*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年03月24日

世界フィギュアスケート(後)

始まりました、女子フリー!

まずは、中野友加里さん!
「シンデレラ」
おしい!トリプルアクセル失敗たらーっ(汗)
スピンも、少し回転不足の様な気が・・。
でも、さいごのWアクセルは綺麗だったー揺れるハート
ホント・・最初のトリプルアクセルはもったいなかったあせあせ(飛び散る汗)
でも、流れるような演技で綺麗でした。

最終グループ

カロリーナ・コストナーは、手足が長くって、すごく綺麗揺れるハート
「SAYURI」がすごく似合ってたんだけど、転倒がもったいなかったなぁ。
手足が長いから、スパイラルシークエンスがすごく迫力ありました。
ミスがちょこちょこあったから、点数にひびいちゃって、残念でした。

エミリー・ヒューズは、すごくダイナミックな演技が素敵w
ジャンプ後の、「私を見て!!!」と言わないばかりのポーズが素敵です。
前に前に進むような演技がいいなぁー。
でも、彼女もジャンプで転倒・・・。
フリーの演技には、魔王が住んでるのでしょうか。
でも、フィニッシュは素敵でした黒ハート

腰を悪くしているキム・ヨナちゃん。
最初のジャンプは高い!!すごい!!
すべてが・・・完璧。
恐れを知らない、余裕の笑顔。
でも、中盤の2度の転倒は・・残念。
腰を負傷している、キム。
すごくつらいんだろうな・・。
すべての演技を一つ一つ丁寧にしてるので、すごく残念。
よく、がんばったね。
186.14P

さぁ、私の大好きな浅田真央ちゃん。
ミラクル・妖精真央!
「チャルダッシュ」
ステップからのトリプルアクセルGOOD!
少し、危ないジャンプがあったものの、すべてが完璧で流れる演技!
最後のジャンプも成功!真央の素敵な笑顔がみれました。
さすが銀板の妖精!!
魔王も退けた素敵な演技!
がんばった!真央!!
大きなプレッシャーにも負けず、よくやった^^
194.45P
大逆転!!
キム・ヨナちゃんに勝ちました!
ショート5位から2位の大逆転!
やっぱり、真央ちゃんはすごい!
演技終了後の真央ちゃんの涙。
本当に、よかったね。
信じてたよ!きっと、真央ちゃんは逆転するって!
スケートの女神に愛されてるんだよ、真央ちゃんは。
すごく沢山ひたむきに、練習している真央ちゃんに女神様は微笑んだね。

キミー・マイズナーも、最初のジャンプでミス。
魔王は・・・どこまでも、選手達を苦しめます。
でも、中盤からは素敵な演技をみせてくれました。
真央ちゃんの後の滑りは、緊張したんだろうな。
180.23P

最後の安藤美姫は、練習風景からもノリに乗ってる感じでよかったです。
精神的に強くなったんだろうね。
4回転は、封じ込めましたが難しいジャンプを、落ち着いて成功させていきました。
スピンもすごく綺麗でした。
最後の選手は、すごくプレッシャーがかかると言われているのに、落ち着いて完璧な演技をみせてくれました。
強くなったね、美姫ちゃん揺れるハート
一つ一つを完璧に決めていった、美姫ちゃん。
銀板の世界女王様になったんだよ!
おめでとう!美姫ちゃん!
念願の金!!
本当におめでとう!!美姫ちゃん!!
本当に見事な優勝でした。
素敵な感動ありがとう^^
いろんな、プレッシャーの中でそれに押しつぶされること無く、女王様に輝いた、美姫ちゃん!
魔王に女王は勝ちました!
おめでとう!!
195.05P

1位 安藤美姫
2位 浅田真央
3位 キム・ヨナ

posted by あすてぃーな at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界フィギュアスケート(前)

はじまっています!
世界フィギュアスケート選手権2007
男子の部は、高橋大輔君が銀をGETしました。
フリーの「オペラ座の怪人」は、ゾクッとしましたw
色っぽい!!w
でも、銀板の貴公子達はハンサム君が多いです(*ノωノ)ポッ
ジェフリー・バトル(カナダ)・ブライアン・ジュベール(フランス)・ステファン・ランビエール(スイス)・・・etc
もちろん大輔君も!
信成君は、愛嬌のあるかわいい子るんるん
目の保養になりますw

さてさて、昨日から始まっている女子の部。
私のお気に入りは、浅田真央ちゃん揺れるハート
銀板の妖精のような、かろやかな演技に惹かれています揺れるハート
昨日のショートは、5位でしたが・・・今日のフリーで巻き返し期待!
美姫ちゃんは、ショート2位おめでとう!
演技力がすごくUPしていて、素敵だった^^
今日も期待してるよ!


がんばれ!日本勢!!


posted by あすてぃーな at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

私のMyブーム No.2

私、お酒大好きなんですビール
何を・・いまさら!
って、そこ!突っ込まないでw

毎日じゃないけど、よ〜く晩酌してます黒ハート
以前は飲めなかった、ビール系。
今じゃ・・ビールが無いと少し寂しく(ryビール
以前も書いたのですが、やっぱキリンの極生が大好き揺れるハート
発泡酒ですがw

食事前や食事時に飲むと、ご飯を食べなくなっちゃうので、いつも飲むのはお風呂入った後に、ゆったりとした気分でw
(おやじのようw)
だって、お風呂入った後だったら、その後すぐ寝れるでしょるんるん

後は、好きな人と一緒に飲むのが1番かなw
友達でも・両親でも・恋人でも、好きな人と飲むお酒が1番おいしい揺れるハート
いくらでも、飲めちゃうw
相手が飲んでなくとも・・どんどん飲んで絡んじゃう?w
(たちがわるいなww)
まぁw絡むのは、それを許してくれる人にしか絡みませんので、ご安心をw
そばにいなくったって、電話でもいいしw
なんだっていいのるんるん
とにかく、傍にその人を感じられればOKぴかぴか(新しい)
お酒は楽しく飲まないとネw
悲しいお酒は、お酒の味も苦く感じちゃう・・。
なので、一人の時はあんまり飲みませんw
一人だと、あんまりおいしくない感じがしてw
でも、お付き合いしてくれる人をみっけちゃうと・・・プシュビール



さぁて、今日は誰と飲もうかな?w


今宵貴方は、誰と飲みますか?
posted by あすてぃーな at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

コメントの返信しました(*^-^*)

コメントの返信を、遅くなりましたがさせていただきました。
本当に、遅くなってすみません><
いつも、感謝しながら読ませていただいています。

本当に、コメントは私も活力源です!
感謝感謝です。

できるかぎり、返信させていただきます^^
みなさま、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
posted by あすてぃーな at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

BlogPet背景-JPEG(刻の忘れ者)

今、私がお世話になってる人のイメージ画ですw

刻の忘れ者

うーーん。

たぶん・・・言ったら怒られるw

仙人みたいな人ですw

いつもお世話になってますw

tokino.jpg

刻の忘れ者

どうぞ、皆様彼の不思議パワーを分けていただいてくださいなw

いきなりのUPでしたw

PS,これからも、ヨッパな私をよろしうですw
posted by あすてぃーな at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

BlogPet背景-JPEG(魔法陣)

Pet達に催促されながら、がんばってまするんるん

今回は、ちょっと宇宙シリーズではありません。
魔方陣です。
魔方陣に見えてくれれば、幸いですw

種類は2種類ご用意しました。

mahou.jpg mahou-1.jpg

必ず、ご自分のPCにDLしてからお使いください。

魔方陣から・・・何が出てくるんだろう?
Pet達が、召還したものは何でしょうか?
それとも、Pet達が召還されたのでしょうか?

posted by あすてぃーな at 19:44| Comment(6) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君達・・・

寒いです!
ホント春は・・どこに?w

ふと・・Blogを開いてみると、そうは君がいない・・。
どこへ・・お散歩?

上を見れば、楽しそうにASTI君と遊んでるじゃないですかw
う〜〜んwかわいいね揺れるハート君達るんるん
ってな訳で・・・ぽちっとなるんるん

4.bmp

 ぬぁw
 君達・・・
 そろってそんなことを・・・_| ̄|●
 当分・・・この子達の監視は、続きそうで
 すw
 

posted by あすてぃーな at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

BlogPet背景-JPEG(桜)

ちょっと明るい目の背景です。
和風っぽい感じかな?

sakura-1.jpg

サイズは1種類です。

posted by あすてぃーな at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

最近のMyブーム

まだまだ、寒い日が続きますふらふら
お肌もかさかさ・・・あせあせ(飛び散る汗)
乾燥しているこの季節は・・・乙女の大敵ですよね!

あれ?
なんだか腕が少し痒いなぁー・・っと思ったら、乾燥してかさかさだったり・・たらーっ(汗)

今までは、大抵お風呂で使う石鹸は、保湿の高いものを使い、湯上り後はアロマを配合した、ホホバオイルかスイートアーモンドオイルをマッサージしながら塗っていました。
でも・・・効果は抜群なのですが・・高価なんです!!

あまり・・ずーと続けていくと・・・
破産しますYO!w
なもんで・・・何かいいもの無いかなぁ?
と探していたら、見つけました!!
コンビニコスメ!
これが結構いいんでするんるん

3.bmp


「ioMeby(イオメビィ)」は、エステティックTBCが展開するコンビニエステブランド。


お値段は・・安くは無いのですが、確実にアロマのキャリアオイル達よりもお求めやすいんです。

内容量:34mL/1回分
価格:336円/1包(税込み)


お風呂から出る前に、お風呂でこのオイルを使ってマッサージ。
その後洗い流します。
でも、湯上り後はしっとりすべすべのお肌にぴかぴか(新しい)
コンビニで、1個2個買うだけじゃ・・物足りなく・・(すぐ売り切れてるんですふらふら
大量買いしちゃいました揺れるハート

当分は、このオイルですべすべお肌を守りたいと思ってまするんるん


「ioMeby(イオメビィ)」うるおいオイルパックを購入できるサイト

Crostyle
posted by あすてぃーな at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

BlogPet背景-JPEG(希望)

あああああ・・・あせあせ(飛び散る汗)
半年も・・放置してたからでしょうか?
画像作成マシーンの使い方を忘れました(´・ω・`)

「その内勘も取り戻しますよ」
と温かい言葉いただいたのですがw
取り戻せるか・・・心配wたらーっ(汗)

さて、PETのASTIにじわりじわりといじられながら、更新していますw

ぴかぴか(新しい)希望ぴかぴか(新しい)


moon-8.jpg moon-8-1.jpg


サイズ2種類作成しました。
お好きなほうをどうぞ^^

必ず、ご自分のパソコンにDLしてからお持ち帰りくださいね^^

ASTIのママいじめを読む?w
posted by あすてぃーな at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

