at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

CAROLを始めてみました♪



CAROLをはじめてみました。
始めたばっかりで、まだよく分かっていないのですがたらーっ(汗)
可愛いものは大好き黒ハート

♪上手くできるのかな?♪

続きを読む
posted by あすてぃーな at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlogPet背景-JPEG(Love)

4月1日でするんるん
エイプリルフールですねw
貴方は、どんな優しい嘘をつきましたか?w

嘘は・・嫌いです。
でも、楽しい暖かい嘘は歓迎かな?w

さて、最近「月光花」シリーズばっかりだったので、普通の背景画像をUPしました。

かわいいLoveかわいい

love.jpg


お気にめしましたら、DLしてお持ち帰りください黒ハート
posted by あすてぃーな at 20:04| Comment(13) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

BlogPet背景-「月光花」(希望)

-希望-

ある日・・・私は、やわらかい月の光に魅せられ
時を刻み違えた・・・
いつも、私を照らす光ではない
でも、その暖かい光に魅せられる
私が今ここにいる事を
誰が知るだろうか

私は一人・・・月の光に照らされている

kkoi-1.jpg

今夜だけ・・今夜だけと・・・
思う気持ちはあれど・・・
私は、今夜も闇に身を落とす

寂しくは無い
でも、寂しい
私は月を見る

私の前に姿を現す白い光
月の光でもなく・・・輝ける光でもない

何?
誰?

不思議と心休まる淡い光
私を暖かく包む

kkoi-2.jpg

どれくらいの時が過ぎたのか
君は、まだ私の元で羽を休める

君は誰?
君は光?

私の心をそっと暖めてくれる光
私は、ここにいていいの?

でも、それは叶うことは無い
光の世界に戻らねば
私は消える
秩序の海に友と共に過ごすのが運命
でも、今の私にはそれが辛い事

kkoi-3.jpg

それでも・・・私は
毎夜照らしてくれる光が恋しい
毎夜訪れる暖かい光が恋しい

友が叫ぶ
心が叫ぶ

カエレ・・・
モドレ・・・
コワスナ・・・

心の悲鳴が、私を焦がす
夜が恋しい
君の傍にいたい


kkoi-4.jpg

私は光の粒となり
消えることが運命なのか
秩序を守り
友の元に戻る事が運命か

分からない
分からない
どうしたらいい?
どうしたらいい?

願う事なら・・・
翼を持つものとなり
君の傍にいたい

kkoi-5.jpg

私は・・・今日も時を読み違える・・・
終わりの無い運命に悲しみながら・・・
君を待つ・・・・




アトガキ・・・
posted by あすてぃーな at 21:35| Comment(10) | TrackBack(1) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

BlogPet背景-「月光花」(恋)

-恋-

ある日、僕は優しい花に出会った。
優しく、可愛い花。

淡い光を放ちながら、微笑みかける。
僕は、君の光に吸い込まれる。

君は何を見ている・・・。
君は何を聴いている・・・。

僕の心の中に咲いた淡い気持ち。
君には分かるのだろうか・・?
この僕の切ない気持ちを・・・・。

koi-1.jpg koi-2.jpg

君は・・・何を感じているのだろう。


時が流れ・・・・僕は、君の魅力に抗うことが出来なくなる。
君の歌声
君の瞳
君のしぐさ
すべてが、僕の心を虜にしていく。

koi-3.jpg

淡く微かな香りに魅せられ、今日も僕は君の元へと。

僕は今、何を思っている。
僕は今、何を感じようとしているのか。

君といる、このつかの間の幸せに身を委ねながら、今日も君の元へと漂う。
すべてが、潤いのある瞬間に・・・。
すべてが、輝いている瞬間に・・・。
いつまでも・・・このまま・・・漂い続けたい。


でも・・・それはは突然やってきた。
僕は、君に恋をすることを許されない。
僕と君は、あまりにも違いすぎる。

君は輝く光の中で生きていく存在。
僕は月の光の中で生きていく者。

koi-4.jpg koi-5.jpg

どれだけ、君の光の中に身を落としたかったか・・・。
でも、それは許されることじゃない。
その禁忌を破れば・・・
その禁忌を破れば・・・

君は光の粒になってしまう。
僕は海の藻屑となってしまう。

ただ・・・幸せになりたかっただけなのに。
それさえも許されない。

僕は、どうすればいいのだろう
僕は、何を選べばいいのだろう

ただ・・・傍にいたかっただけなのに。
それさえも許されない。

koi-6.jpg

僕は、今この広い世界の中で
僕は、君をただ見つめている




BlogPet背景ですので、お好きなものをお使いください。
PCにDLしてから、お使いくださいね。




あとがき・・・
posted by あすてぃーな at 16:17| Comment(9) | TrackBack(1) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

