*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年07月29日

キリペタ発表!

少々キリペタ発表が遅れましたたらーっ(汗)
すみません。

さて、今回の3000キリを踏まれたのは「ウッキさん」です!
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

毎日毎日、本当にありがとうございますかわいい
すごく嬉しいです。

キリペタ背景は、ただ今製作中でするんるん
少々お待ちくださいるんるん
ラベル:キリペタ
posted by あすてぃーな at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

緊急お知らせ!

心無い人が、BBSやコメントに「トロイの木馬」に感染するアドレスを貼っています。
名前は、このBlogに関係ある人の名前を語ったり、私の名前を語って貼り付けています。
絶対に、怪しいURLは開かないようにしてください。
ただ今、サイバーポリス警察庁・サイバー犯罪対策に相談するようにしています。
皆さん、絶対に開かないでくださいね。

しばらくBBSは、IPアドレスが表示されるようにします。

もし、セキュリティーの入れていない方で開いてしまったりしたかたは
至急Yahoo!JAPANのカテゴリーでオンラインスキャンをして(4社あるので、なるべくすべて)感染しているようなら、迅速にPCSHOP又はディカバリーを、お勧めします。




posted by あすてぃーな at 21:18| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリペタ

7月28日 9:27

後・・・8ペタΣ(・ω・ノ)ノ
posted by あすてぃーな at 09:27| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

BlogPet背景-JPEG(和)

あまり・・・更新しないのもなんですしたらーっ(汗)
久々の和風をUPしてみました。

ちょっと暗いかな?

wa-1.jpg

お気に召しましたら、DLしてお持ち帰りください♪
ラベル:和風
posted by あすてぃーな at 22:39| Comment(13) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリペタ近づく!

こんにちは、今日は久しぶりのお天気でするんるん
はぁ、涼しい風があって黒ハートですw

さて、皆さんのご好意のBlogPetへのペタペタ、ありがとうございまするんるん
とても、嬉しいでするんるん
次回のキリペタ3000も近づいてきました!

今日先ほど確認すると、「あと79ペタ」となっていました。

今回もキリペタプレゼントがありますので、よかったら、ペタペタしてやってくださいね黒ハート
posted by あすてぃーな at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

(訂正)携帯バトン!

**訂正**
ウッキさんから、バトンいただきまして自分の記事を掲載したつもりだったのに・・・なぜかウッキさんの記事をそのまま、コピーペーストした状態になっていました(´-ω-`;)ゞ
申し訳ないです(っω-`。)
改めて、掲載させていただきます。



いっつもお世話になっている、ウッキさんからバトンいただきましたるんるん

最近更新停滞していたから、嬉しいです><b

さて、行ってみましょう!


Q1 あなたの「へ」の変換候補上位5位は?
*へたに *返信 *へ (3つしかありませんでした(´-ω-`;)ゞ)

Q2 あなたの「そ」の変換候補上位5位は?
*装備(Gameの内容ですねw) *相談 *相談しようかと *そうだし *その
(何を・・・相談しようと思ってるのでしょうか?w)

Q3 あなたの「く」の変換候補上位5位は?
*クラハン(Gameの用語です) *くらい *くるー *くらいしか *来る

Q4 あなたの「り」の変換候補上位5位は?
*りんごちゃんから(Game友達です) *離婚(・・・たらーっ(汗)) *り *りんごー *○(←弟の名前ですw)

Q5 あなたの「に」の変換候補上位5位は?
*に *になたー *になってるね *には、 *になった

Q6 あなたの「ご」の変換候補上位5位は?
*ごはん *後 *ゴルフ *ごめんねー *合同

Q7 あなたの「う」の変換候補上位5位は?
*うなぎ *うわっ *うーむ *うん *運動会

Q8 第一候補のみで文章を作ってください。
へたに装備、クラハンりんごちゃんからに、ごはんうなぎ
(意味不明ですhh)

Q7 次の人に回す平仮名文字をどうぞ。
「おぼろづきよ」でお願いします!

Q8 その回す5人をどうぞ。
うーんwあんまり、Blog友達いないんです(ノ∀`*)
一生けんめい考えて・・・。

「ある魔法使いの一日」のライオルさん
「WOLFSCHANZE」のランドンさん
「sa-ya@JP6」の咲綾ちゃん
「ディガーの気まぐれ日記」のディガーさん
「完熟絵日記」の完熟りんごちゃん
うーんw


それでは、よろしくお願いします><b
posted by あすてぃーな at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

BlogPet背景-Flash&JPEG(海)

海の中のつもり・・・つもりなんですw!

少しでも、暑い夏を涼しくすごせるようにと・・・作ってみましたw
FlashとJpegをご用意しました。
Flashはちょっと・・・見にくいかな?

umi.jpg

    JPEG              Flash 
                      umi.zip  

お気に召しましたら、DLしてお使いくださいるんるん
posted by あすてぃーな at 10:17| Comment(16) | TrackBack(2) | BlogPet背景-Flash&JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

BlogPet背景-JPEG(蛍月夜)

久々に、背景作ってみましたるんるん
季節に合わせて?w
かわいい蛍月夜かわいい
hotaru.jpg

蛍。。。TVで見る分はいいのですが・・・どうも虫さんは苦手ですたらーっ(汗)
蛍見に行こう!
って誘われるのですが・・・__バッド(下向き矢印)

お気にめしましたら、DLしてお持ち帰りください揺れるハート

(時間があけば、FLASHもつくりたいなぁ〜るんるん
posted by あすてぃーな at 19:01| Comment(17) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

BlogPet背景-JPEG(ピアノ)

しばらく、バタバタと忙しく背景UPできてませんでしたたらーっ(汗)
まだ、ちょっと新しく制作するには、時間が無いようなので、制作していましたが、公表していなかった背景をご紹介しまするんるん

ピアノ

piano4.jpg

お気に召しましたら、DLしてお持ち帰りくださいね。
posted by あすてぃーな at 16:00| Comment(10) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

BlogPet背景-「月光花」

かわいいBlogpet背景「月光花」シリーズ第5弾かわいい

「月光花」シリーズ第5弾です。
今回は、初夏ということで闇から明に移しました。
(うーーん・・・ただのお花になってる?w)




見てみます?
posted by あすてぃーな at 22:33| Comment(12) | TrackBack(2) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

