*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年03月14日

PETの気持ち・・親知らず?w

今日いただいたコメントに、うちのASTIが今日のPETに出てるよ〜♪と書いてくださった人がいらっしゃいましたるんるん
(ありがとうございます黒ハート

さっそく見にいってきましたぴかぴか(新しい)

おおお!

載ってる載ってる!
うんうん揺れるハートかわいい←親ばか?w
(でも・・載ってる事知らなかった_| ̄|●)

1.bmp

まぁまぁw
なんて、親孝行な!!
ASTIが今日を「背景の日」と決めました!


って、ちゃんとCMしてくれてるんだぁぴかぴか(新しい)
・・・・って・・。
更新始めたのって・・・2日前だYOあせあせ(飛び散る汗)
これって・・・・

「もうちょっと、きちんと更新しろYO!」

と言う・・ASTIの牽制でしょうか・・たらーっ(汗)

はい・・・がんばります_| ̄|●

posted by あすてぃーな at 09:04| Comment(5) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlogPet背景-「月光花」

春の気配が見えそうで、見えない今日この頃・・・。
皆さんは、いかがお過ごしですか?

昨夜から朝にかけて、すごく寒かったぁふらふら
布団の中でも、寒いの分かったなぁw

ちらほらと、桜の香りも漂う季節なのに・・・。
まだまだ、冬の精は旅立ってはくれませんね雪

さて、月光花も春の香りにそろそろ歌いだしたようです。

月光花へ
posted by あすてぃーな at 00:43| Comment(4) | TrackBack(1) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

お久しぶりです♪

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
もう・・忘れられちゃったかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと、更新が止まっちゃって・・2〜3ヶ月のつもりが・・・半年も、放置状態にしていましたたらーっ(汗)
ホント申し訳ないですふらふら

それでも、ちょこちょこ来て下さってる人がいるようで・・感涙
の嵐ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は・・そろそろ更新してみようかなと思い「月の小部屋」にINしてみました。

(後、あるお友達に「半年放置ですな、あすてぃーな」さんといじめられるのでw)

まだまだ、本格的に戻れるかどうかは分からないのですが、ゆっくりとでも更新していきたいと思います揺れるハート

1点・・久しぶりに背景描いて見ました。
最近ほとんど、画像いじりしてなかったのでもう・・駄作バッド(下向き矢印)
お勧めは・・ホントしませんw

また、初心に帰って・・がんばりますw


「春の夢」を見る・・?
posted by あすてぃーな at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

BlogPet背景-JPEG(Halloween)

皆さんいかがお過ごしでしょうかー(長音記号2)
あすてぃーなでするんるん

長らく更新止まっていましたあせあせ(飛び散る汗)
ご迷惑おかけしますたらーっ(汗)
更新止まってるのにもかかわらず、訪問してくれている皆様ありがとうございます揺れるハート

なんとか・・・ギリギリかな?間に合わせましたるんるん

Trick or Treats!!

Halloweenの背景をお届けします。

halloween.jpg halloween-1.jpg
posted by あすてぃーな at 09:19| Comment(18) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

コメントについて

最近海外のスパムがすごく多くて、コメント欄が海外のURLでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)
彼らは、皆さんのあたたかいコメントを押しのけるような形で、コメントしてきます。

なので、当分コメントは承認制にします。
こちらで、みなさんのコメントを確認した後にUPさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)
お手間取らせますが、よろしくおねがいします。
posted by あすてぃーな at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

新テンプレート♪

段々と涼しくなってきましたねるんるん
すごく過ごしやすくて、眠気が・・たらーっ(汗)

暇をみて、テンプレート更新しましたかわいい
Halloweenバージョンです。

近々、BlogPet背景もHalloweenバージョン作成する予定ですぴかぴか(新しい)


追記・・・・。
コメント下さってる皆様、本当にありがとうございます黒ハート
まだ少し忙しくて、コメントを皆さんに返せませんが、キチンと全部読ませていただいていますわーい(嬉しい顔)
すごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
posted by あすてぃーな at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

BlogPet背景-JPEG(Thank you)

本日・・・2回目の投稿です♪

更新手始めに、まず一つ背景画像を発表しておきます。

タイトルは「Thank you」です。
これは、更新停滞しているにもかかわらず、私のBlogに遊びに来てくださった皆様への、感謝の背景です。
よろしければ、お持ち帰りください♪

もちろん、初めて来てくださった方も持って帰ってくださいね^^

かわいいThank Youかわいい

myearth-1.jpg myearth.jpg

必ず、ご自分のパソコンにDLしてからお持ち帰りくださいね^^
posted by あすてぃーな at 19:08| Comment(9) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に、こんにちは(*´∀`*)ノ

こんにちは、いつから更新していないんだろう・・・( ̄ω ̄;)
もう、すっかりと秋ですねw
確か・・・初夏が最後かしら。。

前使っていたNECのパソコンが、私の容量に耐え切れなくなってw
新しいパソコン君に変わりました。
こんどは、画像を政策する用に組立てていただいたので、快適です♪

パソコンが新しくなったのや、リアルが充実(バタバタw)していたので、
なかなか更新する手が止まっていました。

また、時間をみて更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします(*´∀`*)

更新停滞中にコメントくださった、皆様。
本当にありがとうございました。
返信はできなくとも、きちんと読ませていただいて感涙をながしています。

コメントの返信は、時間が出来次第またするようにしていきます★
posted by あすてぃーな at 18:57| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

BlogPet背景-JPEG(金魚)

書中お見舞い申し上げますぴかぴか(新しい)

皆様、いかがお過ごしですか?
さて、ちょっと更新が滞っていましたたらーっ(汗)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

夏真っ盛りでするんるん
皆様、夏に負けずがんばっていらっしゃるでしょうか?

少々・・バテ気味なのですが・・・ビールビールはおいしい揺れるハート
ヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、久々の背景をUPします。
暑い夏を、涼しげに・・・。

かわいい金魚かわいい
2色ご用意しましたるんるん

kingyo.jpg kingyo-1.jpg

お気に召しましたら、DLしてお持ち帰りくださいね。
posted by あすてぃーな at 20:58| Comment(10) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

キリペタプレゼント(3000ペタ)

お待たせしました!
キリペタプレゼント完成しましたるんるん

今回のキリペタを踏まれたのは、ウッキさん「うらら」ちゃんです。
おめでとうございます揺れるハート

今回は2回目のキリペタを踏んでくださいましたるんるん
今回のキリペタは季節がら、金魚で揺れるハート

Sample-1.jpg

気にいってもらえるかな?
posted by あすてぃーな at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

