*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年06月26日

BlogPet背景-Flash&JPEG(南の空)

久しぶりに背景Upしまするんるん
ちょっと、今までと違った雰囲気の背景にしてみました。
JPEGとFlash2種類あります。
雲の上にPetが乗る様な感じにしていまするんるん
Flashでは、雲がゆらゆらと漂っている雰囲気にしています。

かわいいJPEG

yashi.jpg

かわいいFlash


yashi.zip


お気に召しましたら、お持ち帰りくださいるんるん
必ず、DLしてからお持ち帰りくださいねるんるん
posted by あすてぃーな at 13:45| Comment(15) | TrackBack(1) | BlogPet背景-Flash&JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動物バトン

「バトン普及委員会・副会長」の「みるの書きなぐり!U」みるさんに、またまたバトンを回していただきましたるんるん
ありがとうございます(///ω///)


さて、今回は「動物バトン!」
さて、いってみよー!


Q.動物で何が好き?

馬と狼かな?
馬は走る姿素敵揺れるハート
狼は昔読んだ「狼王ロボ」から大好き黒ハート


Q.自分の顔を動物に例えると?

犬
うーん、たぶんw


Q.自分の性格を動物に例えると?

以前友達から言われたのは、犬+猫+うさぎ=私・・・らしいたらーっ(汗)
意味不明バッド(下向き矢印)
どんな性格・・・なんだろう・・私ってあせあせ(飛び散る汗)


Q.バトンを回した人を動物に例えると?

うさぎかな?
繊細な心をもってるウサギさんかわいい


Q.次にバトンを回す人(動物に例えて)

Lineage友達の「Crystal Box」のレムちゃんに回します♪
posted by あすてぃーな at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

The moon バトン

月が好きなあまり・・・こんなの作っちゃいましたるんるん

月が好きな方、どうぞお持ち帰りくださいぴかぴか(新しい)
トラバしてくだされば、喜んで遊びに行きます揺れるハート

さぁ!行ってみよう!



満月[The moon バトン]半月

◆あなたはお月さまが好きですか?
大好きです揺れるハートお月様なアクセサリーや楽曲・Booksを探すのも大好きるんるん

◆月と聞けば、まず何を想像しますか?
吸血鬼?wなぜ?といわれても・・困りますがwとにかく吸血鬼なんですたらーっ(汗)

◆あなたの月のイメージを教えてください。
神秘・秘密・聖母

◆あなたの好きな、MoonPhaseは?(満月・新月等)
もちろん満月!満月の光が大好き揺れるハート

◆春夏秋冬、いつの月が好きですか?
秋の月が好きかな?涼しい風に吹かれながら、見る月が大好き揺れるハート

◆月の物語といえば、何を思い出しますか?
ベタだけど・・・「かぐや姫」?w

◆月のイメージの曲を教えてください。
エンヤの「WILD CHILD」かな〜。いっぱいあるはずなんだけど・・今はこれしか思いつかないw

◆月でイメージする動物は?
狼!月に向かって吼える姿が色っぽい!w

◆今年のお月見は誰としますか?
家族かな?

◆月の土地を持っていますか?又、これから購入する予定ですか?
持ってますw今年購入しました。

◆バトンを渡す人は?
やってみたい方は、どうぞお持ち帰りくださいるんるん
とりあえず、私からは・・るんるん


ぴかぴか(新しい)「みるの書きなぐり!U」みるさん

ぴかぴか(新しい)「JUPITER IN THE UNIVERSE」JUPITERさん

ぴかぴか(新しい)「白猫にゃーこ日記」めろこさん

ぴかぴか(新しい)「ごーごー!!二人旅♪」せいな♪さん


どんどんトラバしてくださいねるんるん
楽しみにまっていまするんるん

posted by あすてぃーな at 21:08| Comment(14) | TrackBack(6) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BGM変更しました。

今まで、長年ずーーーっとお世話になっていた志方あきこ様の「VAGRANCY」のBGMを変えました。

ずーっと、愛用していて思い出深いBGM達だったのですが、少し冒険してみたくなり、先日から少しネットサーフィンしていました。

1日目・・・・

2日目・・・・・・

3日目・・・・・・・ひらめき

見つけました!

私の心を揺さぶる楽曲を、提供されているサイトをぴかぴか(新しい)
1つ1つ・・・聞いていくうちに、どんどん引き込まれていく楽曲達ぴかぴか(新しい)
巡りあえた奇跡に感謝揺れるハート

さて、ご紹介します。

音羽 雪
「Amor Kana」
bana02.jpg

すごく澄んだ楽曲を提供されているサイトさんです。
癒しの泉のような・・・そんな場所です。
これから、しばらく「Amor Kana」
さんのBGMにお世話になりまするんるん

そして、今までお世話になっていた「VAGRANCY」様、ありがとうございました。
また、お世話になるその日まで、楽曲達は大切に寝かさせていただきますぴかぴか(新しい)

おやすみなさい・・・・満月
posted by あすてぃーな at 14:28| Comment(2) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

Blog BlogPetバトン

きゃーーー黒ハート
初めてのバトンだぁぁるんるん
嬉しいです(●´艸`)ヾ
「バトン普及委員会・副会長」の「みるの書きなぐり!U」みるさんにバトンしていただきましたるんるん

さて、いってみようダッシュ(走り出すさま)

BlogPetバトン

かわいい飼ってるペットの種類は何ですか?
子犬&子ウサギ

かわいいペットの名前はなんですか?またその由来は?
子犬の「ASTI」は、大好きなシャンパンの名前
子ウサギの「そうは」は、MMORPGのキャラの名前


かわいいブログペットを始めたキッカケは何ですか?
MMORPGで知り合った、友人のBlogで発見したのがきっかけかな。子犬のお尻に惚れちゃったw

かわいい最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?
どうしてでしょう・・・、私の事いじめますw
たとえば「ASTI」なら・・
「飲みすぎ?」今日は・・・飲んで無いよ!w
「病院ー」最近はお世話になってないよ!w
「背景ー」ごめん・・・作ってないですorz
「そうは」なら・・・
つんつんしても、「zzzz」寝てばっかりで、お話してくれませんw


かわいいあなたのペットの特技は?
飼い主いじめw
後・・「ASTI」は、女の子好きです!絶対!

かわいいこれだけは外せない可愛い瞬間は?
「ASTI」と「そうは」が同じ場所で遊んでいる瞬間揺れるハート
それでもって・・・飼い主いじめorz

かわいいバトンを渡す人
初めてのバトンで、うっきうきしていますw
バトン渡す人ですかぁ。
だ〜れに渡そうっかなるんるん

ぴかぴか(新しい)まず、いつも背景紹介でお世話になっているKOROPPYさん。
「KOROPPYの本棚」

ぴかぴか(新しい)次は、プライベートBlogでお世話になっているウッキさん
「さるのこしかけ」

ぴかぴか(新しい)次は、最近すごくHappyになられたrenさん。
「趣味の映像日記」

ぴかぴか(新しい)最後は、この方もすごく素敵な背景紹介してくださるんです(●´艸`)ヾ yozoblogさん。
「yozoの気が向いたと記」

もっともっと・・・いっぱいバトン回したいのですが、初回から欲張るのもあせあせ(飛び散る汗)って事で、この4人の方に回させていただきたいと思いまするんるん
よろしかったら、お願いします黒ハート
posted by あすてぃーな at 20:15| Comment(7) | TrackBack(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

BlogPet背景-「月光花」


かわいいBlogpet背景「月光花」シリーズ第4弾かわいい
続けて、描いてみましたるんるん

気にいったら、お持ち帰りください揺れるハート
その際にコメントいただければ、涙しながら喜びますww




見てみる?
posted by あすてぃーな at 00:33| Comment(11) | TrackBack(2) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

BlogPet背景-「月光花」

かわいいBlogpet背景「月光花」シリーズ第3弾かわいい

しばらく、「月光花」更新してなかったので、久々にUPします。
ホント・・趣味の背景なのであせあせ(飛び散る汗)

気にいったら、お持ち帰りください黒ハート
その際に揺れるハートコメント揺れるハートいただければ、飛んで喜びますw




月光花GETする?
posted by あすてぃーな at 17:01| Comment(15) | TrackBack(0) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

BlogPet背景-JPEG(七夕に思いを寄せて)

じめじめじめ・・・・雨
嫌ですね・・いよいよ梅雨の到来ですか!

洗濯物が、かわきませんバッド(下向き矢印)
そんな時、時々コインランドリーに乾燥機を借りに行くのですが・・乾燥機で乾かした、タオルって大好き黒ハート
ふかふかでやわらか揺れるハート
ちょっと、雨でも嬉しいのでするんるん

さて、後1ケ月したら七夕ですね。
七夕の背景を作ってみましたるんるん
(最近時間があんまり取れなくって、1サイズですが^^;)

かわいい七夕に思いを寄せてかわいい

77.jpg

お気に召しましたら、お持ち帰りくださいね^^
必ずDLして、お持ち帰りください。
posted by あすてぃーな at 20:35| Comment(7) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

キリペタプレゼント(2222ペタ)

キリペタプレゼントできましたるんるん

今回のキリペタを踏まれたのは、ウッキさん「うらら」ちゃんです。

おめでとうございます黒ハート

本当に、いつもASTIのところに遊び来てくださって、感謝です揺れるハート

今回は、こんな感じにしてみました。

月に見守られながら落ちる羽。

こちらは、一応サンプルです。

kiri-4.jpg

気にいってもらえるといいなぁ〜るんるん
posted by あすてぃーな at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

そろそろ!

そろそろ、次のキリペタに近づいてきましたるんるん

お楽しみにプレゼント

だぁれが踏むのかな?w

asti-73.bmp


そうだね、そうだねるんるん
ありがとうのおすそ分けしなきゃね揺れるハート











asti-74.bmp


Σ あなたが欲しいの??!
いや、ASTIにあげるんじゃないから!












asti-75.bmp


いや・・意味分からないからh




















posted by あすてぃーな at 14:52| Comment(7) | TrackBack(0) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

